03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.07 (Wed)

うさフェスタ4 

会社に行ってもホケーっとしている、なっちゃんママです。

もうそろそろ、現実社会に戻らなければ・・・・・・・

でもね~みんなから貰ったお土産があるんだよ~
tanaさん
07/11/07...1

こゆ母さん
07/11/07...2

よつままさん
07/11/07...3

べりえんこさん
07/11/07...4

しぃさん
07/11/07...5

おかんさん
07/11/07...6

ネコさん
07/11/07...7

tomomiさん
07/11/07...8

なおこさん
07/11/07...9

ramさん
07/11/07...10

モモ父さん
07/11/07...11

にーなさん
07/11/07...12

to-minさん
07/11/07...13

ちったんさん
07/11/07...18


こ~んなにたくさん頂きました!!
(実は、なっちゃんの記憶をたよりに・・・・・・もし、違っていたらご連絡ください)
すみません!!うちは、「うさぎフレンド」だけでした(><)

    07/11/07...14
名刺もたくさん頂いちゃいました~
(なっちゃん、来年はうちも作ろうといってます・・・・無理です!)

    07/11/07...15
ポストカード♪

おぼ母さんに書いてもらった絵は、また後日ご紹介しますね!


さてさて、そろそろ通常生活に戻りますかね~
来年のうさフェスタで、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(^^)

そういえば、、
チョコとどんちゃんは、どうしてると思いますか??
久しぶりに出演していただきましょうか~

    07/11/07...16
「どんちゃん!わたしがお姉ちゃんでぷよ」
    07/11/07...17

チョコちゃん・・・・・どんちゃんの頭の方からカクカクしなくても~

「違うでぷよ~どんちゃんがこっちがいいって・・・・」


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへこの二人に幸多かれです。。


EDIT |  21:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
おー! 大量の(なっちゃんへの(^^;)貢ぎ物の数々(笑)
なんか、戦利品(爆)紹介すると、夢の後みたいで……
現実に戻りたくないですなぁ~(涙)

おぉ! チョコちゃんとどんちゃん、仲良く?あそんでますねぇ(笑)
チョコちゃんののが強い……、それがうまくいく秘訣らしいですが(^^ゞ

あー、来年が待ち遠しい…(^o^;
to-min |  2007年11月07日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】
★似てる・・・?
盛りだくさんですね~(^^)
ホントうさフェス、楽しかったですよね。
まだまだ余韻に浸っていたいですv-91
チョコとどんちゃん・・・!
なんか・・・チョコちゃん・・・
うちにいるカクカクの激しい姫とダブっちゃったんですけど・・・(><)
もっとも、うちの子はカピパラ人形相手ですけどv-356
ももた |  2007年11月08日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】
★家宝!
4日の夕方もうじき終わっちゃうって頃にやっと行けました『初フェス』
ん~ん残念 ニードルうさぎもなくなっちゃったか~ ^~^
なんて思っていたら・・・
なな なんと! 目の前を『あの』なっちゃんが目印通りの
ヘアスタイルで横切ったではありませんか!
パパちゃん(おじさん^^)どきどきでした
思い切ってお隣のお母様に伺うと
なな なんと!『生なっちゃん』でした
いい歳したおじさんが(この日の為に用意した)名刺で名乗りますと
ワオッ! こ、こ、これが・・・ 
『うさぎフレンド』をなっちゃん自ら頂きました!
もう既に家宝となっております
ありがとうございました ^ ^
チャッピーのパパ です |  2007年11月08日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、ママさん、たっくさんプレゼントもらったんでちね~!!
すっごい人気者でうらやまちいでち!!

ぼくのママは「うさぎフレンド」をなっちゃんから手渡してもらったにもかかわらず、
名刺も何にもなくて、後から後悔ちてまちたよ。。。
来年はなっちゃんに改めてご挨拶ちたいんでちって(笑)

プププ♪ちょこちゃん、お手柔らかに~~~でち(笑)

へーた |  2007年11月08日(木) 08:05 | URL 【コメント編集】
★初めまして!
こんにちは~初めまして!しもヨメです。
当ブログへお越しいただきありがとうございます♪
(私が記事を書いてるわけじゃないですが(^^;))

お名前は以前より、いろんな方の所で拝見しておりました。
フェスタでも、きっとあの子が噂のなっちゃんなんだろうな~と
思いながらチラ見していました。

やっぱり楽しい事があった後の別れは余計に辛いですよね。
私も皆さんと別れるとき正直、寂しい気持ちでいつぱいでした(;_;)
もし、目の前でなっちゃんの涙を見てしまったら
絶対、私も泣いちゃっていますよ~~

来年にお会い出来た時には、こそらのオバチャンにも
是非、なっちゃんフレンドを下さいね♪

最後になりましたが、あいにく私はPCを扱う事が出来ませんので
携帯から見ての書き込みになります。
その為、読みづらいなど感じられる事があるとは思いますが
ご了承していただけましたら幸いです。

