03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

なっちゃんの目印 

どちらが勝ってもいい~なんて言いながら、日本シリーズ見ちゃいました。。
祝・優勝 中日ドラゴンズ~ 

さて、そんなの関係ねぇ~のなっちゃん。
うさフェスタに向けてテンション上がりまくりです。。

塾の宿題も勝手に先生に言って減らしてました(^^;
(そんなことには、気が回る・・・・)

当日のなっちゃんの目印をお知らせしておきます。
        07/11/01...1
後姿はこんな感じ(洋服は異なりますが、多分ズボンです)

髪の毛には
    07/11/01...2
ピンボケですが、うさぎ付きのゴム
    07/11/01...3
うさぎのピン止め

どちらも某ゴクミ似の方に頂きました。。(あれ?またもらい物??)

そして、首から提げていくのは当然
    07/11/01...4
食糞グループ社員の証です。
なっちゃんの社員証とチョコの社員証が入ってます。

そして、持って行くバッグは
    07/11/01...5
うさぎカフェへの道のまゆみさんと姉上様より頂いたものです~
あっ!このバッグには、もっこり様達が何人かお付になるようです~


なにからなにまで、頂き物で身を固める予定らしいです


そして、、、、、
こんな女の子の隣をドスドス歩いている3Lなオバサンがなっちゃんママです。


もし、見かけたら「ヨッ!」っと気軽にお声を掛けてくださいましね~
間違っても、恐れおののいて逃げることの無いようにお願いいたします(^^)

にほんブログ村 うさぎブログへなっちゃんの身長157.5cm(結構デカイよ)

EDIT |  21:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
負けちゃったぜー、我北海道の日本ハムファイターズ…って、言ってみたけど、私、野球はまったくわかりません(笑)どちらかと言うと嫌いです(笑)

なっちゃん、でかいなー!!
私よりでかいじゃん!!(私、150.3cm。『.3』が大事です!150以上あります!(笑))今の小学生って本当に大人っぽいですよね(>_<)
ウサフェスいいなぁ、行きたいなぁ~。絶対に無理だけど…。
きのん |  2007年11月01日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】
お~!!なっちゃんはそういう格好でうさフェスタに挑むんやな!!
おかんが見つけたら、声かける!!って!
おかんにオレからなっちゃんへの貢物持たせてるからな!
うさ耳つけたおかんを見つけたら、
声かけてやってなぁ!!!

↓、どんちゃん、やられてるなぁ。。。
オレもな、去勢してすぐは、安寿と追いかけっこになってたで。
安寿にもカクカクされたし。
ゆっくり仲良くなるんやと思うでぇ!!
権造 |  2007年11月01日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】
おっ♪なっちゃんのこと発見できそう!
よつままの目印もメールするから見つけてね^^
なっちゃん、157センチか・・・
まだまだよつままの方がデッカイわ!
・・・縦にも横にも・・・(笑)
よつまま |  2007年11月02日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】
いよいよですねぇ~♪
なるほど、目印はバッグと食糞グループ社員証ですな(笑)
何が一番目印って、やっぱり社員証か……(^o^;
がんばってさがすぞー!
あと数日……、仕事したくないなぁ……(苦笑)
to-min |  2007年11月02日(金) 06:43 | URL 【コメント編集】
うさぎづくしのなっちゃんも
とっても気になるけど、
ママさん、3Lって。。。(笑)
行けなくて残念っ!!
なっちゃん、うちの長男よりやや小柄な感じかな。
私は150センチないので、
きのんさんの.3がとっても羨ましい(爆)
みみたれしましま |  2007年11月02日(金) 09:45 | URL 【コメント編集】
★きのんさま・権造さま・よつままさま・to-minさま・みみたれしましまさま
☆きのんさま☆
小さい頃からの巨人ファンなので(^^;
もうすでに、野球は終わっていたのですが・・・・・見ちゃいました。。。。
なっちゃん、デカイんですよ~もうすぐ追いつかれそうです。
ママは161.3です。(3は、、、、時々1になったり5になったりします)
なっちゃん、中身はまだまだ子供です(^^;
いつか、ごろ姫ちゃんと来れたらいいですね~会いたいです(^^)




