03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.05 (Mon)

うさフェスタ2 

夢のような二日間・・・・・・
えっ!!もしかして、あれは夢だった????

色々思い出して記事にしてみようと思うのですが・・・・
ママの認知症は悪化したらしく、すぐには思い出せません。

では、順序どおりに思い出してみましょう~

11月3日朝
とぉちゃんをさっさと仕事に追い出し、
なっちゃんと二人、車で駅へ・・・・・・・・駅の駐車場「満車」じゃん!
急遽、駅のそばでレストランをやっているお友達のお店の駐車場へ(了解は取りましたよ)

あせりながら駅へ行き、無事乗車~
一路、横浜へ

行く途中の地下鉄の中で、同じ方面からいらしたママンさんに声をかけていただきました(^^)
なっちゃんの目印で見つけて下さったようです。

1時すぎに会場到着~
すごい人、いっぱい並んでる~~~
とりあえず最後尾へ
私たちの後ろに並んだ、小さなお嬢さん二人とママの会話はずっと『もっぷろぐ』でした。。

さて!会場の中へ~

ここから先の記憶が定かではありません。。。
興奮しすぎて、脳が休止してしまったようです(^^;

う~ん、確か・・・
コンテストに出場する藍ちゃん朧ちゃんに会いに行きました。
07/11/05...1
藍ちゃんを抱っこ~「tanaさんより上手でしょ??」

07/11/05...2
朧ちゃんも抱っこです。
07/11/05...3
おぼ父さんとおぼ母さん(美男美女のご夫婦でした~)



あとは、怒涛のようにすぎ
たくさんの人にお会いする事が出来ました~

「なっちゃん??」「なっちゃんママさん???」と声もかけて頂き、嬉しい限りでございました。
その上、頂きものまで・・・・・・・


なっちゃんが会うことを切望していた兎間なおこ嬢よつまま(よつままだけって・・)
そして、権ちゃんおかんさんにーなさん

    07/11/05...4
なおこさんとなっちゃん(なんで、今頃シマシマなんだよ!!)

    07/11/05...5
よつままとなっちゃん(メル友です(^^))

    07/11/05...6
おかんさんとなっちゃん(うさ耳、なっちゃんが目ざとく見つけました~)
 
    07/11/05...7
こゆ母さん(真ん中)とララさん

そしてそして、
    07/11/05...10
うさぎとカメのうさ吉くんともご対面~
病気も克服して、元気になったうさ吉くんと会えてとっても嬉しかったです。

・・・・・・・・・・
 

おっと、忘れてました!怪しいツーショット
    07/11/05...9
モモ父さんとなっちゃん・・・・・・・・おまわりさんに捕まっちゃう??

代理もっぷ君とも記念写真♪
    07/11/05...8


この後、代理もっぷ君失踪事件があったらしく・・・・・・
あ~あ、この時に10,500円で譲ってもらえばよかったよ!!


そして、閉場30分前に飛び込んできた母上との再会

    07/11/05...11
なっちゃん、念願のスリーショット(^^)

そうこうするうちに、なんだかもうおしまいの時間らしく・・・・・・
アナウンスは「もうお前ら帰れよ!」と放送していました。


帰り道は、父上・母上と一緒になったのでお食事をご一緒しました♪
本当に食事だけだったのか?

んな、わけないでしょうが~

父上とママはしっかり飲んじまいました!!

とってもリーズナブルな居酒屋で、お値段通りの無愛想!
でもね、愛想より低価格大歓迎な私達

そんなこと気にしな~い、とっても楽しい時間を過ごしました~


うさフェスの一日目の夜はこうして更けて行きました。

にほんブログ村 うさぎブログへ二日目はまた明日・・・・・
スポンサーサイト
EDIT |  21:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2日間のうさフェス参加お疲れ様でした!
たくさんのうさ友さんに会えたんですね。
飲み会も楽しかったようでうらやましい限りです^^
2日目のレポも楽しみにしてますね♪
春香 |  2007年11月05日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】
有名なブロガーさん方と出会いまくりですね♪
うさフェスほんまうらやましいです!
関西でももっと開催して欲しいですね~。
・・・とかいって実はブロガーさん方に遭遇するのが
ちょっと恥ずかしかったりもしますが笑
続レポ待ってます^^
たぴ |  2007年11月05日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】
うさフェス、一日目も本当に豪華なメンバーでしたね^^
なおこさん&母上、私も会いたかったよぉー!!!
あっ、父上も♪笑♪
でもずぅ~っと会いたかったなっちゃんに会えたことが
一番嬉しかったよ!!(*´∀`)ノ°☆++
身長は志麻より大きいけど、まだまだ本当に可愛い感じで、
妹ができたみたいでした。
次に会うのが楽しみです☆★☆

