08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.06 (Tue)

うさフェスタ3 

埼玉に住むなっちゃんのお姉ちゃん家に泊まった、なっちゃんとママ
今日は、朝からお約束があるのです!!

でもね!
なっちゃんの様に簡単に再生出来ないママ・・・・・
朝からボケーっとしております。。。。。

しかし!
そんな事は言っていられません!!《いざ!鎌倉へ》

今日は、鎌倉の「うさぎカフェ」でちったん☆WEBのちったんさんと待ち合わせです(^^)

ちったんさんは、先に着いていて
「大丈夫ですか~わかりますか~」心配していただきながら・・・・
無事到着いたしました(^^)

そこには、まぁ~かわいらしい娘さんが・・・
そして、ちったん☆WEBの動画でよく聞くあの声が・・・・・

しかし・・・・・・・・
前日の疲れで・・・・・・・・写真撮るとかたくさんお話をして盛り上げるとか、、、、
できませんでした

あれだけ一緒にいて、なっちゃんとのツーショットがないってどういう事???
いい年して、、、、、、、、チョット歩いたりして疲れるとこれだもんね~

看板うさのくっきー君
    07/11/06...2
なっちゃん撮影~・・・・・・ってお顔が見えないじゃん(^^;

そういえば、写真撮ったよ!!
    07/11/06...3
わたくし、無知でございますが・・・・・セイウチさん
なんだか、このボロボロ具合に親近感がわいてきます。(こんどお邪魔して勉強させて頂きます)


つ~わけで、詳細はちったん☆WEBをご覧下さい。。。。(他力本願です。ちったんさんヨロシク♪)


お昼近くなって、ちったんさんと一緒に横浜へ

やってきました!「うさフェスタ」二日目

会場の前まできたら、「なっちゃ~ん」と呼ぶ声が・・・・・
よつまま
が手招きをしてくれました。

すると・・・・・なっちゃん大興奮!!
そうなんです。Random Access Memoryの志麻ちゃんが~~~
なっちゃん志麻ちゃんに会いたくて会いたくて・・・・・・って、

なんで、志麻お嬢となっちゃんお嬢のツーショットがないの???

なにをやってるんだ!!なっちゃんママ!!!




・・・・・・・・・・でもね。。。。。。

No天気な兎模様
のto-minさんにも会えたし
(写真が・・・・・・・ないし)

うさぎカフェへの道
のまゆみさんと姉上さまにもお会いできましたよ~
    07/11/06...5

あれ?なんで姉上さまが写ってないの??

・・・・・・・・・・・・・

さて、楽しい時間は瞬く間にすぎ
なっちゃんは、明日の学校の事も考えて「なっちゃん、もうそろそろ帰ろうね~」と言ったら

なっちゃんは、どんどんママから離れ会場の奥へ・・・・・
仕方なくママは追いかけます。。。。。

「もっぷろぐ」
のブース近くまで
おや??志麻ちゃんがしていたラブうさバンドがまだ残っていました。

「志麻ちゃんとおそろいの買う?」と聞くとコックリとうなずきました。
    
    07/11/06...6
二人のツーショット・・・・・・(デカイ手がなっちゃん♪)


最後に抜け殻の様に疲れ果てたにーなさんとお話をして
皆さんにお別れを言いに・・・・・・

もうだめです。。
なっちゃん、こらえ切れずに涙がポロリ

みなさんに「また会えるよ~」と慰められ
モモ父さん
には、「なっちゃん、人生は別れだよ」と言われ(モモ父さん、つらい人生を歩んでいるのね!)

