05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.08 (Mon)

誕生日のプレゼント・・・・ 

どんちゃんの回復具合は、なんとかびわの葉と生野菜を食べてくれるようになりました。

今日は、病院に行って皮下注射で水分を補給してもらいました。
自ら水分を取ることはまだないので、、、、チョット心配です。。。




え~~先日のなっちゃんの誕生日のプレゼント・・・・・
なんだったでしょう~~



実は、誕生日のプレゼントは、、、、、『ペンタブ』

なんせ、使い方が判りません・・・・・
      コピー ~ natumi

なっちゃん、初です。。。。。(初めて描いた絵を載せるからと言っておいたので)

どうしたら、、、いいんだぁ~
教えてくれ~~~~~~母上~、なおこッピ~
スポンサーサイト
EDIT |  20:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
どんちゃん、まだちょっとつらいんかな??
お気に入りの果物とかもろて、
水分補給、いっぱいしてな!!!
オレも手術のあとは2,3日、朝晩バナナもらえたなぁ。。。

お!なっちゃんのペンタブイラスト、かわいいでぇ!!!
ペンタブの板(?)にな、薄い紙敷いたら
ペンタブが動かしやすい!っておかんが言うてるでぇ!!
権造 |  2007年10月08日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】
おぉぉぉ~~(泣
パソコン不調のため、覗きにこれませんでしたー(泣
どんちゃんが無事帰ってこれてよかったです!
なっちゃんの気持ちもよくわかりますぞ!
母上も無理やり連れ帰っちゃうかも・・・。
怖かっただろうね~どんちゃんがんばった!!

なっちゃん遂にペンタブGETしたのね!
それはペイントで書いたのかしらん?
上手にかけてるじゃございませんかー。
実は母上もペンタブ自体の使い方はよく知らず・・・
小さな絵はでっかく描いてから縮小しております!(笑
なおぴこのほうが詳しそうな予感・・・
母上 |  2007年10月08日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】
やっと祭が終わりました~(笑)
明日は午前中寝るぞ!!
↓どんちゃん、頑張ったんですね~♪
早く元気になってくれますように!

なっちゃん、ペンタブで描いたの?!
上手だよ~!!
私も欲しくなっちゃった。
サンタさん、くれないかな~(笑)
みみたれしましま |  2007年10月08日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】
どんちゃんもぼちぼち回復中ですね! うちも水をあんまり飲んでないみたいなので、ちょっと心配なのですが……
食欲と元気は7割方回復と見ました(^^;

おー、なっちゃん ペンタブGetですかっ! いーなー(笑)
イラスト上手いよぉ!
……絵は描かないけど、ペンタブ欲しいかも(^^ゞ
to-min |  2007年10月09日(火) 06:03 | URL 【コメント編集】
どんちゃんいかがですか?
手術翌日はラムも自分から食べたのは大好物のパセリだけでした。
当日はさすがに何も食べられなくて強制給餌だったんですよ。
野菜ジュースや青汁を飲ませてあげるのもよいと獣医さんに教わりました。
ビワの葉が食べられるなら、すぐに回復してくれると思います。
ママさんとなっちゃんお世話頑張って下さいね!!
ペンタブの絵、上手にかけていますよ~!!
とにかくなれることが一番大切なんでしょうけど、私もなかなかお絵描きしてる時間がなくて、たま~に写真にマルや矢印書いたりする程度にしか使ってません(^^;)
次回作楽しみにしていますので頑張って練習して下さいね~!!



ram |  2007年10月09日(火) 09:12 | URL 【コメント編集】
こんにちはグリオです。
かわいいです。
グリオ |  2007年10月09日(火) 10:24 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、その後の経過はいかがですか?
びわの葉&生野菜を食べられるようだったら、きっとすぐ良くなりますよ!
なっちゃんペンタブに初挑戦?
ペンタブは使うの難しいって聞くけど上手に描けてますよ^^
ひたすら描きまくってペンタブに慣れてくださいね~。
春香 |  2007年10月09日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、手術よく頑張りましたね(><)
お水が飲めないとは心配ですが、自分から
生野菜やビワの葉を食べてくれるのなら、
きっと元気になりますよ(^^)

