05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

中央祭と去年の忘れ物 

うさフェスタまで、あと10日を切りましたね~
なっちゃんのテンションが日に日に上がっております。
皆様のところへ伺ってもそんなコメントかと・・・・・(^^;


今日は、なっちゃんの合唱コンクール中央祭(県大会)でした。
部長さんを務めたきた、なっちゃん!!

合唱前に、部活紹介の発表です。
      07/10/25...1
なんとか、忘れずに言えました。

           07/10/25...2
なっちゃんが、一番大口を開けてます。。

まぁ~地区ではそこそこの出来なんですが・・・・
県全体で集まると・・・・上には上が居ます。




そんなこんなで(どんな?)家に帰ったママは、、、押入れの奥から見つけてしまいました!

    07/10/25...3
なんと!!去年の今頃編み始めた、孫のすずちゃんへのカーディガン

あれ??仕上げてなかったけ??
まだ着れるんでしょうか・・・・・・・

ちなみに、背中には
      07/10/25...4
ミッフィちゃん♪

マジで忘れてたぜ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ結構、うまくね?
EDIT |  21:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★こんばんは!
なっちゃん凄~い大きな県大会で部長さん務めて
部活紹介までやったなんて!
大役ご苦労様でした~。

ママさんのカーディガン上手!
ミッフィちゃんがちゃんとミッフィちゃんだもん。
アッ何か失言ありましたか~(笑)
ここまで出来てるんだったら仕上げて下さいね。
こゆ母 |  2007年10月25日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、県大会お疲れ様やでぇ!!
いっぱい観客さんがおるとこで、部紹介したんや!!
すごいでぇ!!!
歌ってるとこ、かわいいでぇ!!!

わぁ!!なっちゃんママさん、
カーディガンめっちゃウマイやん~!!!
すごいなぁ!!!
今度は、チョコちゃん、どんちゃんの模様で
なっちゃんのセーター!?
権造 |  2007年10月25日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】
なっち中央祭だったんだね~!お疲れさん!

カーディガンまだすず90サイズだから、着れるから
仕上げにかかってくださいよ~!!!!!!!!
ミッフィ好きだし、確実に喜ぶぞ(^0^)♪
それに、せっかく編んだんだしもったいない・・・・・
ちびママ |  2007年10月25日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、部活説明の大役もやったんだぁ! お疲れ様ぁ~♪
部長さんだから、特に大変だっただろうけど、良くがんばったね!!
カーディガン、上手いですなぁ! いや、さすがです(^^;
がんばって仕上げて、次はなっちゃんのかな?f^_^;
to-min |  2007年10月26日(金) 06:44 | URL 【コメント編集】
昨日、我が家のうさぎ、ムースがお月様に帰ってしまいました。
まだ仔うさぎだったし、前日まで元気だったんで、あまりに突然でした。
くりピー |  2007年10月26日(金) 13:52 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、中央祭お疲れさまや(゜▽゜*Uわぁ♪
県大会にはそんな手強い学校もあったんかぁ~
でも、なっちゃんの実力が存分に出せたなら、良かった(゜▽゜*Uわぁ♪

カーディガン、さすがママさんや(゜▽゜*Uわぁ♪
しかも、後ろにはミッフィーちゃんなんて、かわいぃ(゜▽゜*Uわぁ♪
今からでも遅くないでぇ!お孫さんにあげるんや(゜▽゜*Uわぁ♪
                       朧
朧 |  2007年10月27日(土) 15:23 | URL 【コメント編集】
お~!すごいなぁ!
なっちゃんしっかり歌ってる^^
ん?なっちゃんだけ衣装が微妙に違う??部長さんだからかな?