後ろ髪を引かれる思いで、会場を出る事にしました。。

会場の入り口付近で、権ちゃんおかんさんにさよならを・・・・・・
そして、また涙・・・・・・・

おかんさんは、なっちゃんを抱きしめて
「また会えるよ~、なっちゃんと会えて嬉しかったよ~大阪にもきてな~」
と慰めてくれました。

そして、なっちゃんとママは夢の世界から現実の世界へと帰ることとなりました。。。

あんなに楽しみにしていたのに、あっという間だったな~
でも、楽しかった~

また来年、来ようね~と話した時のなっちゃんは、「うん!!」と泣き笑いでした(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへお土産を頂いた方、ありがとうございました。
明日、ご紹介できたらいいなぁ~~~~~
スポンサーサイト
EDIT |  22:07 |  未分類  | TB(1)  | CM(13) | Top↑
ううっ。なっちゃん、清らか過ぎるぜぃ(><。反省。反省。
私も今から泣く練習をば・・・って嘘泣きかよ!?
いやぁねぇ。大人になると汚れてしまって(笑)
兎間なおこ |  2007年11月06日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】
うんうん、楽しすぎたから辛かったんだよねぇ~(^^;
にしても、モモ父さん クールすぎ……(^o^;
実のところ、自分も意外や皆さんとのお写真を撮ってない事に気づいて、四苦八苦して記事を起こしてます(涙)
いやー、いかんなぁ……、こんなことじゃ(^^ゞ
なっちゃん、また来年も会おうね!!
で、その前に九州旅行へおいでませ♪(;^_^A
to-min |  2007年11月06日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、本当に可愛かったです~(〃▽〃)☆
思わず2ショットをお願いしちゃいました♪
ああっ!!志麻ちゃんと2ショット撮るの忘れてました~(T◇ T ;)!!!
それに、ママさんとも撮ってなかったですよね~(><)
ううっ、シマッタ~~~(T T)!!!
来年こそ是非お願いします~!!

なっちゃん♪
うさぎフレンドありがとうね~(*^ ^*)
ルナもすごく喜んでたよ(^^)
また会えたら嬉しいなぁ♪
まゆみ |  2007年11月06日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】
なっちゃん♪
楽しかったね~~(o^v^o)
でもでもきっとまた会えるから、その時を楽しみにしています!
最後なっちゃんと会えなかったことが心残りだったけど、
でもでもまた今度あおうね!
そのときは絶対写真撮り忘れないぞ~~~!
またスティッチで遊ぼうね(≧▽≦)
今度は食べられないから!(笑)
ちったん |  2007年11月07日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】
とても満喫していますね~***
いろいろな方に会えるのってなかなかないので嬉しいですよね。
私もなっちゃんとなっちゃんママさんに会いたかったです!!
やっぱり1日いないと満喫できませんね。
来年は是非ともお会いしたいです。

そしてうさぎカフェいいな~
一度行ってみたいんです。
mipiko |  2007年11月07日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】
待ちに待った大きなイベントが終わるのは
何とも言えない切なさがありますよね。
なっちゃんの涙を流した気持ちわかります。

たくさんの方と出会えて
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て
良かったですね(^^)
素敵な思い出が出来ましたね!!
まゆもん |  2007年11月07日(水) 09:11 | URL 【コメント編集】
おお!まゆみさんと姉上さまにもお会いしたんですね。
美人姉妹ですよね♪
私、同性ながらお会いしたとき見とれてしまいました。
ブログ上ではかなり懇意なお知り合いでも、
実際に会うとすごく新鮮で楽しいですよね。
ああ、行きたかったなあ。。。TT)
なっちゃんやママさんにお目にかかりたかった!!
みみたれしましま |  2007年11月07日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】
うさぎカフェ~、いいですねーー♪
私も行ってみたいのですが、今回は1泊2日と強行スケ(北海道脱出が初だったもので・・・)だったため、重点はうさフェスと中華街三昧にしたのです!
もう1泊あったら、鎌倉も行きたかったです。。(T_T)
なっちゃんの心は、清いですね! 私もその場にいたら絶対もらい泣きしてましたよ。 まぁ、自分のことでは泣けなくなりましたけどねっっ
手が大きいって事は、なっちゃんはあとどれくらい身長が伸びるのかなぁ~? 将来は、モデルさん???
べりえんこ |  2007年11月07日(水) 13:41 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、ママさんうさぎカフェに行きはったんやぁ~♪
うちも去年の冬に行ってきったんやでぇ~♪♪
看板うさのクッキー君も元気そうで何よりや(゜▽゜*Uわぁ♪
あの頃はうちも小娘で粗相しまくってクッキー君に迷惑かけた(゜▽゜;Uわぁ・・・(おぼっち、今なら大丈夫なの?byおぼ母)
来年の『うさフェスタ』でまた会えるの楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
スペシャルスィート抱っこよろしくや(゜▽゜*Uわぁ♪
                      朧
朧 |  2007年11月07日(水) 15:07 | URL 【コメント編集】
うさぎカフェ!羨ましかぁ~^^
私もいつか行きたいと思っているのです><

