10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29 (Thu)

チョコの憂鬱 

最近のチョコちゃんは、
ゲージの外に出してもらうと、チョコットしっこをします。

前は、とぉちゃんの所に”●”をするくらいでした。。。。


やっぱり・・・ライバル出現のストレスでしょうか?
それとも・・・「ここは、私の家よ~」のアピールなんでしょうか?

とりあえず、トイレを置いてみました~
9
同じ形の古いほうのトイレ

しか~し見向きもされず・・・・

あっち・こっちへ 点々と・・・・

まぁ、気長に行きますか~



ただ今のチョコのマイブームは “なっちゃんの手”
遊んで、マッサージをしてもらって・・・その後は、、カクカク大作戦


11

10


あ~あ・・・
チョコが楽しければそれでいいか・・・・

掃除して寝よ!!

あっ!タイトル『チョコの憂鬱』じゃなくて

『ママの憂鬱』だったよ


にほんブログ村 うさぎブログへ

EDIT |  21:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
うさぎのチッコはなかなか落ちなくて大変ですよねー!
うちも経験があるのでお気持ちわかりますぞー。
よそ様を拝見していると、トイレ完璧だった子でも
多頭飼いになった途端チッコ魔になる子が多いような・・・。
縄張りの主張でもしてるんでしょうかねぇ。
うちはたまにですが飼い主にかけてくるので、
家に帰ったら真っ先にパジャマに着替えます(笑

母上 |  2007年03月30日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】
★母上さま
母上さま

やっぱり~チョコちゃんの「ここは、私のうち!!」アピールなんでしょうね~

やっぱり、パジャマかジャージですよね~
父上の様にピッタリフィットで無いですが、とぉちゃんはなぜか・・ハーパンです。。。

ところで・・爺ちゃんの元気は『酒!!』
ママは、よ~くわかります。
爺ちゃんとお友達になりたい!!!
なっちゃんママ |  2007年03月30日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
