05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

北国の風と韓国の風 

寒い!寒いです。
北関東の山沿い地方のなっちゃん家・・・・・・
朝晩は、さむ~い
とうとう出してしまいました。。。。。コ・タ・ツ


チョコちゃん探索
      07/10/15...1


      07/10/15...2
実は、シッコされるかな~と心配してましたが・・・・・セーフでした(^^)


どんちゃん、、、ちょっとビビリぎみです。。。
      07/10/15...3


      07/10/15...4
チョコちゃんのにおいを・・・・・・・・
まだまだ男の子のどんちゃん・・・・・・・・・・やっぱり気になるのね。。。


そんなコタツまで出してしまった北関東山沿い地方に韓国の風が・・・・・・
女一匹・仔うさぎ一羽
の春香さんとあきちゃんから韓国土産プレゼント企画で
☆A賞・CUTEで賞☆を頂いちゃいました。
      07/10/15...5


その上、なっちゃんに
      07/10/15...6
お誕生日のプレゼントまで(^^)♪
シュガーバーニーズのファイル、早速学校に持っていってます。

チョコとどんちゃんにもチモシークラブを入れていただきました(^^)

春香さん・あきちゃん、ありがとうございました~


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ風邪に注意でぷよ!
EDIT |  21:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
コタツの季節ですねぇ(^^ゞ
こちらも朝晩は10度前後まで冷え込んできましたねぇ……
チョコちゃんもどんちゃんも、ちっこ漏らさずにコタツに順応したみたいで良かったですね!
うちは去年お漏らしされてるので……出すのやめようかなぁ(汗)

おぉー、お届け物いっぱい♪
なっちゃんもプレゼントが一杯でよかったねぇ♪(*^o^*)
ほんと、風邪に注意だ……
to-min |  2007年10月15日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】
お~~!
こたつ出したんですね~~~!
やっぱり冬はこたつですよ♪
ぬくぬくしちゃってね(o^v^o)
うちはチッコは大丈夫だけど、●がいっぱいなのです(笑)
春香さんからのプレゼント、素敵ですよね~
これ、シュガーバーニーズっていうんだ・・・
可愛すぎるぅ(≧▽≦)
ちったん |  2007年10月15日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】
おぉ!もうコタツですか~!
そちらは本当に寒そうですのー。
うちはまだまだ必要なさそうです!
九州の実家ではまだエアコン入れてるそうです(笑

しかしCUTEで賞という響きがいいですな~。
母上もリアルにそんな賞をもらってみたい・・・
そして石油王の夫人になりたい(笑
母上 |  2007年10月16日(火) 14:09 | URL 【コメント編集】
もうコタツの季節ですねえ!
あったかいから入ると出たくなくなりますよね^^;
そして、こたつってうさぎさん好きですよね^^;
穴蔵な感じだからかな?^^
こちらもだんだんと寒くなってきました><
でもまだ半袖な私です♪
春香さんからのプレゼントステキですね!
チョコの味が何気に気になります・・・^^;
ヨーコ |  2007年10月16日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】
北関東ではもうコタツの季節なんですね。
うさぎさんってコタツ好きな子が多いみたいです。
どんちゃん&チョコちゃんも興味津々の様子ですね。
プレゼントの紹介ありがとうございます!
シュガーバニーズのファイルがお役に立ってるようで嬉しいです♪
春香 |  2007年10月16日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】
お~!!もうおコタ出しはったんや!!
おコタって、ホンマに楽しいんよな~!!
今年は安寿が初めてのおコタやから
どんな反応するか楽しみやでぇ!!!

お!!春香さんからのプレゼント、
めっちゃ趣味がエエなぁ!!!ステキやでぇ!!
権造 |  2007年10月16日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】
探検中のチョコちゃんのお尻がなかなかよろしいですね*^^*
こたつが出たらもう冬ですね。
手入れがじゃまくさくて我が家には
そもそも存在すらないんですけど
やっぱり恋しいな~コタツ。
たぴ |  2007年10月16日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】
コタツって楽しそうや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも入ってみたい(゜▽゜*Uわぁ♪
朝晩、外は冷え込んでるみたいやけど家の中は暖かいから換毛が
進まへんからって昼間は冷房を入れられてるねん・・・
シュガーバニーズ、可愛いよなぁ~♪
もっといろんな色の子が増えたらいいのに(゜▽゜*Uなぁ♪
                            朧
朧 |  2007年10月17日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】
こんばんは!!おぉ~コタツですねっ。
我が家は、狭いので
コタツを出したり引っ込めたりしてます。

