10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.04 (Sun)

うさフェスタ1 

怒涛の二日間が・・・・・・・あっという間に終わってしまいました。。。。
魂が抜けたような、なっちゃんとママです。


気を取り直して、
行って来たぞ!!「うさフェスタ」
    07/11/04...1


警備員さんもいらっしゃいました。
    07/11/04...2



そして、いるいる有名ブロガーさん達・・・・・
でもね、もうチョット待っててね~(まだ写真が・・・・)

皆様に声をかけて頂き、すごく嬉しかったです(^^)
お土産もたくさん・・・(すみません
我が家は、落書きのような「うさぎフレンド」しか持って行きませんでした~
エビで鯛を釣るどころか・・・・・しらすで鯛を釣った状態でございました。

詳細は、また後日なるべく早めにアップしたいと思います
(よそ様の方が、きっと早いんでしょうね(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログへ二人とも興奮しすぎたので・・・・今日はもう寝ます
スポンサーサイト
EDIT |  22:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
昨日は突然声をかけてしまってすみません^^;
なっちゃんにあの有名な「うさぎフレンド」いただいて、
みゆにも良いお土産が出来ました^^♪
ありがとうございました。
麻未のママン |  2007年11月04日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】
お疲れ様でした!
こちらも30分ほど前に無事帰り着きました(^^ゞ
しかし、戦利品+頂き物、開墾する気力がないです……orz
「うさぎフレンド」だけ読んで寝ることとします(^▽^;
今日は、本当にありがとうございました!
また、何かの機会にお会いできればなぁ~って思いますです♪
to-min |  2007年11月04日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】
お疲れ様でした!
うさフェスすごく楽しかったみたいですね。
きっとたくさんのうさ友さんと会えたんでしょうね^^
レポ楽しみにしてます♪
春香 |  2007年11月04日(日) 23:14 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、ママさん、お疲れ様でした。
今回お会いできて本当に嬉しかったです♪
なっちゃん、「うさぎフレンド」ありがとね。
なっちゃんには朧をだっこしてもらえてよかったです(^^)♪
いつもはすごい暴れん坊の朧が大人しくだっこされているのには驚きました。
なっちゃんは本当に動物から慕われる子なんだなぁ~と思いました。
チョコちゃん、どんちゃんは幸せだね!
また、会える日を朧、おぼ父、おぼ母三人とも楽しみにしています。
                           おぼ母
朧 |  2007年11月04日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】
お疲れさまでした~
明日のために、うちも今日は早く寝ます。
って、もうこんな時間ですが(^^;)
なっちゃん、また会える日を楽しみにしてますね(*^^*)
ram |  2007年11月04日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、ママさん、うさフェスでは、
「うさぎフレンド」ありがとうございま~~す♪
も~~、とってもうれしかったです!!
大事にしますね!!

あ、自己紹介が遅れました、
「月夜のうさぎ」のへーたママです^^
これからも仲良くしてくださいね~♪
(覚えてらっしゃいますか~~?)
またお会いできる日が早くきますように♪

そして、ブログ、リンクさせていただいてよろしいですか~?
へーたママ |  2007年11月05日(月) 08:42 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママ、なっちゃん、おかんがうさフェスでお世話になったでぇ!!
おかんがな、「なっちゃん、めっちゃかわいい子やったでえ!!
しかもな、優しいし、ホンマにエエ子やわぁ!!
なっちゃんママも優しくてステキなママさんでな、
ホンマ想像してたどおりのステキな親子さんやったでぇ!!!」
って大喜びしてたでぇ!!
オレもなっちゃんとなっちゃんママに会いたかったなぁ!!!
うさぎフレンドな、嬉しかったでぇ!!
ありがとうなぁ!!!




権造 |  2007年11月05日(月) 08:57 | URL 【コメント編集】
うさフェスお疲れ様でした~!
私も昨日の7時半に北海道に着きました!横浜とは、違い北海道は寒いです・・・{{{(>_<)}}}
それにしても、うさフェスはスゴかったですねー!
生なっちゃん&生なっちゃんママさんにお会い出来てホントに良かったです~!(なっちゃん、カワイかったぁ~☆)
しかも☆かの有名な「うさぎフレンド」まで頂いて、ホントに嬉しかったです♪
日曜も昼くらいに行ったのですが、にーなさん以外誰ともお会い(見つけならない)できなくて残念でした。。。 
なんか、有名ブロガーさんばかりなので、ずうずうしく、そばに居ることもできなくて・・・(^_^;)
でも、ホントに楽しかったです。ありがとうございました!!