志麻 |  2007年11月05日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】
お疲れ様でした~~~(≧▽≦)
とっても楽しかったですね♪
1日目にいかれなかったことが、ほんとに悔やまれる・・・
でもなっちゃんとなっちゃんママに会えたのは
とてもとても感激でしたよ~!
明日のレポも楽しみにしてますね♪
うふふ(o^v^o)
ってか、私、
なっちゃんとの2ショットがないよ。。。(T_T)あ~ん!
ちったん |  2007年11月06日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】
二日間お疲れさまでした(^・^)
昨日はお会いすることが出来て嬉しかったです!
なっちゃんにうさぎフレンドをいただいたのが嬉しくて感激しちゃいました。
これからも宜しくお願いいたします(^ー^* )
まんまるぷぅ |  2007年11月06日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】
2日間お疲れ様でした。
色々な方とお会いになったのですね。
人気者~なっちゃん、ママさん♪
うさ吉のこともかわいがってくださってありがとうございました。
なっちゃんに抱っこしてもらっているうさ吉はおとなしいですねぇ。
うさぎフレンドうれしかったです。だんなさんも気に入ってますw

私はいまひとつ周囲の状況がわからないまま、
舞い上がっていたのでちゃんとお話しできませんでしたが、
また機会を作ってお会いできたらと思っています。
これからもよろしくお願いします☆
ネコ |  2007年11月06日(火) 00:52 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございました
うさフェス、お疲れ様です。
ご挨拶させていただき&素敵なうわさの「うさぎフレンド」まで
頂いて!!ありがとうございました♪
こ、これがうわさの・・・!と実はかなりニヤニヤしておりました。
これから、よろしくお願いいたします♪
また遊びに来ますね★
ももた |  2007年11月06日(火) 02:28 | URL 【コメント編集】
あらためて、お疲れ様でしたぁ♪
なっちゃんにママさん、お会いできてとっても嬉しかったです♪
念願のうさぎフレンドも頂いちゃった上に、なんと!うちおお嬢様までランクインさせていただいて…… ありがたやなのでございますー(T-T)☆
また、来年お会いしたいですね!! って、来年まで待たずとも、何かの折にそちらへ伺うことになったらお呼び立てするやもしれませぬ(爆)

1日目ぇ~! うぅ……、やっぱり行きたかったなぁ~(涙)
母上さまに某一見お嬢さま、お会いしたかった…
to-min |  2007年11月06日(火) 08:04 | URL 【コメント編集】
はじめまして!
ゆう、と申します!
2日目最後に、おかさんと居たところ、噂の、かわいいなっちゃんが!!
感動でした!
で、私まで憧れの『うさぎフレンド』をちゃっかりいただいてしまいました!
コレが本物だあ~としみじみ!
詩も素敵で♪
やっぱり女の子はいいなあ~とため息出ました!
これからも、その純粋可憐なままの、なっちゃんでいてね!
ゆう |  2007年11月06日(火) 08:38 | URL 【コメント編集】
その節はありがとうございましたm(_ _)m
代理もっぷも無事保護して頂きました(詳細は後日)
えー、代理もっぷでなくとも、1万500円(税込)で販売いたしますわよ。
おほほ♪

