03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.17 (Wed)

関係修復 

気が付けば・・・・・10月も半分以上過ぎました。。。
今年もあと2ヶ月とチョットよ~~~どうしましょう


さてさて、どんちゃんの手術から10日が経ちました。
もう完全復帰です。。。
自分からはゲージを出なかったのですが、やっと出てまいりました。

      07/10/17...1

      07/10/17...2
おっ!ママの所にも来てくれます(^^)
      07/10/17...3
あっ、すみません、、、、すぐ用意します。


すると、めずらしく
      07/10/17...4
とぉちゃんにおねだり~おやじって・・・・・・どんちゃん思春期です。
しばらく、一緒に遊んでおやつも貰って大満足
どんちゃんとママの関係も修復です。

これからは、どんちゃんとママはラブラブ~♪

のはず、、、、、、


しかし、ママやとぉちゃんにおやつを貰っても・・・・・


この方が塾から帰ってくると
やっぱり、大好き・・・・・

なっちゃんだとこんなこともさせちゃう
      07/10/17...5
どんちゃんの赤ちゃん抱っこ

      07/10/17...6
チョコちゃんだって出来ちゃうのね~

      07/10/17...7
チョコも挟まる。。。。


ほんとに仲良しなのね(^^)

(今日は、遊べたから・・・満足♪)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
どんちゃんのしぼんだアレを見て、チョコと遊ばせて見たい衝動に・・・・(ガマンガマン!)
EDIT |  20:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
藍は、抱っこしようとすると暴れるのですが、
うさフェスタで挑戦してみてください。
tana |  2007年10月17日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、かわい~(≧▽≦)
なんか甘えんぼなお顔ですね♪
なっちゃんママ、来てくれてよかったね~~~
この調子でますます・・・!!!
でもなっちゃんにはかなわないか・・・
さすがなっちゃん♪
赤ちゃん抱っこ、おとなしくしてくれるの羨ましい♪
ちったん |  2007年10月17日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】
おぉー! どんちゃん、おやつのおねだりにやってきましたかぁ!
良かったですねぇ~♪ まぁ、なっちゃんは特別みたいですからね(^^ゞ
うんうん、きっと どんちゃんもママさんの大切さが分かったんですよ!(希望的観測?(;^_^A)
しかし、チョコちゃんもどんちゃんもなっちゃんには大人しく抱っこされるんですねぇ!! なっちゃんすごい!
うさフェスの時に、コツを教えてf^_^;
to-min |  2007年10月17日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰しております!
どんちゃん、無事に手術が終わり、元気も出てきて本当に良かったです!
我が家はたんたんの手術を未だに悩んでおります…。
なっちゃんは相変わらずうさちゃんと仲良しみたいで、もはや天才の域。
きのん |  2007年10月17日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
どんちゃん元気になってよかったですね~。

おやつのおねだりでも側にきてくれれば
嬉しいものです。これから徐々に仲良しに
なれるといいですね。うちも頑張ります(笑)

ホントなっちゃん上手に抱っこしてます。
私も教えてもらおうかな~。
こゆ母 |  2007年10月17日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】
どんちゃん完全復帰おめでとうございます^^
男の子の手術はやっぱり回復が杯早いんですかね~。
なっちゃん抱っこうまいなぁ・・・
うまいやり方を教えて欲しいです>_<
ほんまに仲良しなんですねぇ。
お世話係はやっぱりお世話係なのか・・・
我が家の場合あたしがお世話兼遊ぶ係のはずですが
ほんとのところどうなのか、よくわかりません笑

たぴ |  2007年10月18日(木) 12:13 | URL 【コメント編集】
うんうん!そうやって関係が修復されていくのさ~T_T
良かったよぉ~!
どんちゃんの為にしたことで嫌われたら泣いちゃうもの~><
もう一息ですよー!
なっちゃんがいない時はママさんにベッタリになりますように!!
よつまま |  2007年10月18日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】
おおっどんちゃんついに完全復活ですか!
(そしてママさんとも関係復活ですか。めでたいですね^^)
なっちゃんいつ見ても仰向け抱っこマスターですね。
いつ見てもうらやますぃ~。
ど、どんちゃんのアレしぼんだんですか!
(きゃ~手術するとしぼむんですね!初めて知りました。←妙なところで過剰反応する私・・・笑)
春香 |  2007年10月19日(金) 18:44 | URL 【コメント編集】
★tanaさま・ちったんさま
☆tanaさま☆
なっちゃんに挑戦していただきましょう(^^)
でも、慣れない人の抱っこは藍ちゃんも嫌がるかな??




☆ちったんさま☆
そう!!可愛いんですよ~
背中とか足とか、鼻でツンツンしてくる様になりましたよ(^^)
抱っこは無理ですが、、、少しずつです!
赤ちゃん抱っこなんて・・・・腕が傷だらけです(泣)
お返事です〜 |  2007年10月22日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】
★to-minさま・きのんさま・こゆ母さま・たぴさま・よつままさま・春香さま
☆to-minさま☆
やっと、やっとですよ~(泣)
でもでも、あまり大切には思われてないようです。。。
なぜか、なっちゃんにはおとなしく抱っこされます。
立て抱きも赤ちゃん抱っこもです。。。
「こうするんだよ~」と教えてくれますが、ママには出来ません(^^;




☆きのんさま☆
お蔭様で、どんちゃん元気になりました。
手術は、それなりにうさちゃんに負担になりますからね~
悩んじゃいますよね。
なっちゃんには、抱っこされるのに・・・・
天才、、、確かに我が家の中では天才です(^^;




☆こゆ母さま☆
そうです!理由はどうであれ、そばに来てくれれば満足なのです(^^)
こゆ母さん、一緒に頑張りましょうねぇ
なっちゃんには、おとなしいチョコとどんちゃん・・・・
足ダンは、かまってほしいときにするくらいで・・・・
怒ってはしませんからね~
うさフェスで聞いてみてください。答えられるかなぁ(^^;




☆たぴさま☆
お蔭様でどんちゃんすっかり元通りです(^^)
男の子は女の子より回復は早いですね~
もう、アレしぼんじゃってますから・・・(^^;
チョコとどんちゃんの中でちゃんと格付けが出来てるんでしょうね
ママは完全に下・・・・・・だよね




☆よつままさま☆
よつまま~ありがとうぉーーーー
でも、、、、、でもきっと無理だぞ~
なっちゃんが居ない時でも足ダンされちゃうことあるもん(涙)
ママによってくる時は、ママの手に美味しいものが握られてる時です。




☆春香さま☆
復活です!!どんちゃんもママも(^^)
仰向け抱っこ、毎日されるので慣れてきたんでしょうかね??
(ママには出来ないので負け惜しみです。。)
そっ・・・そうなんです!しぼむんです。
なっちゃんはひっくり返してくれて見せてくれるんですが・・・(なっちゃんが??)
もうほとんどありません。。
あと1週間くらいで遊べるかしら??
お返事です~ |  2007年10月22日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