なっちゃん♪へ・・・
うさぎフレンド、ありがとネ! <(_ _)> 
食糞社員証のうちのベリーを見て「カワイー」って言ってくれたのが、とってもうれしかったよ♪(←覚えてないかな? 汗)
うさぎフレンド12月号出たら、アップしてねん♪ (^o^)/
べりえんこ |  2007年11月05日(月) 11:52 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございました~♪
なっちゃんママさん&なっちゃんお会い出来て
とっても嬉しかったです!
かの有名な「うさぎフレンド」頂けまして感激!

私もまだ夢の中から頭は抜け出せず
次の更新が出来ないのですよー(笑)
とても楽しいひと時でした。
次回またお会い出来るの楽しみに
してますね♪
こゆ母 |  2007年11月05日(月) 12:10 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
土日お会いしました、ヒマラヤン飼いのまゆです。
土曜日は図々しくも突然話し掛けてしまい、
すみませんでした><
でも、お話出来て楽しいお時間を過ごせました。
なっちゃんからも、思いがけず「うさぎフレンド」をもらえて
とっても嬉しかったです^^
また機会があったら是非お会いしたいですね^^
ではまた遊びにお伺いしますね(^ー^)ノ☆
まゆ |  2007年11月05日(月) 16:57 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママ、なっちゃん。
うさフェスタお疲れ様でした。
本当にすっこ゛く混んでましたね↓
それだけ兎人気も高いのでしょう↑↑
兎間の方にちょこちょこ現れるしぃです(笑)
今回はお会いできてとても嬉しかったです☆
そして、なっちゃんに本物の「うさぎフレンド」もいただけて感無量です!!!
北海道から行って本当に良かったなぁと思っています。
私はホーランドロップのりく(2歳♂オレンジ)と二人暮ししています。
パソコンが実家にあって、常時使えないのが残念なのですが、またちょこちょこ遊びにこさせてくださいね♪
しぃ |  2007年11月05日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】
お帰りなさい!
とっても楽しい2日間だったようですね☆
報告楽しみにしてますね!
きのん |  2007年11月05日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】
2日目はどうでしたか?
来年は日曜日にエントリーしようかと、
気も早く妄想しております。
でも、ネザーランドロップの藍はHLのクラスでは
良い成績が取れないんですよ(涙)

なっちゃん、tanaと別れるのが辛くて
涙しちゃったんだって? (勘違い?)

では、また、お会いしましょう。
tana |  2007年11月05日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】
なっちゃん,うさぎフレンド受け取れなくてごめんね><
作ってくれてどうもありがとう!
うさぎフレンドもらえるように頑張って勉強するね~^^

なっちゃんママさん,来年こそはうさフェスいけるよう頑張ります!!
レポ楽しみにしてます^^
おにくおにいちゃん |  2007年11月05日(月) 20:13 | URL 【コメント編集】
今回残念ながら
なっちゃん&なっちゃんママに会えなかった、とみえです(泣)
私達は途中で山下公園や駐車場に行ってたので・・(汗)

だけど、なっちゃん&なっちゃんママにとって
実り多いフェスタになったようで良かったですね♪
私も多くの方に名刺を頂いて、嬉しい体験をしました。

また、なにかの機会にお会いできるのを楽しみにしていますね!!
とみえ |  2007年11月05日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】
いいなあ。。。
羨ましぃ。。。TT)
みみたれしましま |  2007年11月05日(月) 21:24 | URL 【コメント編集】
★麻未のママンさま・to-minさま・春香さま・おぼ母さま・ramさま
☆麻未のママンさま☆
初めて声をかけていただいて、「あっ!ブログをやってるんだな~」と再確認した次第です。
なんせ、ただの田舎者親子で・・・・・あんな大都会で人様に声をかけていただけるとは、、、、(目印付けといて何を言ってるんだか^^)
ありがとうございました~これからも宜しくです!




☆to-minさま☆
お疲れ様でしたな~
遠くから来られたのに、ゆっくりお話も出来なくて残念でした~
なっちゃんにプレゼントまで頂いちゃって、申し訳ありませんでした。
我が家の落書きを喜んで受け取っていただき、ありがとうございました。
今度は、ぜひゆっくりと語り合いましょう~
なっちゃんとも遊んでね!