これを機にこれからもよろしくお願い致しますね。
しもヨメ |  2007年11月08日(木) 09:05 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
沢山頂き物があったんですね~^^
こちらは名刺1つなく、来年はちゃんと色々用意して
来ようと固く思いました^^;
うさフェス、本当楽しい時間でしたね~、
私もまだボーっとした感じが残っています。
別で何かの集まりがあるといいですよね^^

ちょこちゃん、なんと激しい・・・;
どんちゃんが苦しくないのかな^^;
まゆ |  2007年11月08日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、圧勝でぷね♪ (^_^;)
なっちゃんへの贈り物たくさんですね! 帰りは大変だったのでは?
まぁ、私たちもかさばるお菓子持ってってしまったんで、申し訳ないなぁ~って思ってたんですがね・・・
というか、なっちゃん うれしいよぉ~!! (^◇^)
メモも何も入れてないのに、分かってくれるなんて☆☆
他のは入れてたのに、なっちゃんとこだけメモ忘れるという失態↓orz↓
ちなみに、ミニタオルは私も持ってるのでオソロで~す♪あれっ?ママさんとオソロになるのかな??(笑)
名刺イイナ~! 私も欲しかった・・・ (>_<)
べりえんこ |  2007年11月08日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】
★おぉ~チョコちゃん!!
こんにちは!
わたくしも、ひそかにカバンの中に
なっちゃんへのお土産を忍ばせていたのですが
会えなくて残念 
(ウチのだんなが会場の外にでちゃうからイケナイんだ、怒)

チョコちゃん、優勢ですねっ。そんなチョコちゃんが好き♪
どんちゃん、やさしいのね。そんなどんちゃんも好き♪
とみえ |  2007年11月08日(木) 15:09 | URL 【コメント編集】
こんばんは~!
やっぱりなっちゃんはみなさんのアイドルだね。
私とした事が自分が写真撮られるの苦手なので
皆さんの写真全く撮ってなかった!
ああ~思い出が・・・・だからなっちゃんママさんに
撮ってもらった写真が唯一の写真です。

本当に楽しいひと時でした。
日常生活に戻るのもったいないぐらい。
来年は感動のフェナーレまでいたいですね。

チョコちゃん&どんちゃんの仲良し
期待して待ってますー。
こゆ母 |  2007年11月08日(木) 19:29 | URL 【コメント編集】
わ~~(o^v^o)
さすがなっちゃんは人気者だなぁ~♪
私はまだまだうさフェス気分がぬけず、
ぼ~っとした生活をおくってます(^^;
チョコちゃんとどんちゃんの行方もきになるところ!
でも頭にカクカクは・・・(;^_^A
チョコちゃ~~~ん!
ちったん |  2007年11月08日(木) 20:14 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
こんばんわ。
ブログ村から遊びにきました。
いっぱい動物飼ってらっしゃるんですね。
しかもうさフェスタでもうさ友がたくさん。
とてもうらやましく読ませていただきました。
私は東京の狭いマンションで、旦那とうさぎ(アメファジ6歳男の子)で暮らしています。
1匹ではなく何匹も、そして他の動物も飼いたいのですが、日中仕事で留守なのと狭い家なのとで、今は1匹が精一杯。
でも愛情を注ぎまくってます。
また遊びにこさせてください。
東京ファーム |  2007年11月08日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、どんちゃん、お久や(゜▽゜*Uわぁ♪
お留守番淋しかったやろ~
もう一緒に遊べてるんやぁ♪
いい(゜▽゜*Uなぁ♪うちも混ぜて!混ぜて!!
                        朧
朧 |  2007年11月08日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】
うほ~これはすごい数の贈り物!
あのバッグから一つぐらい盗んでいても
バレなかったかも・・・(笑
でもなっちゃんが案外全部覚えてそうだ!

これが噂のチョコちゃんの馬乗りですな?
どんちゃんったら体は大きいのに・・・
Mでございましょうか?ぐへへへ。
母上 |  2007年11月08日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】
お~っ!たくさん貰ったんですね(笑)
なっちゃんには、次の日にペンダントつけて貰えて嬉しかったです^^
ありがとう^^

チョコちゃんと、どんちゃん。。。
すっかり上下関係が出来て・・・^^;
でも、これから権ちゃんのところみたいに仲良く出来そうですね~^^
よつまま |  2007年11月09日(金) 10:19 | URL 【コメント編集】
★すごい
始めまして♪
ピョンコと申します☆
私もうさフェスタ行きたい~v-409
毎年この時期に開催しているんですか??
みなさん、交流があるようですが、ブログで知り合ったんですか??
ピョンコ |  2007年11月09日(金) 16:24 | URL 【コメント編集】
★to-minさま・ももたさま・チャッピーのパパさま・へーたさま・しもヨメさま
☆to-minさま☆
な~んだか、終わっちゃったね~
楽しかった余韻に浸りながら、、しばらく居ようと思います(^^)
チョコとどんちゃんの行く末はどうなるんでしょうか・・・・
どんちゃんは、絶対に逆らわないのです。。。
さすが、我が家の男性陣です(^^;




☆ももたさま☆
なんだか、申し訳ないほど頂いちゃって(^^;
うちは、落書きだけだったのに><
楽しい余韻はしばらく続きそうですね~
チョコのカクカクはしばらく続きそうですね。。
どんちゃんがおとなしいので・・・・(諦めの境地かな?)




