06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.29 (Mon)

なっちゃん喜ぶ!&どんちゃんの行く末 

なっちゃんの誕生日から1ヶ月♪

先日、なっちゃんにプレゼントが届きました(^^)
ちったん☆WEB
のちったんさんとミュウ太郎ちゃんからです。
      07/10/29...8

      07/10/29...9
大好きなスティッチは、もうペンケースに付いてます。
(ペンケースと下のスティッチは、あるゴクミ似の方から以前頂いたものです。)

そしてそして、
      07/10/29...7
やった~「雷鳥の里」
三人でペロリと頂きました~

なっちゃん、思いがけないプレゼントに大喜びです。
ちったんさん、ミュウ太郎ちゃんありがとうございました~
ちったんさ~ん、うさフェスの日楽しみですね~(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、、、、、、

手術の時、先生は3週間くらいで一緒にして大丈夫ですよ~
と、、、言われました。。。

ってことで!!

術後3週間です。。。
もう誘惑に勝てません・・・・

チョコとどんちゃんのゲージを開けてみました。
      07/10/29...1
おっ!好感触~


二人とも外に出てきて・・・・・
あれっ?

      07/10/29...2
チョコちゃん、どんちゃんのゲージを乗っ取りました(^^;


おやっ?
      07/10/29...3
どんちゃん!いけませんよ!!!捕まっちゃいます。。


二人とも出てきたと思ったら

クンクン
      07/10/29...4



とりゃ~
チョコちゃん優勢~
      07/10/29...5

いきなり、どんちゃんをがっつり掴み「カクカクカク・・・」

あ~~こらこら~

どんちゃん
      07/10/29...6
こんなことになっちゃいました~

う~ん、どんちゃん・・・・・・これからが心配だよ~


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
こんな時は、引き離した方がいいんでしょうか。。。それとも・・・・・

スポンサーサイト
EDIT |  21:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
おぉっ初対面果たしたんですね!
チョコちゃんの方が優位みたいですね^^;
どんちゃんには下手?に出てもらって、2匹がうまくいくといいですね♪
我が家も・・・だんごちゃんの去勢を真剣に検討中です・・・
発情しっぱなしで。体に悪そうです。
よ男の子の生殖器に関わる病気で
去勢でこんなこと防げるよ~っていうのがあったら
是非教えてください。
たぴ |  2007年10月29日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】
おおおお!雷鳥の里だ~~~!
それ母上ももらったことがございますぞ。
うまいんですよねぇ・・・
和風のお菓子とはとても思えない(笑

遂にどんちゃんとチョコちゃんの対面が叶いましたな~。
母上もこの光景を夢見ておりましたとも。
互いのケージ探索に、カクカク・・・
多頭飼いサイトさんのうさちゃんたちが、
同じ行動をしていらっしゃいましたぞー。
勝手に紹介で申し訳ないのですが
「暴れうさぎマガジン」さんというところに詳細が・・・。
今は仲良しみたいですぞ!
二人もそうなってくれるといいですなぁ♪
母上 |  2007年10月30日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】
ご対面♪だったのですね。
きっとなっちゃんママさんと同じくらい、
どんちゃんもチョコちゃんも
この日を待っていたかもしれませんよね。
会ったら・・・とお互い色々考えていただろうから、
最初は落ち着かないかも。
いつか仲良く過ごすことができたらうれしいですよね。

うさフェスでお会いできるのが楽しみです♪
もう少しですね!
ネコ |  2007年10月30日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】
おおぉぅ!(><) これまたかわいらしいプレゼントをもらって、なっちゃん良かったねぇ~♪
……あ、あんまり期待しないでね(^^ゞ