☆春香さま☆
春香さんも来年はぜひ来てくださいね!!
夢に様な時間でしたよ~
買い物は出来ませんでしたが、たくさんの人に会えて楽しかったですよ~




☆おぼ母さま☆
お疲れ様でした~
朧ちゃんも抱っこさせてもらって、なっちゃん大喜びでしたよ
おぼ父さんにもおぼ母さんにも会えたし
うれしかったなぁ~楽しかったなぁ~
また、ぜひお会いしましょう。
田舎者ですが、がんばって都会に出てきますのでお声をかけてくださいね(^^)




☆ramさま☆
お疲れ様でした。
なっちゃんはラムちゃんを抱っこできたし、大好きな志麻ちゃんには会えたし
でも、、、、私はもう少しramさんとお話したかったなぁ

今度は、ぜひゆっくりと・・・・ね
お返事です〜 |  2007年11月07日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】
★へーたママさま・権造さま・べりえんこさま・こゆ母さま・まゆさま
☆へーたママさま☆
お疲れ様でした~
あんな落書きを喜んで受け取っていただきありがとうございました~
ははは~~なっちゃんママ記憶がぶっ飛んでおりますので・・
でも、遊びに行かせて頂いて思い出したぞ~
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^^)




☆権造さま☆
権ちゃん、おかんさんにはお世話になっちゃったよ~
なっちゃんのこと慰めてくれたんだよ~
嬉しかったなぁ
なっちゃん、権ちゃんと安寿ちゃんと会いたがってるよ(^^)
ママはおかんさんとゆっくり語り合いたいよ^^




☆べりえんこさま☆
お疲れ様でした~
北海道からの出陣でしたもんね~
うさぎフレンドを貰ってもらえてよかったです(^^)
なっちゃん、べりえんこさんの名前ちゃんと覚えてましたよ。
会えて嬉しかったよ~声かけてくれてありがとうねぇ
ホントに有名ブロガーさんばかりだったね!
ママもドキドキしちゃったよ(><)
また会いましょうね~これからもよろしくお願いします。




☆こゆ母さま☆
お疲れ様でした~
楽しかったですね~
でも、もう少しお話がしたかったです。
お土産も貰ってありがとうございます。
なっちゃんの「うさぎフレンド」なんて喜んでもらっちゃって恐縮です(^^;
何も考えなしに皆さんに配っちゃいましたよ(汗
また、お会いしましょうねぇ




☆まゆさま☆
お疲れ様でした~
でも、楽しかったです(^^)
アロマちゃんも見せていただいちゃったし~
声かけてくれてありがとねぇ
「うさぎフレンド」、アロマちゃんもいつかランクインですな!!
落書きですが、、、喜んでくれて嬉しかったです。
これからもヨロシクです(^^)
お返事です~ |  2007年11月07日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】
★しぃさま・きのんさま・tanaさま・おにくおにいちゃんさま・とみえさま・みみたれしましまさま
☆しぃさま☆
お疲れ様でした~
北海道からこられたんですよね~
うさぎフレンドなんて、落書きを喜んでいただき・・・(^^;
ホントに楽しかったよね~
兎間ばかりじゃなく、遊びに来てくださいね!!
よろしくお願いいたします(^^)




☆きのんさま☆
ただいまです~
楽しかったですよ(^^)
いつか、きのんさんもごろ姫ちゃんと来てくださいね~




☆tanaさま☆
コンテストお疲れ様でした。
藍ちゃん、小さくて可愛かったです(^^)
もう、来年に向けて構想中なのですね~
なっちゃん、みんなと別れるのが辛くて寂しかったんだよ~
も・もちろんtanaさんとも・・・・・っていうか、藍ちゃんと???
ぜひ、またお会いしましょう~




☆おにくおにいちゃんさま☆
なっちゃん、何回も「おにくおにいちゃんいないかなぁ~」と行ってましたよ。
目印も分からないから、見つけてくれるといいねぇ~って言ってたんだけどね。
試験合格の祭には、大々的にお祝いしちゃう?
って、うちは「うさぎフレンド」だけどね(^^;




☆とみえさま☆
ホントに会えなくて残念でした~
楽しい思い出の中にとみえさんがいたら良かったのに~(><)
またの機会に必ずお会いしたいですね!
これからもよろしくお願いいたします。




☆みみたれしましまさま☆
来年は、いらっしゃいよ~
今から、貯金開始ですぞ~
ママも来年に向けて開始します!!
お返事です〜 |  2007年11月07日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