それにしても、清いなっちゃんにモモ父さんったら!(笑)
来年はよつままも一緒に泣けるように練習しとくぜ!
・・・って、なおこさんと一緒かよ!(笑)
よつまま |  2007年11月07日(水) 21:17 | URL 【コメント編集】
なっちゃんに会えて志麻も大喜びでしたよ~!!
一人っ子なので、ほんとに妹が出来たみたいで嬉しかったようです(^^)
ママさん日曜日はお疲れでしたね。。
お元気だったらもっとたくさんお話し出来たかな~と。。
来年はうちもお泊まり出来たらいいなぁと思いました。
ラムを連れてお泊まり出来る方法を考えておかなくては!!
ram |  2007年11月08日(木) 08:54 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま・to-minさま・まゆみさま・ちったんさま・mipikoさま
☆汚れきったなおこさま☆
そばで見ていたけど・・・・・涙、出なかったぜ。

ねぇ~泣かないで帰ろうよーーと懇願してた私って汚れてる??




☆to-minさま☆
なっちゃんにとっては、知らない人までなっちゃんを知ってるってセンセーショナルだったんだよね~(ママもだけど)
そして、会いたかった人にもたくさん会えたし(^^)
モモ父さんは、きっと照れ隠しだったんでしょうね~一理ありますけどね、あの言葉
ぜひ、来年はごゆっくりいらしてくださいね~




☆まゆみさま☆
志麻ちゃんやなっちゃんはともかく、
ママとは撮らなくてもいいんですよ~
写真に写ると魂抜かれちゃいますからね・・・・・
でも、来年もまたお会いしたいです。ゆっくりと(^^)
うさぎフレンド、ルナちゃんが喜んでくれてよかったです~
おかったん、、、、、よかったでしょ!!




☆ちったんさま☆
楽しかった~楽しすぎました~
また来年もなっちゃんと遊んでやってくださいまし
ママには出来ない、あの遊び・・・・
なっちゃんとのツーショットもバシバシ撮りましょう~




☆mipikoさま☆
楽しい思い出がたくさん出来ました。
mipikoさんにも会いたかったな~
来年は、ぜひゆっくりと来られるといいですね~
うさぎカフェ、静かないいところでしたよ。
私たちもまた行きたいです。
お返事です〜 |  2007年11月09日(金) 14:02 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま・みみたれしましまさま・べりえんこさま・朧さま・ramさま
☆まゆもんさま☆
なんだか、、虚脱感が襲っておりますよ~
なっちゃんもいつまでも居られないのは分かっていたんですけど、涙が・・
ホントに楽しい時間でした~
来年は、声を掛けてくださいね(^^)




☆みみたれしましまさま☆
は~い!噂どおりの美人姉妹でした~
よく知っているのに顔を知らない間柄って不思議な感覚でした。
絶対に来年はお会いしたいですね!!
ホントにホントに、会おうね~




☆べりえんこさま☆
うさぎカフェも落ち着いたステキな場所でしたよ~
来年は、チョット足を延ばしてみるのもいいかもしれません。
来年は、なっちゃんと一緒に泣いちゃいますか??
なっちゃんの手足はデカイです。
来年まで、どのくらい成長するか楽しみにしておいてくださね(^^;




☆朧さま☆
うさぎカフェも素敵なところだね~
なっちゃん、修学旅行の時行きたかったんだけどお友達にダメって言われちゃったらしいよ(^^;
今回行けて、すごく喜んでたよ~
来年ももちろんおぼっちの抱っこは、任せといて~(byなっちゃん)




☆嘘泣きよつままさま☆
うさぎカフェ、よつばちゃんも一緒に行って来たらいいかもよ~
よつまま、なっちゃんが泣いてる時
もらい泣きしそうになったべ!!
来年は、嘘泣きでもいいから一緒に泣いちゃって!!




☆ramさま☆
せっかくramさんに会えたのに、ズタボロ状態でした・・・・・
なっちゃんは、志麻ちゃんが大好きオーラが出てましたね~
妹のように思ってもらえたら、なっちゃん大喜びです(^^)
我が家も来年はおねえちゃん家ではなく、横浜に泊まろうかと考えております。。
(電車の人ごみにもやられましたから・・><)
来年は、ゆっくり飲んじゃいます??
もう来年が楽しみになってきちゃいました~
お返事です〜 |  2007年11月09日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


?????winny??вä?????????? ?????Υ??winny?ήФ??ä
2007/11/08(木) 00:19:17 | ???衡ήС
 | HOME | 