☆チャッピーのパパさま☆
先日は、声をかけて頂きありがとうございました。
声をかけていただいた時は、もうすでになっちゃんは涙の世界だったかも
「帰ろうね~」と声をかけ、どんどん歩いて行ってしまった途中、、
あんな落書きを喜んで受け取って下さってありがとうございました(^^)
来年は、早めに来られるといいですね~




☆へーたくん☆
皆さんからたくさん貰っちゃったんだよ~
たくさんの人に会えてすごく嬉しかった(^^)
来年は、へーたママさんともちゃんとお話したいな~
チョコちゃんは、なっちゃんと同じ元気な女の子なのよ(^^v




☆しもヨメさま☆
こんにちは~
私もいろんなところでお名前を拝見してたんですよ
当日もいろんな方の口からお名前が出ていたので、お会いしてみたいな~と思っていました。
来年は、ぜひお話しましょうね(^^)
無理やり、うさぎフレンド渡しますからね~
これからもよろしくお願い致します。
お返事です~ |  2007年11月10日(土) 11:04 | URL 【コメント編集】
★まゆさま・べりえんこさま・とみえさま・こゆ母さま・ちったんさま
☆まゆさま☆
うちも何もなく参加したので、申し訳ない状態でした。
でも、可愛いアロマちゃんに会えたし何よりの名刺でしたよ~
うさフェスから1週間たったのに、頭の中はうさフェス状態です(^^;
何かの機会があればいいですね~
どんちゃんは、されるがままになってます。。
我が家、女性上位なんでしょうか・・・・・




☆べりえんこさま☆
完全にチョコの天下です!!
お土産ありがとうございました~
なっちゃんが、覚えていてくれたので助かりました(^^;
ママが「おっ!北海道のだ」というと「それは、べりえんこさん!!」
「こっちはしぃさん!」と教えてくれました・・・・
お揃いのタオルもなっちゃんがちょんと使わせていただきますよ~
ママにはくれませんから・・・・・・




☆とみえさま☆
お~お気遣いありがとうございます~
お会いしたかったですね~
来年は、浜省によく言い聞かせて置いてください!!
気の強い女に気弱な優しい男・・・・・これが円満の秘訣ですかね(^^;




☆こゆ母さま☆
アイドル・・・・・いい響きだわぁ~
どちらかというと、アイドルよりお笑い系ですが・・・・・
写真は、有無を言わさずお送りしときましたぜぃ
来年は、ゆっくりお会いしましょうね~
仲のよい姿を期待しているんですが、こんな姿しか見せてくれません
(ある意味仲良し??)




☆ちったんさま☆
楽しい時間を過ごした分、現実の世界に戻れません・・・
心は横浜においてきたままの状態です(^^:
チョコちゃん、、、おもむろに頭を押さえて・・・・・
我が娘ながら・・・・強さを感じます!!
お返事です〜 |  2007年11月10日(土) 15:13 | URL 【コメント編集】
★東京ファームさま・朧さま・母上さま・よつままさま・ピョンコさま
☆東京ファームさま☆
初めまして~
我が家は、衝動飼いで増えてきちゃいました・・・・
一人の子に愛情を注いで幸せにしてあげるのは素敵ですね(^^)
うさフェスでは、楽しい時間がすごせました~
楽しすぎて、中々現実へ戻れません・・・・・
これからよろしくお願いいたします。




☆朧さま☆
おぼっちも混ざる~?
チョコちゃんにカクカクされちゃうかもーー
ん???
も・もしかして、おぼっちもボクに・・・・?
今度、一緒に遊ぼうね(^^)
              どんちゃん




☆母上さま☆
頂き物に関する、彼女の記憶力はすごいものがありました。。。。
ママは、あたふたとしている間に記憶がぶっ飛んでいましたけど~
どんちゃん、服従タイプですな!
体はデカイけど、チョコに逆らわないもん!




☆よつままさま☆
よつままから貰ったペンダントは、ママが荷物の下~の方へ
しまっちゃったのに。。。。。
意地でも探し出し、着けて行ったんだ~~嬉しかったんだね(^^)
夫婦円満は、カカア天下ですよ~おたくはいかが???




☆ピョンコさま☆
初めまして~
私達もうさフェス初参加だったんですよ~
今年の一月にチョコをお迎えしたので、うさフェスを知ったのは今年になってからなんです(^^)
毎年11月に開催しているみたいです。
うさ友さんは、お互いのブログを行ったり来たりです~楽しいですよ!
お返事です~ |  2007年11月11日(日) 08:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