去年、ミントが偽妊娠の時に
コタツの中に入れたら、落ち着いてくれたので
今年も困った時は、コタツを使おうかと思います(笑)

とみえ |  2007年10月17日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】
おコタ、いいですね~!!
うちは私がコタツムリになるのでコタツは10年以上前に廃止したんです。。
実家でも数年前に廃止したらしく、パパさんの実家に行った時だけコタツムリ復活(^^;)
素敵なプレゼントが届きましたね(^^)
シュガーバーニーズ、はじめてみました!!
カワイイですね~e-420
最近垂れ耳ちゃんのキャラクターが増えてきましたよね。
ram |  2007年10月17日(水) 09:12 | URL 【コメント編集】
★to-minさま・ちったんさま・母上さま・ヨーコさま
☆to-minさま☆
実は、私はあまりこたつ好きじゃないんです。。(^^;
でも、なっちゃんととぉちゃんがこたつ無しでは冬は乗り切れないらしく・・・
チョコは、とぉちゃんの座布団がトイレらしく・・・目の前にあると必ずします。。。。
こたつの中では、しないでほしいなぁ~
なっちゃんは、大喜びで早速箸も匂い付け(?)してました(笑)




☆ちったんさま☆
こたつを出すと、早速もぐる親子がいるので・・・・・(^^;
シッコは、チョコが心配ですが、、、、
端っこを開けてあげると、二人とも自分から入っていきます。
好きなんですね♪
シュガーバーニーズ、なっちゃん大好きです(^^)
ちったんさん、こたつで寝ちゃ駄目だよ!!




☆母上さま☆
なんと、九州ではエアコンですか・・・
日本は縦に長いんですな~~
CUTE・・・・・母上はCUTEですよ!!
でっ!なんで石油王なんだ・・・・・・・アラブ人か??




☆ヨーコさま☆
うさぎがこたつ好きなのはビックリしました~
そっか!穴蔵か~
なっちゃんママも家では半そでよ♪
そのままベランダに出て洗濯物干しても平気なのよ~やっぱ、更年期?
チョコレートの味は、、、、、当然なっちゃんしか知りません。。。

お返事です〜 |  2007年10月18日(木) 12:45 | URL 【コメント編集】
★春香さま・権造さま・たぴさま・朧さま・とみえさま・ramさま
☆春香さま☆
ありがとうございます~
なっちゃん、とっても喜んでおりますよ~
ファイルは、学校に持っていって宿題をはさんでます。。
もう一枚には、合唱の楽譜がありました~(^^)
こたつは、まだ電気が入ってないんですが・・・・電気を入れたらどうなるんでしょうか。。。
チョット、興味心身です。




☆権造さま☆
権ちゃんもこたつ好き??
もっと寒くなったら、なっちゃんとチョコとどんちゃんがこたつに潜り込む姿が見られるかも(^^)
安寿ちゃんもどういう反応なんでしょう~
かわいいのをたくさん頂いちゃいました~
郵便局まで取りに行ったんだけど、
なっちゃん待てずに車の中であけてたよ(^^;




☆たぴさま☆
実は、私もこたつ出したくない派なのですが・・・・
とぉちゃんとなっちゃんは、大好きなのです。。
二人は、首まで入ってる時ありますよ~
今年からは、そこにチョコとどんちゃんが加わるかも(^^;




☆朧さま☆
こんど、こたつで一緒に遊んでほしいなぁ(^^)
こっちは、クーラー入れなくても寒いぞ~
換毛がすごいぞ~
おぼろちゃん、コンテストに出るんだもんね~楽しみだな~
なっちゃんと遊んでね!!
シュガーバーニーズ、なっちゃん大好きだよ。可愛いよね




☆とみえさま☆
コタツといっても、茶の間(我が家はリビングじゃなくて茶の間です)の座卓が冬はコタツになるだけなんですが・・・・
偽妊娠がおさまる。。。。
コタツにはそんな効能があるんですね!
我が家のコタツは、、、時々ガス室になる時があるらしいです。。
チョコとどんちゃん、大丈夫かしら・・・・?




☆ramさま☆
ramさん、コタムツリですか!
とぉちゃんとなっちゃんと同じですね。。。
なかなか出てきませんから・・・・・・
結局、コタツにあまり入らない私が動く羽目なります(涙)
シュガーバーニーズってアニメでやってるらしいです。
垂れ耳うさぎちゃんの知名度アップですね~
お返事です~ |  2007年10月19日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
