03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.11 (Thu)

愛しのどんちゃん・・・なのに 

どっかのブログでうさ様とのラブラブぶりを見せ付けられて・・・・・

よ~しうちも!!と
家に帰ってきて、うちのうさ様の前へ
      07/10/11...1
いきなり・・・・・・・
      07/10/11...2
そんなに不機嫌にならなくても・・・・
足ダンまでされる始末です。。。。

無理やり抱っこして、投薬するのはママ・・・・
「おりこうだったね~」とナデコして褒めるのは、なっちゃん・・・・

ママもナデコしてみよっと!
      07/10/11...3
なんか、、、、怒ってます??


もう、お薬はないよ。
牧草もペレットもお水もいつも通りになったからね~


      07/10/11...4


それでも、まだ疑われているらしく・・・・
ゲージから出てきません。。。。


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへどんちゃん、仲良くしようよ~
EDIT |  20:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
どんちゃんお薬終了良かったね!
術後も良好で良かったです。
うちはお薬の時間に近づくととても警戒しますね~。
賢いですよねw
ますますなっちゃんと仲良しになっちゃうかな。。。
ネコ |  2007年10月11日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】
うさフェスタの夜は、どこに集合すればいいんですか?
でも、お姐さま達の中では、無口になっちゃいそうなので、
ブログで様子を楽しむだけにしときます。
幹事、誰?
tana |  2007年10月11日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】
ママさん不憫……(/>_<)
どんちゃーん、もーちょっとママさんにかまってあげよーよー(^o^;
一足お先に、どんちゃん 通常生活に戻りましたね♪ よかったよかった!
でも、まだ警戒中なのねぇ(苦笑)
to-min |  2007年10月11日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、元気になったなぁ!!
よかったでぇ!!
もうお薬も終わりなん!?
オレも術後は薬毎日飲まされるのに、
朝晩、おかんと格闘やったなあ・・・・・
どんちゃんのためのお薬やったからな、
なっちゃんだけじゃなくて、
ママにも愛想してあげてぇ!!!
権造 |  2007年10月11日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】
・・・うちも毎日こんな感じです。
一生懸命お世話してるのに虚しいですよね。。(T^T)
ram |  2007年10月12日(金) 07:55 | URL 【コメント編集】
どんちゃん元気になってよかったね~!
投薬係はしばらく何をやっても疑われますよ(笑)
さくらのときで、10日くらい、
私は近づくのも拒否され、足ダンされまくり、
それでもなでようとか、牧草を入れてやろうとしたら、
「ぶー!」と雄たけびを上げ、
うさパンチ&噛み付き攻撃されてました(TT)
一番大事にしているのは私達母軍団なのに、
やり切れませんよね。。。
みみたれしましま |  2007年10月12日(金) 08:28 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
どんちゃんお薬なくなってよかったですね~。

今度はどんちゃんとママさんの仲が良くなる
努力の日々ですね。母は一生懸命仲良くなろうと
してるのに素っ気ないものです。
うちは気まぐれ屋さんですから(笑)
頑張りましょう~。
こゆ母 |  2007年10月12日(金) 19:21 | URL 【コメント編集】
投薬完了!?
ママさんもうすぐ、どんちゃんに好かれますよ!!(笑)
今まで嫌なことされてたのに、されなくなった!?⇒好き!!
ってなカンジに(笑)
よつまま |  2007年10月12日(金) 20:05 | URL 【コメント編集】
★ネコさま・tanaさま・to-minさま・権造さま・ramさま
☆ネコさま☆
お蔭様で、回復も順調でした(^^)
やっぱり、お薬は分かるんですね~
どんちゃんもやっと、自分から出てくるようになりました。
なっちゃんには敵いません。。。。




☆tanaさま☆
うさフェスの夜・・・・・・
どこに集合でしょうか???
そんなそんな!いらっしゃいな~
藍ちゃんにも会えるし、たのしみだわぁ(^^)
tanaさん、幹事やっちゃう??




☆to-minさま☆
そうそう・・・・不憫でしょう~
そうとう嫌われたらしいです(泣)
一時期は、私が顔を出すと動きが止まりましたから・・・・
少しずつ、和解していこうと思います。。(^^;




☆権造さま☆
権ちゃん!どんちゃんに言ってあげてよ~
「ママはどんちゃんの為にやったんだよ」って・・・・
ママに向かって足ダンしないでって・・・(^^;
権ちゃんもおかんさんと格闘の日々を乗り越えてきたのね。
ママとどんちゃんも乗り越えて、仲良くなれるかな~




☆ramさま☆
ramさん、お互いに頑張りましょうね~
くじけずに、助け合いましょう・・・・
いつかきっと、報われる日が・・・・く、来るよね?(^^;
お返事です〜 |  2007年10月15日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま・こゆ母さま・よつままさま
☆みみたれしましまさま☆
と、十日間ですか、、、、
どんちゃん、やっと少し触らせてくれます。。。
でも、あんまり構うと足ダンですが・・・・・
さくら嬢に比べたら、、、まだかわいいもの???(笑)
気持ちを分かって下さる方がいて、心強いです(^^)
がんばりましょうねぇ~




☆こゆ母さま☆
お蔭様で、どんちゃんは元気になりましたよ~
お~ここにも同志がいたんですね(^^;
報われない努力をしていると虚しくなる日もありますが・・・・
いや!いつかわかってくれる事を信じて頑張りましょう(^^)




☆よつままさま☆
ほんとかね!よつまま
じゃぁ、よつばちゃんもよつままが⇒好き・・・・か?
ママがおやつをあげても やっぱり貰いに行くのは、なっちゃんの所・・・・
どういうこと????
お返事です~ |  2007年10月16日(火) 12:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
