03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.03 (Sat)

出発~ 

とうとう待ちに待った、この日がやってまいりましたよ
なっちゃんとママは、ただ今電車で移動中です。

初めて携帯で更新してみました(^O^)/

なっちゃんの今日の服の色は《黒》です

では、
はじめてのうさフェスタを楽しんできます!

明日も行きますよ~
EDIT |  10:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
こんにちは

初めてのうさフェス、なっちゃんもママさんも思う存分
楽しんで来て下さいね♪
おやつや食餌等も割引価格で販売されるそうですから
そちらも是非大量にGETして来て下さい(笑)
どんちゃんとチョコちゃんが待ってますよ~


……嗚呼羨ましい
零 |  2007年11月03日(土) 11:11 | URL 【コメント編集】
いってらっさいませです!!!
うわー、明日が待ち遠しいぞぉ……(^^;
to-min |  2007年11月03日(土) 14:06 | URL 【コメント編集】
★零さま・to-minさま
☆零さま
☆to-minさま

コメント返しが遅くなり申し訳ありません。
なんだか、コメントが前後してしまうので・・・・・
皆様のところに遊びに行きます。

初めてのうさフェス、満喫してきましたよ~
あまり、買い物は出来ませんでしたが・・・(^^;

零さん、来年はお会いしましょう~
to-minさん、ありがとうございました。
機会があったら、ちかちゃんともお会いしたいですよ~
お返事です~ |  2007年11月06日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
