05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

なっちゃん、画伯への道 

なっちゃんが、ペンタブで描きました~
中々、時間が無くて使い方を研究できません(^^;
  
      なつみ
なんだか、小さいな~

まだまだ、研究の余地ありですな!



こんなうさちゃんも描いてました
だれだ?
   
どなたかに似てますか??


にほんブログ村 うさぎブログへ一体誰??
EDIT |  21:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
さすが、なっちゃん!上手ですね!
ペンタブかぁ。私もちょっと欲しいなって思ったけど、絵心なしだからなぁ(笑)
これからも楽しみにしてますね!
なっちゃん画伯頑張って!
白い兎ちゃん…もしかして、有名ブログの有名坊ちゃま?違ったらごめんね(-_-;)
きのん |  2007年10月23日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
★うまい!
こんばんわ~ チャッピーのパパです
一つめの作品には才能を感じます ^ ^
二つめのは・・・
これは・・・ 
個性です(きっぱり)!
チャッピーのパパ |  2007年10月23日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんとどんちゃんかな?(^o^:
いーなー、ペンタブ……おもしろそうだ(笑)
でも、ペンタブ買う前にPCの方を買い換えなきゃだ……(苦笑)
なっちゃん、うちのお嬢様も書いてぇ~♪
to-min |  2007年10月23日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】
こんばんは

なっちゃん画伯の作品
可愛らしさと温かみを帯びていますね
純粋な気持ちが良く出てると思いますよ
二匹目のウサギさんは……白くて垂れ耳でこの愛らしさ
やっぱり某坊ちゃまだと自分も思います
零 |  2007年10月23日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】
なっちゃん上手に書けてますね^^
1つ目の絵好きですよ~。
ペンタブって、何かすごいことができるんですよね?
詳しくはわからへんけどテレビでやってるのを見ました。
最近のアニメや映画のワンシーンやゲームの画面なんかも
ペンタブでやってるとか???
とにかくすごい???
研究がんばってください~。
かわいい絵また楽しみにしてますよ♪
たぴ |  2007年10月24日(水) 12:16 | URL 【コメント編集】
上手ではないですかっ!!
すでに立派ななっちゃんタッチですよ♪
このまま練習したら
ブログでウサまんが描けるのでは?!
頑張っていろんな使い方マスターしてくださいね!!
みみたれしましま |  2007年10月24日(水) 12:39 | URL 【コメント編集】
ふふふ。2枚目のウサギは『二枚目な男』ですな?(笑)
ウサンポも行ったんだねー。うちも行ってみるかなー。気ぜわしいけど(笑)
あ、(呼)の意味、知ってますぜ♪ムフフ。
兎間なおこ |  2007年10月24日(水) 17:45 | URL 【コメント編集】
お、
二枚目の絵、うちのムースに似てる。

私もペンタブ使ってパソコンで描きたいです。
くりピー |  2007年10月24日(水) 19:26 | URL 【コメント編集】
なっちゃんペンタブ使うの上手ですね~。
2枚目のうさぎさんはなっちゃんが愛してやまないひなた坊ちゃま??
愛が溢れてますね^^
春香 |  2007年10月24日(水) 19:29 | URL 【コメント編集】
なっちゃん上手ですね♪
うさぎさん大好き☆さが出ています。
ペンタブって楽しそうですねぇ。
絵はへたっぴなので私には無理だけど・・・。
そういえば小学校のときにうさぎさんを描いて、
先生に「足の向きが違う」とダメ出しされたことを思い出します。。。
ネコ |  2007年10月24日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】
むむっ!やっぱり、上手になるのが早いですね!
最初の絵も可愛かったけど、これも可愛いですね♪
・・・でも、2枚目の絵が坊ちゃまッポイ・・・(笑)
そのうち、うさぎフレンドがネット配信されたりして^^
よつまま |  2007年10月24日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】
おお、上達が早いですね~!!
今回もとっても可愛く描けています(^^)
私は今、新しい仕事を覚えてる最中なんですけど、この歳になって新しいことを覚える大変さを実感(><)
なっちゃん忙しそうですけど、これからも頑張ってお絵描きしてくださいね!!
ram |  2007年10月25日(木) 06:03 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、上手~(o^v^o)
ペンタブは慣れだっていうけど、やっぱり感覚つかむのが
早いんだね♪
これからも可愛いイラスト、楽しみにしてるよ~~!
2枚目の子はやっぱり坊ちゃまなのかな?w
ちったん |  2007年10月25日(木) 08:19 | URL 【コメント編集】
私は絵心が無いので、絵が描けるなっちゃんがとてもうらやましいです。
とてもほんわかしていて、素敵な絵ですね!
かわいくて、大好きです(*^_^*)