ってなことで、今後とも懲りずに宜しくお願い致します♪
にーな@飼主♀ |  2007年11月06日(火) 11:09 | URL 【コメント編集】
先日はありがとうございました~^^
なっちゃんとなっちゃんママさんにお会いできて感激♪
なっちゃんとのツーショット写真下さいな♪
よつばに自慢します(笑)
また近々あいませう^m^♪
よつまま |  2007年11月06日(火) 12:10 | URL 【コメント編集】
いや~、ツンツンカフェも楽しかったですなぁ♪
今度は栃木の温泉へ突撃するのでよろしくです!
今月号のうさぎフレンドにある、
「キラリンコランキング」の基準が大変気になっております。
一体どうやったらキラリンコに入れますか?(笑
母上 |  2007年11月06日(火) 13:21 | URL 【コメント編集】
初カキコです
うさフェス初日(3日)に突然話しかけてしまった
栃木のtomomiです。
なっちゃんもかあさまも「なれなれしいわ誰やねん こ・い・つ」って
思っていたに違いない。。。(笑)
あまりの支離滅裂な私のトークになっちゃんの顔はひきつりまくり
挙げ句の果てにはカツアゲの如く【うさぎフレンド】までちゃっかり
頂いちゃいましてすみませんでした
大切に家の家宝とします。
そして重いっつうのに「にんじん」をお土産として渡した私って
どんだけ迷惑な人なのでしょう。。。

同じ県なのできっとどこかで会ってるかもしれませんね
tomomi |  2007年11月06日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】
おおーー、夜の部も楽しかったみたいですね!羨ましーです!!
田舎モンの私は、人酔いとコーフンでグルグルしちゃって、しぃさんと2人で中華街で中華三昧のはずが、具合悪くてあんまり食べられなかったのですよーーー。(T_T) とっても残念でした。。。
なっちゃんは、さすが人気者ですねー♪ 私もずうずうしくも写真撮りたかった・・・(>_<) 
それに、もっとお話がしたかったです!! 
オホーツク海に流氷観光なんぞ、計画するとき、ぜひ案内させてください!(笑)
べりえんこ |  2007年11月06日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】
なっちゃんに撫でてもらえて、ホンマにうれしかった(゜▽゜*Uわぁ♪
ん~チョコちゃんもどんちゃんも、いつもこんなナデコをしてもらってるんや(゜▽゜*Uなぁ♪うちもいろんな人に会えてうれしかった(゜▽゜*Uわぁ♪某ゴクミさんにも会えたし(゜▽゜*Uなぁ♪楽しかったー
                       朧

おぼっちを抱っこして、暴れださないのは、未だかつてなっちゃんだけでした・・・・・・・・・orz
父として、情けない・・・・・・・(ノ_<。)
というより、朧はなっちゃんのことが好きみたいでしたね(^^♪羨ましいなぁ~自分の子だけど (; ̄ー ̄A
あっという間の2日間でしたけど、またの機会にゆっくりお話しできたらいいですね♪
あ、今度はぜひ、とぉちゃんさんもお連れになって欲しいなぁ(^^♪
                          おぼ父
朧 |  2007年11月06日(火) 16:56 | URL 【コメント編集】
もうすぐ冬だっていうのに半袖のTシャツを着ていたララです。
来年お会いする事があれば、その時はもう少し痩せて行きますね(笑)
お昼にニンニクが入った食事を取ったので、
「臭いオバサンだな~」と思われたかもしれません。
臭くて本当にすみませんでした!
ララ |  2007年11月07日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】
★春香さま・たぴさま・志麻ちゃん・ちったんさま・まんまるぷぅさま
☆春香さま☆
楽しかったのよ~
来年は、ぜひ!!お会いしたいです~
今から計画立てましょうよ(^^)




☆たぴさま☆
楽しかったですよ~
他のブロガー様にお会いするのは、うれし恥ずかし・・・です。
関西もイベントがある様なので、行ってみたいですね(^^)




☆志麻ちゃん☆
お疲れ様~
なっちゃんと遊んでくれてありがとうね(^^)
なっちゃん、志麻ちゃんと会えるのをすご~く楽しみにしていたからね
なっちゃんも年の近いお姉ちゃんがいないから、志麻ちゃんのことお姉ちゃんだと思ってるみたい♪
これからもよろしくね!
また会える日が楽しみだね。




☆ちったんさま☆
お疲れ様でした~
楽しかったですね~
ちったんさんに会えるの、すご~く楽しみにしていたんだよ~
また是非、近いうちにお会いしたいですね(^^)
なっちゃんとのツーショット撮り忘れてました(泣
次回は絶対撮ろうね!!!