なっちゃん初のペンタブですか~(*^ ^*)
とっても可愛いですね♪
いつか、ルナ&3姉妹ズもお願いします~!!
まゆみ |  2007年10月09日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】
初めての絵は、どんちゃんとチョコちゃんですね。
愛だなぁ。

ところで、LOVEがLAVEに見えちゃってるよ。
tana |  2007年10月09日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、よく手術頑張りました><
まだ本調子ではなさそうですがビワの葉
食べてくれたのならすぐに元気になると思います!
なっちゃん絵上手ですよ!!
ペンタブ良いですね~!私も欲しいですvvv
これからのなっちゃんの絵がとても楽しみです*^^*
ヨーコ |  2007年10月10日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】
☆権造さま☆
どんちゃん、ほとんど元通りに戻りました(^^)
つくづく、うさぎも人間も同じだなぁ~と思ったよ。。
具合の悪い時は、大好物しか口にしたくないしね~
なっちゃんが、ナデコすると気持ちよさそうに目を閉じてるもん。
なっちゃん、時間があるとペンタブやってるよ。
なっちゃんの夢は、みんなの絵を描いてあげることなんだって!!
いつになるのかなぁ~




☆母上さま☆
お蔭様で、無事に終わりましたぞ~
なっちゃん、ボーっとしているどんちゃんを自分のそばに置いておきたかったようです(^^)
別に面倒見るわけじゃないのに・・・・・・さっ!
ペンタプは、なっちゃんにお任せです。
いろいろ、教えてね~いつか、なっちゃん画伯が誕生するかもしれません。。




☆みみたれしましまさま☆
お疲れ様でございます~
お忙しかったようで、ご苦労様でした~
どんちゃん、ほとんど全快って感じになりました(^^)
初ペンタブで描いた絵です。。
サンタさん、来るといいですね~
なっちゃんの所に来るサンタさんは、、“Will”を持ってくるのだそうです。。
でもね、みみたれさん、それになっちゃん!サンタさんは良い子の所に来るんだよ!!




☆to-minさま☆
ちかちゃんもどんちゃんもほぼ全快ですね~(^^)
ペンタブ、チョット面白そうですよ。
でも、ママには無理そうですが・・・・・
使い方マスターしたら、いろんなうさちゃんの絵を描きたいらしいです。
いつになるんでしょうねぇ




☆ramさま☆
お蔭様で、どんちゃんほとんど全快です。。
ペレットも牧草も以前と変わらず食べてくれるようになりました。
ペンタブの機能をまだ理解していないので・・・・
なっちゃん、これから慣れて行くと思います(^^)
いろんな絵を描きたいらしいのですが、時間がなくて・・・
もう少しいじりたいらしいですが、合唱や塾で帰りが遅いので出来ませんねぇ
また、いつか描いてもらいます。




☆グリオさま☆
ありがとうございます。
つたない絵ですが、なが~い目で見てくださいね(^^)




☆春香さま☆
ありがとうございます。
お蔭様で、ほぼ全快です~
元々、食欲旺盛なので(^^;・・・1週間もしないうちに元通りになりましたよ。
なっちゃん、ペンタブに触ったのが初でございますので、、、
この程度でご勘弁です~
いつか、いろんなうさちゃんの絵を描きたいと言ってますので
そしたらまた載せちゃいますよ~




☆まゆみさま☆
ご心配ありがとうございました。
無事に終り、全快しちゃいましたよ~
なっちゃん、もっと上手になったらみんなの絵を描きたいそうです(^^)
もちろん、ルナちゃんも3姉妹ズも描いちゃいますよ。
気をなが~く、楽しみにしててね^^




☆tanaさま☆
そうそう~愛なのね~
細かい事言いっこなし・・・・と言う事で(^^;
愛なんだから~~愛・藍




☆ヨーコさま☆
お蔭様で無事に終り、体力も回復したようです~
ご心配ありがとうございました(^^)
なっちゃん、上手になったら・・・
みんなの漫画を描くつもりらしいんだけどねぇ
気長に待っててね(^^)もいさんも描きたいらしいから・・・

お返事です〜 |  2007年10月12日(金) 14:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
