03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.13 (Sat)

食糞グループ三人衆 

食糞グループの会長、よつばさまより

株式会社 食糞グループの社員証を送っていただきました。
(食糞グループって株式会社だったのね)

    チョコちゃん
秘書課、会長秘書か~

    どんちゃん
カクカク推進本部、部長補佐

上司の部長は誰??




そして、そしてもう一人 入社しちゃいました~

社員証も作ってもらっちゃったよ(^^)
      
写真入りの社員証・・・・公開しちゃいます。
なっちゃんの素顔、大公開です~













    なっちゃん
・・・・・・・・・・素顔



広報部、うさぎフレンド担当

これからの「うさぎフレンド」は、食糞グループ発行になるのか??


三人お揃いの社員証を送っていただき、ありがとうございます。
三人ともよつば会長の下で頑張って食べて、遊びます。

よつぱぱ、ご苦労様でした。
よつまま、ありがとうございました。



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへなっちゃんの素顔はうさフェスで!
EDIT |  16:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
おー、こちらにも社員証が(^^;
いーなー(笑) 間に合わなかったモンなぁ……(涙)
チョコちゃん、会長秘書か~(爆)
是非ともどんちゃんの上司とお会いしたいですねぇ(;^▽^A
なっちゃんの素顔って……(^o^;
うさぎフレンド、食糞グループの元、新体制?(笑)でがんばってくださいねぇ~♪
ん? 食糞グループの支援で発行部数増えるとか(^^;
to-min |  2007年10月13日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】
3人揃っての入社おめでとうございます!^^
そりゃぁ~揃って入社してもらいますよ!
だって・・・ねぇ?・・・袖の下・・・(笑)

そうか・・・うさぎフレンド・・・食糞が発行?(笑)
いいとこ取りの会社でスミマセン(笑)
よつまま |  2007年10月13日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】
うちも、志麻の素顔?大公開してます。
うさフェスタにつけていく気マンマンですよ~!!
どうやってつけていくか、いろいろ考えてるみたいです。
月曜日からテストなのに大丈夫かな(^^;)
ram |  2007年10月14日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】
こんにちは!遊びに来ちゃいました!

どんちゃん、術後はどうですか?
全快したら 「 カクカク推進本部 」部長補佐の仕事がんばってね♪

なっちゃん素顔、いい味だしてますね~。
さすが 「 違いのわかる 」お嬢様!(古い誉め言葉ですいません)

とみえ |  2007年10月14日(日) 13:42 | URL 【コメント編集】
お~!!チョコちゃん、どんちゃんも社員証もろたんや!
なっちゃんも社員さんなんやなぁ!すごいでぇ!!!
オレももろたでぇ!!!
オレはな「南極人形総合営業部長」でな
安寿が秘書さんやねんでぇ!!!

みんなでどんどん食糞グループを盛り上げていかなアカンなぁ!!!
権造 |  2007年10月14日(日) 14:08 | URL 【コメント編集】
うわ~い(o^v^o)
うちも入社したよん♪
おんなじ会社でうれしいな~~~!!!
うさぎフレンドも楽しみにしてるよ、なっちゃん♪
ちったん |  2007年10月14日(日) 17:15 | URL 【コメント編集】
もっこりの同僚かよ!?(笑)
うさぎフレンドは食糞グループ発行だったのかぁ・・・(笑)
兎間なおこ |  2007年10月14日(日) 18:04 | URL 【コメント編集】
おお!うさブログ界で話題騒然の食糞グループ社員証ですね^^
チョコちゃんが「会長秘書か~」なのが何気にツボですv
なっちゃんの素顔が「まりも○こり」だなんて意外でした(笑)
春香 |  2007年10月14日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】
★to-minさま・よつままさま・ramさま・とみえさま・権造さま
☆to-minさま☆
間に合わなかったんですか~
でも、きっと二次募集があるよ。。。。
チョコちゃん、ちゃんとよつば会長の秘書が務まるかどうか微妙なので・・
か~が付いたのでしょうか・・・・
どんちゃんは、男の子卒業してカクカク推進本部に配属、、、する方もされる方もどんと来いって感じです。
次号からの「うさぎフレンド」は食糞発行ですからね~
不定期発行の「うさぎフレンド」お楽しみに~です(^^)




☆よつままさま☆
ありがとうございました~
無事、裏口入社をはたさせて頂きました(^^;
ムフフ・・・袖の下、、、、他人にしゃべっちゃダメですよ。
次号の「うさぎフレンド」は、食糞発行になりますね~
本人、書く気満々なんですが、、、時間がありません。。
週休6日ってうさぎだけ??




☆ramさま☆
同期入社ですね(^^)
志麻ちゃん、あの写真怖いから・・・・(笑)
なっちゃんもうさフェスに付けていくそうですよ。。
楽しみですね~
テスト・・・・どうだったでしょう?




☆とみえさま☆
こんにちは~
どんちゃんは、もう全快ですよ(^^)
男の子卒業しましたからね~カクカクするのもされるのも・・・OKということで(^^;
なっちゃんの素顔・・・・・ん~ホントにこんな感じかもよ(笑)
とみえさんもうさフェスに行かれるんですね~
お会いできたらいいですね~楽しみです。




☆権造さま☆
権ちゃん・・・・
「南極人形総合営業部長」・・・・・・
どんな販売網でどんな営業展開するんだろう~興味あるわぁ
その上、美人秘書まで付いてるなんて・・・なんて贅沢なんでしょう。
権ちゃん、食糞グループの為にいっぱい注文とってきてね~
注文とってきたら、どんちゃんがお客様に講習に行くからね!
食糞グループは安泰だね~
お返事です〜 |  2007年10月17日(水) 12:38 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま・兎間なおこさま・春香さま
☆ちったんさま☆
同期入社ですね~♪
楽しく愉快な会社になりそうです(^^)・・・・・・ママは入社してないんだっけ
「うさぎフレンド」、食糞発行になりますよ~
ただ今、構想中です(^^;
テキトーにお楽しみに~




☆兎間なおこさま☆
そうなのよ~
なおこッピは、もっこりとは縁が切れないのね~
坊ちゃまの隣の席になっちゃんがいるんじゃね???
こうご期待、食糞発行「うさぎフレンド」




☆春香さま☆
はい!早速入社しちゃいました(^^)
会長秘書!!と言い切れるほど、チョコちゃん働きそうもないので(^^;
なっちゃんの素顔・・・・
目の辺りは、こんなかもです。。。
お返事です~ |  2007年10月17日(水) 13:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
