08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.26 (Mon)

勇者どんの旅立ち? 

ゲージの外に出してもらうようになって、

今日の勇者様は、
         5
悪魔のいるお城に果敢に攻め込まんと・・・
(おい!!それクローゼットだよ)



         6
疲れたら宿屋で休憩・・・
(テーブルの下だから・・・)

しかし、なぜか・・・・
とぉちゃんの半径1メートル以内には近寄りません。

手なんて出されようものなら、脱兎のごとく(あっ脱兎か・・・)ママの所に逃げてきます。
とぉちゃんは「ふん!!」と言いながら、ディスカスの元へ・・
(ちゃんと糞おいてあるよ)

そして、とうとう彼は、
未開の地「フローリングの森」へ・・・・
4

カーペットを敷いた和室からは、、
かの大魔法使い(?)チョコさまですら、一歩も出たことはありません。。

さて、勇者どんの前に立ちはだかるものは・・・いったい・・・




ママでした・・・
結局、ママの手であえなく勇者様は、籠のうさぎとなってしまいました。
7
いつか行ってやる・・・ムニャムニャ


あの方の出番が無いのも寂しいので・・
8
プリンセス・チョコちゃん

日に日に、どんちゃんの行動が活発になってきました。
なっちゃんのイヤホンの線を齧ってみたり・・・チョコはやらなかったことをやってくれます。
楽しみなような・・・そうでないような・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ控えめに・・・
EDIT |  23:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
どんちゃん、活発に行動しているみたいですねー(^ω^)♪

うちのそらは「フローリングの森」には慣れてます(たぶん…)☆
でも滑ったりして危ないので、何か敷かなきゃいけないな~と考え中です;
ちえ |  2007年03月27日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】
★あこがれの新天地。
どんちゃんの後姿、愛らしいですね~。
なんか昔のアニメの中で、パンダの名前が
「どんちゃん」だったような。。
し。。知らないですよね(^_^;)大昔なので。
新天地に出向くときは、結構へっぴり腰に
なってないですか?(笑)
うちの未流は後ろ足を引きずるようにしながら
確実に一歩ずつテリトリーを増やしつつ
あります・・・やばいです。。
そこら辺で・・やめて・・とか思ったりします。
かずち |  2007年03月27日(火) 01:42 | URL 【コメント編集】
★ちえさんへ
ちえさんへ

チョコはなぜか、フローリングの方には出て行こうとしません。戸は、いつも全開なんですが・・・・
どんちゃんは、興味津々の様です。

危険もあるので、今は行かせない様にしています。
なっちゃんママ |  2007年03月27日(火) 06:59 | URL 【コメント編集】
★かずちさんへ
かずちさんへ

パンダの「どんちゃん」・・・
ママには、新しすぎて判らないのかもしれません。

へっぴり腰と言えば、どんちゃんは感心するほど、とぉちゃんのそばに行かないのです。
チョコは、時々膝に乗って●を残してきます。
いつか、克服する時が来るんでしょうかね~

とりあえず、今の和室からは出ないでもらおうと思ってるんですが・・・
なっちゃんママ |  2007年03月27日(火) 07:11 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、ドキドキだったんだろうね~
むちゃくちゃ警戒していたのではないでしょうか。首を上下に振っていませんでしたか?

うちの春吉君は畳の部屋が大好き。むちゃくちゃに走り回って、横っ飛びやひねりジャンプを繰り出すのです。あまりの速さにカメラで追いかけるのは難しいのであります。
春吉 |  2007年03月27日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】
フローリング慣れてない子はかなり…o(;-_-;)oドキドキ♪ですよね~。
我が家の先代の子はフローリング慣れしてなかったので避けるように歩いてましたが、
今の子は最初から知っているので全然平気です!
環境によるのも面白い(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007年03月28日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】
★春吉さんへ
春吉さんへ

最初は、恐る恐るって感じで覗いてましたが・・・へっぴり腰で踏み出してました。

その先には、ピーちゃんや銀ちゃん達もいるので、そのうち対面させてみたいと思います。
カメラ、ママはとっても苦手で止まってくれてるのですら失敗する始末です。
なっちゃんママ |  2007年03月28日(水) 06:45 | URL 【コメント編集】
★**hina** さんへ
**hina** さんへ

どんちゃんは、恐々でもフローリングに行こうとするのですが・・・チョコは『私の縄張りはココ!』と言わんばかりに、新たな世界には踏み出しそうもありません。

これからどうなるか・・・楽しみなような・心配なようなです。
なっちゃんママ |  2007年03月28日(水) 06:54 | URL 【コメント編集】
どんちゃん旅に出たのね~i-236
まだまだ未開の地へは踏み出せずかな!?

どんとチョコに、ママも仕事の疲れ(その他色々…)とか癒されてるんだろうねe-266
あ~私も早く今週の日曜になって、心身共に
癒されたいぜe-267
なっちゃんへ
日曜はどれ乗るか、考えておいてねv-219
ちびmama |  2007年03月28日(水) 10:59 | URL 【コメント編集】
★ちびmama さんへ
ちびmama さんへ

日曜日 母は、くたびれます。。きっと

なっちゃんは、準備万端です。心はもうお出かけしてます。
なっちゃんママ |  2007年03月28日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】
可愛い勇者さんですね!
どんちゃんは好奇心旺盛な兎ちゃんですか?
元気に遊んでる姿に微笑んでしまいました♪
チョコちゃんも首をかしげてかわいいなぁ。
あ、以前のコメントで私ったらどんちゃんとチョコちゃんを反対に書いてましたね~(-_-;)
すみません…失礼致しました(>_<)
きのん |  2007年03月28日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】
★きのんさんへ
きのんさんへ

ほんとにかわいいんですよ~

親子げんかしてても、思わず二人でニコッとしちゃいます。(とぉちゃんとは、喧嘩になりません・・・会話が・・・・・)

いえいえ・・・もう男の子か女の子かなんてどっちでも良くなってきました~
前は、チョット気にしてたんですが・・・性別とか種類とか・・・・なんでもいいや~ママがちゃんとしてあげれば!!
なっちゃんママ |  2007年03月29日(木) 14:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