さてさて、読み逃げしあっていてもなんなので、
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

どちら様のブログも、うさんぽ写真がちらほら。
まさにうさんぽシーズン真っ盛りですね~
ママ太郎 |  2007年10月25日(木) 19:16 | URL 【コメント編集】
★きのんさま・チャッピーのパパさま・to-minさま・零さま・たぴさま
☆きのんさま☆
なかなか、やる時間が無くて・・・・この絵が3回目だと思います(^^;
もう少しやらせてあげたいんですが、、、
違ってませんよ~坊ちゃまです(^^)
色塗って、どんちゃんになるのかなぁ~って思ったら、白い坊ちゃまでした。。




☆チャッピーのパパさま☆
こんにちは~(^^)
ホ・ホ・ホ~才能ありますか????
・・・・・・・・・・・我が子の事はママが一番分かっているので(^^;
これからも、キッパリ!とよろしくお願いします。




☆to-minさま☆
いえいえ、チョコとどんちゃんではなさそうです(^^;
りんごを持っているのは、特別誰と言うこともないらしく・・・・
白いうさぎは、、、ほれ!どこぞの坊ちゃまでございます。
もう少し上手になったら、いろんなうさちゃんを描き始めるらしいです。
きっと、ちかちゃんも描いちゃいますよ~




☆零さま☆
ピンポン♪大正解~
坊ちゃまだそうです(^^)
でもね~身近にモデルが居るんだから・・・・・
そこが、なっちゃんの良い所ですかね!!!




☆たぴさま☆
お褒め頂き・・・・・なっちゃん、勘違いしちゃいそうです(^^;
ペンタブがどんなことが出来るのか、まだ未知の世界です。
私には無理なので・・・・・
なっちゃんに少しずつ研究してもらおうと思ってます。
時々紹介できたらいいなぁ~と、勝手に考えております。。
お返事です~ |  2007年10月29日(月) 07:23 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま・兎間なおこさま・くりピーさま・春香さま
☆みみたれしましまさま☆
ドンドン練習してもらって、こちらもいろいろ楽しみたいな~
と思っています。(^^)
ウサまんがですか~
頑張ってマスターしてもらいましょう。




☆兎間なおこさま☆
え~え~そうでございますよ。。
三枚目の飼い主の元に居る、2枚目の坊ちゃまでございます。。
うさんぽの季節になったよね~引越しても気ぜわしいから、いっそ今のうちに(^^)
(呼)をご存知なのね!!(ムフ、けっこうなお年頃♪)




☆くりピーさま☆
ムースちゃんに似てますか~
今度拝見してみたいですねぇ
ペンタブ、なかなか難しいらしくて(^^;
なっちゃんも苦戦してますよ~、、ママはよく分からないから!お任せです(^^)




☆春香さま☆
ペンタブ、いろんな事が出来るみたいなんだけど・・・・
まだまだ、さっぱりです(^^;
そう、坊ちゃまらしいです。。。なぜ、どんちゃんじゃないんでしょ??
お返事です〜 |  2007年10月29日(月) 16:09 | URL 【コメント編集】
★ネコさま・よつままさま・ramさま・ちったんさま・ママ太郎さま
☆ネコさま☆
ペンタブ、見てると楽しそうですが・・・・
ちょっと貸してもらってやってみたら、結構難しいです。。(ママには無理!)
絵は、フィーリングです!
足の向きなんて、付いてればいいのです。(えっ?)
なっちゃん、これから上手になれるでしょうか・・・・・・




☆よつままさま☆
3回目のペンタブでございます~
もっとやらせろ~と言われますが・・・・・本人が忙しいようで(^^;
坊ちゃまッポイ・・・・坊ちゃまです。
よかった~一応坊ちゃまに見えるってことだよね(^^)
食糞社員のなっちゃんは、こういう事は努力を惜しみません!!
食糞グループ発行「うさぎフレンド」は、ネット配信で読者倍増??




☆ramさま☆
なっちゃん、いつか志麻ちゃんのように絵が上手になりたいと・・・・・
秋は、行事が盛りだくさんで中々練習出来ないようです(^^;
私も少しやってみましたが、絵の才能の無さを思い知らされただけでした。
ramさんが覚えたら、教えてもらう事にします。。。




☆ちったんさま☆
なっちゃん、なかなかペンタブやれずに欲求不満気味です。。
ちったんさんの絵を見て、「おっ!うまいな~」と感心しておりましたぞ(^^)
2枚目は、その通り坊ちゃまです。
しかし、感心するのは短時間で描きあげます。
何も見ずにアラヨッと・・・・。
ママには出来ない芸当でございます。




☆ママ太郎さま☆
ありがとうございます。
これから、もっと描いてもらうようにします。。
もっと色々出来るようですので、研究の余地アリですが(^^;
リンクありがとうございます。
こちらもしちゃいました(^^)
うさんぽシーズン到来です。
今度は、どんちゃんを連れて行ってあげたいのですが・・時間が無い!!
お返事です~ |  2007年10月30日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