むむ!?ママさん凄いですね!!
編み物はまったくダメなので尊敬・・・しかもミッフィちゃんまで!
よつまま |  2007年10月27日(土) 23:31 | URL 【コメント編集】
なっちゃん部長を務めて県大会出場すごい!!!
部長だからスカートの色が違うの??可愛いですvvv
お疲れ様でした*^^*
なっちゃんままカーディガンすごい可愛いです!!
後がミッフィーちゃんだなんてvvv
編み物なんてもう何年もしてません^^;
今年は・・・と思いながらまたやらないんだろうなあ^^;
ヨーコ |  2007年10月28日(日) 11:31 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、県大会お疲れ様~!! 
大役までつとめて、すばらしいですね♪ 小学校のステキな思い出かぁ~、イイナ☆ (*^_^*)
なっちゃんママさん、カーディガンすごーい!!もの凄い器用ですね!
うらやましい~☆ すずちゃん、喜びますねー! 仕上げ頑張って♪
もう、週末はうさフェスですよー!
私は、北海道なんで土曜午前の飛行機で行って日曜の夕方ので帰るんです!なかなかハード・・・(^_^;) 2日間とも会場には行きます!
見かけて、興奮して声かけてしまっても許してくださいね。。。(*^_^*)
べりえんこ |  2007年10月28日(日) 13:27 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さま・権造さま・ちびママさま・to-minさま・くりピーさま
☆こゆ母さま☆
無事終わってくれて、ホッとしました~
中央祭前は、毎日遅くまで練習だったし
風邪もひかせないようにしなくちゃいけないし・・・・結構気を使いました(^^;
毎年、部長が部活紹介をする事になっているのですよ~
編み物は、唯一できる手作りなのよ~
なんとか、仕上げなくちゃ(^^)




☆権造さま☆
なっちゃん、部活紹介ちゃんと言えましたよ~
歌ってる時のなっちゃんは、一番大口だよ(^^;
カーディガン、今年は仕上げないと着られなくなっちゃうよ~
頑張らなくちゃ!!うさフェス終わったらね!!
なっちゃんのセーターは、大きくなっちゃったのでいやだよん^^




☆ちびママさま☆
すっかり、忘れてたよ(^^;
何とか仕上げるように努力します。。
次にくる時までには、、、、出来たらいいな~




☆to-minさま☆
お蔭様で無事に終わりました~
なっちゃんもママもホッとしております。
なっちゃん、意外に舞台度胸があるのですよ(^^)
編み物は、なぜか出来るのです。。(ほかのことは出来ませんが・・・)
なっちゃんのは、大きくてね~
小さい時は編んであげたんですけどね(^^;




☆くりピーさま☆
コメント返し、遅くなってごめんなさい。
寂しいでしょうけど、元気を出してくださいね。
ムースちゃんがお月様から見てますよ。
ご冥福をお祈りします。
お返事です~ |  2007年10月30日(火) 19:51 | URL 【コメント編集】
★朧さま・よつままさま・ヨーコさま・べりえんこさま
☆朧さま☆
上には上が・・・・・・・
聞き応えのある学校がたくさんありました。
でも、なっちゃん達も一生懸命歌いましたよ(^^)
ママは、編み物だけは少しだけ出来るんだよ~
ほかのことは何にも出来ないけどね~
何とか頑張って仕上げてみる(゜▽゜*Uわぁ♪




☆よつままさま☆
はい!大口を開けて歌っておりますよ~
衣装は、別に大した意味は無いのですよ。。。
運動会の時、バトンガールをやった子のスカートなのです(^^;
なっちゃんママ、編み物しか出来ないの・・・・・
その他の手作りは、全くダメなのです。。。。。もちろん、お料理もよ~




☆ヨーコさま☆
無事に部長の仕事が終わりました~
スカートは、鼓笛隊のバトンの子だけがこの色なのですよ(^^;
去年、編み始めてクリスマスのプレゼントにしようと思っていたのですが・・
挫折して押入れの中に眠っていましたよ~
一年遅れのプレゼントにすることします。。。




☆べりえんこさま☆
小学校最後の中央祭が終わりました~
寂しいような気がしますね。
なっちゃんママは、器用ではないのです。。。。
だって、編み物以外はな~んにも出来ないんだもん!
うさフェス、もうすぐですね~
北海道からいらっしゃるんですか~
会場で見かけたら、ぜひぜひ声を掛けてくださいね!!
きっと、なっちゃんとママも大興奮です(^^)
お返事です~ |  2007年10月31日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