☆権造さま☆
おかんさん、絶対絶対声かけてね~
なっちゃんとママもうさ耳のお姉さん探すからね!!
権ちゃんと安寿ちゃんも最初は、カクカクあったの~
どんちゃんは、チョコにカクカクしようとするけど、逃げられて
逆にカクカクされちゃうんだよ(^^;
喧嘩とか攻撃的なことはなさそうだから、期待もてるかな?
めざせ!権ちゃんと安寿ちゃんだよ!!




☆よつままさま☆
よつまま、3日も来るんでしょ?
なっちゃんとママもウロついてるから、見かけたら声かけてね!
よつままの目印、、、なっちゃんに聞かなくちゃ!
なっちゃんは、ママに縦はもうすぐ追いつかれそうだけど、、、
横は追いつけないのさ!(自信満々)




☆to-minさま☆
とうとうですね~
to-minさんは、4日ですね!!
なっちゃんは、この姿で会場をキョロキョロ挙動不振でうろついてると思います(^^)
声をかけてくださいね~
ママは、もう仕事が手につきません・・・




☆みみたれしましまさま☆
我が家の場合、なっちゃん自身が目印かなと思います。
ママは、マジで3Lなのですよ~(大きい声では言えませんが・・・)
来年は、お嬢さまと一緒に来れたらいいね~
なっちゃんもお嬢さまと会いたがってるよ(^^)
確かに、.3は微妙に大事かも(笑)
お返事です~ |  2007年11月02日(金) 12:43 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
いよいよ明日ですね~。
ドキドキワクワクしてきました。
おばちゃんの私がこんなんですから
なっちゃんは超ハイテンションですか(笑)

それにしてもなっちゃん身長高い!
私と一緒ぐらいです。
違うのは横幅(爆)
明日会場でお会いするの楽しみです♪
こゆ母 |  2007年11月02日(金) 13:41 | URL 【コメント編集】
3Lぅ~Σ(゜▽゜;U!!!ほんか!!?
なっちゃんの目印はOKや(゜▽゜*Uわぁ♪
当日、早速探してみる(゜▽゜*Uわぁ♪めっちゃ楽しみー
ちなみに、パパは170ちょいで、ママは160くらいやでぇ♪
なっちゃんの方も探してあげてなぁ!
パパもママもおっちょこちょいなとこあんねん!

朧 |  2007年11月02日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの目印、OKで~す(o^v^o)
むふふ♪
いよいよですね!
楽しみだなぁ~~~~♪
なっちゃん、私はなっちゃんよりかなりちっこいけど、
ちゃんと見つけてね(爆)
今夜目印、アップするよ~~♪
ちったん |  2007年11月02日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
なっちゃんを、4日の会場で探しますからね~♪

私も、目印をアップしました!!
だけど、なっちゃんの社員証には負けちゃうなぁ。
とみえ |  2007年11月02日(金) 23:07 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、バック使ってくれてて感激です~(〃▽〃)☆
私は日曜日のお昼過ぎには会場入りできるかと思います(^^)
目印は、今からブログにアップしますので見つけたら
迷わずお声掛けて下さいね(>▽<)♪
なっちゃん&ママさんに会えるのを楽しみにしてます~!!
まゆみ |  2007年11月02日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さま・朧さま・ちったんさま・とみえさま・まゆみさま
☆こゆ母さま
☆朧さま
☆ちったんさま
☆とみえさま
☆まゆみさま

コメント返しが遅くなりました~
なんだか、これからと言うのも妙な感じなので・・・・・・
申し訳ありませんが、皆様の所に遊びに行かせて頂きますのでお許しくださいませ~
みなさま、うさフェス御参加でしたよね(^^)
とみえさんだけは、とうとう会えなくてとっても残念でした~

なっちゃんもまたゆっくりと皆様に会いたがってます。
これからもよろしくお願い致します。
お返事です〜 |  2007年11月06日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