☆まんまるぷぅさま☆
お疲れ様でした~
ramさんにお聞きするまで、かの「ラビットラン」をお持ちのまんまるぷぅさんだと気付きませんでした~
なっちゃんに後で「マルクル君のおうちだよ!!」って言われちゃいました(^^;
こちらこそ、これから宜しくお願い致します。
お返事です~ |  2007年11月08日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】
★ネコさま・ももたさま・to-minさま・ゆうさま
☆ネコさま☆
お疲れ様でした~
うさ吉くんの快気祝いまで頂いてしまい、申し訳なかったです~
あんなにいろんな人に声をかけて頂けると思わなかったので、、
ビックリするやら嬉しいやら(^^)
病気をしたうさ吉くんを何の配慮もなく、抱っこしてしまい・・・
後で反省してしまいました。。。
なっちゃんも「うさ吉くん、ビックリしたかな~」と心配していました。。(スミマセン)
これに懲りずに、これからもよろしくお願い致します。




☆ももたさま☆
お疲れ様でした~
あんな落書きを喜んでいただけるなんて・・・・・
なっちゃん、勘違いしちゃいそうです(^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します~




☆to-minさま☆
お疲れ様でした!!
ちかお嬢様、もちろんランクインしちゃいますわよ~
裏の絵もちかちゃんに似てませんか??
たぶん、、、チョコちゃんなのかしら??(我が家の子はあまり登場しないからな)
来年は、もちろん二日ともいらっしゃいましね~
いつでも、お呼びたてくださいませ(^^)




☆ゆうさま☆
はじめまして~
二日目の最後というと、なっちゃんが泣いていた時ですね~
泣き虫さんなので・・・・(^^;
「うさぎフレンド」しか、なくて・・・・申し訳ないです(><)
純粋というか、幼いと言うか、、、なのですよ~
これからも宜しくお願い致します。
お返事です〜 |  2007年11月08日(木) 17:18 | URL 【コメント編集】
★にーな@飼主♀さま・よつままさま・母上さま・tomomiさま・べりえんこさま
☆にーな@飼主♀さま☆
お疲れ様でした~
代理もっぷ君、プチ家出からご帰還だそうで(^^;
・・・・・・代理もっぷ君の購入は、来年のうさフェスまで考えておきます~
今度は、ぜひゆっくりとお会いしたいです。




☆よつままさま☆
お疲れざんす!
なっちゃんのお相手ご苦労様でした~(^^;
よつぱぱにも会えて嬉しかったよ~ってなっちゃんが言ってます。。
よつぱぱに、お伝えください。
写真、送っといたぞい




☆母上さま☆
楽しゅうございましたな~
また、ぜひ行きましょうね~「ツンツンカフェ」
キラリンコランキングの基準は、、眼力です!!
・・・・・・・・って、殿はキラリンコに入ってるでしょ!一位じゃないとダメ??




☆tomomiさま☆
いや~コメント頂けてよかったです。。
人参をどなたに頂いたのか、、、謎だったのですよ~
↑↑の母上と「ツンツンカフェ」でも「人参をくれた人が居たんだけど・・・誰だか分からなくて・・・」と話をして
二袋も頂いたので、一つは母上にあげちゃいました。。。(勝手にすみません)
でも、tomomiさんのパワーだけではよく覚えておりますよ~
栃木県の方なのですね。今度栃木でもうさんぽ会なんぞしてみたいですな~




☆べりえんこさま☆
お会いできて嬉しかったですよ~
その上お土産まで頂いちゃって(^^)
確かに、人酔いしちゃいますよね~(酒に酔うのは好きなんですけどね)
ママも二日目はボロボロでしたよ(><)
またまた、ぜひお会いしましょうね~
お返事です~ |  2007年11月08日(木) 20:53 | URL 【コメント編集】
★朧さま・ララさま
☆朧さま☆
なっちゃんの念願だった、おぼっち抱っこが出来て喜んでたよ^^
おりこうさんに抱っこさせてくれたしね~
なっちゃんの抱っこ、やっぱり上手なのかしら??
おぼ父さんとおぼ母さんともお話できたけど・・・・
もっとゆっくり、いろんなお話がしたかったな~
とぉちゃんを連れて行くと熱帯魚専門店に行ってしまいそうです(^^;




☆ララさま☆
会場内は、暑かったですもんね~
上着はいらないですね!(^^)
こゆ母さんが「うさぎの事すごく詳しいんですよ~」っておっしゃってたから、今度色々教えてくださいね!!
ご安心下さい!にんにく大好きですから・・・・・でも、匂わなかったよ
お返事です~ |  2007年11月09日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