とうとうご対面実現したんですね!!\(^o^)/
仲良くご対面♪ ……って、チョコちゃんいきなり優位宣言なんですね!(笑)
どんちゃんが笑って許してくれてれば、仲良くできるんじゃないのかなぁ~(^o^; ってか、そうなって欲しいですよね!
to-min |  2007年10月30日(火) 05:44 | URL 【コメント編集】
あらら、どんちゃんいきなり尻に敷かれちゃいましたね(^^;)
でも、喧嘩にならなくて良かった。。
可愛らしいプレゼントも届いて、なっちゃん益々テンション上がっているのかな?
週末が楽しみですね(*^^*)
ram |  2007年10月30日(火) 07:50 | URL 【コメント編集】
おぉぉ~!
お披露目ありがとございます!
1ヶ月も遅くなってしまって、ほんとにゴメンネ(T_T)
でも喜んでもらえてよかった(≧▽≦)
うさフェス、ほんと楽しみだね♪

どんちゃんとチョコちゃんのご対面だ~~!
最初はやっぱり順位付けとかあるよね、私が上よ!みたいな。
でもだんだん慣れていって、2人が仲良くしてる姿、
見たいですね~♪
これから楽しみ!
ちったん |  2007年10月30日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】
ごたーいめーん!! 
やはり、私が先輩なのよ! というチョコ姉ちゃんでぷかね?
まぁ、どこの世界でも男は尻に敷かれてる方がうまくいく??ので、カクカクはされたけど、ケガをするようなことは無かったし、これからに期待でないですかい?ヽ(^o^)丿
週末はいよいようさフェスですねー♪ 
なっちゃんもテンションアゲアゲ↑↑ですかぁ~☆☆
べりえんこ |  2007年10月30日(火) 12:12 | URL 【コメント編集】
雷鳥の里って美味しいですよね~。私も食べたいです♪
そしてついに・・・「どんちゃん&チョコちゃんごたいめ~ん!」の巻ですね。
チョコちゃんのほうが優勢とは意外な結果でした。
(やっぱり男の子より女の子のほうが強いんでしょうか?兔でも人間でも・・・笑)
どんちゃん、チョコちゃんにおちっこかけられて災難でしたね。
はじめは順位付けのカクカク攻撃があるみたいだけど、これから少しずつ仲良くなってほしいです。権ちゃん&安寿ちゃんみたいな仲良しカップルになるといいですね^^
春香 |  2007年10月30日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】
どんちゃんとチョコちゃんいい感じでご対面だと
思ったら・・・意外な結末でしたね。
チョコちゃん優勢でカクカクしっこまでかけちゃって!
でもお互い興味はあるみたいだから
仲良くなるのも時間の問題ですね。

いよいようさフェスタまであと3日ですね。
楽しみな反面うちに残すこゆと息子が
心配です。ちゃんと面倒見てくれるか。
こゆ母 |  2007年10月30日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】
すごいご対面でしたね(笑)
順位が決まったら
こういうこともなくなるのでは?
というのは素人考えなのかもわかりませんが、
そうなってくれるといいですね。
それにしても、人間もうさぎも、
昨今は女性の方が強いのかと
思わず笑ってしまいました^^)
みみたれしましま |  2007年10月30日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
わたしのブログにコメント残してくださって
感謝感激です!!

なっちゃんファミリーは、うさぎさん多頭飼いでイイですね~
楽しみがたくさんありますね♪

フェスタ、私達一家は4日に行きますよ。ぜひ、お会いしたいです。
とみえ |  2007年10月31日(水) 13:04 | URL 【コメント編集】
★たぴさま・母上さま・ネコさま・to-minさま・ramさま
☆たぴさま☆
ご対面を果たしたのはいいんですが・・・・
どんちゃんもカクカクしようと努力しているみたいですが(^^;
チョコに圧倒されてます。
チョコは興奮して、私の服を噛む始末です。。。
去勢でなにかあるのかな?
特別変わった様子もないし、、なっちゃんを噛まなくなった位かな~




☆母上さま☆
美味しいよね~「雷鳥の里」
うちも大好きだよ~
とうとうご対面させてみましたが・・・・・・
チョコの方が強い!!(誰に似たんでしょ?)
なかなか、最初から仲良しは難しいのかな~
早速、伺ってみて参考にさせてもらいます。
ほんと!仲良しの姿が見てみたいですぞ~




☆ネコさま☆
ママは、待ちきれずにご対面させてしまいましたが・・・
当のチョコとどんちゃんは、迷惑だったかな~と(^^;
今のところ、チョコの方が断然優勢です。
いつか、仲良くしてもらいたいです。
とうとう、うさフェスですね~
なっちゃん、待ちかねてました~うさ吉くんに会えるんですね~
ホントに、お会いできるの楽しみです。




☆to-minさま☆
みなさま、なっちゃんの好みをなぜかわかっていらっしゃるんですよ(^^)
大丈夫ですよ~期待はしてませんが、楽しみにしてますから~(笑)
我が家は、女性上位なんでしょうかねぇ
チョコは誰に似て強いんでしょう???(ママにはよく分かりません・・)
少しずつでも、仲良しになってほしいです。




☆ramさま☆
どんちゃんは、おとなしく尻に敷かれてましたが・・・
チョコが興奮しちゃったみたいです(^^;
噛んだりしない子なんですが、ママの服を懸命に噛んでました。。
突然のプレゼント、大喜びでしたよ~
テンションはあがりまくりで、、なかなか降りてこられそうもありません(笑)
志麻ちゃんとは、約束したのかな??
日曜日に会えますね!楽しみです。
お返事です〜 |  2007年11月01日(木) 16:09 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま・べりえんこさま・春香さま・こゆ母さま・みみたれしましまさま・とみえさま
☆ちったんさま☆
ちったんさん、ありがとうございました~
嬉しいビックリでしたよ(^^)
なっちゃんの大好きなスティッチ・ピーターラビット、
とぉちゃんとママが大好きな雷鳥の里・・・・
家族三人大喜びでした~
やはり我が家は、女が強い家系らしく・・・・(^^;
チョコの断然優勢でした。。
いつか、仲良しの姿が見られるでしょうか・・・・ねぇ




☆べりえんこさま☆
チョコお姉さま、強し!!
どんちゃんは、ただ下になるしかなかった様です(^^;
これから、徐々に様子を見ながらやっていこうと思ってます。
なっちゃんは、テンション最高潮です。
うさフェス当日まで持つんでしょうか・・・・・(笑)




☆春香さま☆
そう~なんです。雷鳥の里、美味しいですよね~
二人を一緒にしたら、チョコの方が興奮している感じです。
喧嘩はしなかったのですが、「ブヒブヒ」と大騒ぎです(^^;
やっぱり、女の子の方が強いのでしょうかね
権ちゃんと安寿ちゃん、憧れですね~




☆こゆ母さま☆
仲良くなれるんでしょうかね~
チョコの方が興奮しちゃって、、、、(^^;
齧ったり攻撃したりはしないので、少しは期待が持てますかね。
いよいよ、うさフェスですね~
うちも、残す二人のお世話をとぉちゃんが出来るか心配です。
お掃除はともかく、ご飯だけはちゃんとやってもらわなくちゃ!!




☆みみたれしましまさま☆
チョコが一番、どんちゃん二番~で落ち着いてくれるといいんですけど(^^;
最近の女は強いですからね~
私の周りの男の子をお持ちのお母さんは諦めているみたいですよ~
チョコの方が体も小さいのに気は強い!
まさに人間の女の子と同じですね(笑)




☆とみえさま☆
いえいえ~感激だなんて、、、、お恥かしい~(って、大したコメントしてないのに^^)
我が家は、衝動飼いで多頭飼いになったので・・・・
勉強不足で考え無しなんですよ~
いよいよ、うさフェスですね~親子でウロウロしてますので声かけてくださいね(^^)
お返事です~ |  2007年11月01日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
