03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.07 (Sun)

Xデー ~後編~ 

ご心配頂きました、どんちゃんの手術は無事終わりました~

夕方5時過ぎに病院に行き、麻酔から醒めていたどんちゃんと再会しました。
          07/10/07...4
ボーっとしてます。。。

先生に、一晩病院で様子見ますか?と聞かれましたが・・・
なっちゃんが、頑として「連れて帰る」と(^^;

「問題はないと思いますが、何かあったらすぐに連絡くださいね」と言われ連れて帰ってきました。
明日、また病院に行って診て頂く事になりました~

      07/10/07...5
家に帰ってきてチョット、ホッとしたかな?


Random Access Memory
のramさんから先日頂いた、びわの葉を食べました。
食欲が戻るまでは、もう少しかかりそうですが、、、
2.3日後にはいつものどんちゃんに戻ると思います。


      07/10/07...6
がんばったね!どんちゃん!!偉かったよ~(なっちゃんも感動してたよ~)
今日は、ゆっくり休んでね~

皆様の励ましに感謝です。ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
夜10時に鎮痛剤のお薬を飲ませて、今日はゲージのそばで寝ようかな!!

EDIT |  20:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
無事終わり一緒に帰って来れて
よかったです。
どんちゃんもママさんもなっちゃんも
皆さんご苦労様でした。
もうしばらく心配な日が続くと思いますが
あと少し頑張って下さいね。

なっちゃんへ
今日はこゆのブログに遊びに来てくれて
ありがとね。こゆも母も嬉しかったです。
なっちゃんもどんちゃんの事心配でしたね。
どんちゃんは大好きな優しいなっちゃんが
付いてるから早く回復してくれますよ。
どんちゃんお大事にね!
こゆ母 |  2007年10月07日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】
無事に終わりましたかぁ!! よかったー(*^o^*)
どんちゃん、がんばったね!!
なっちゃんもママさんもお疲れ様でした!!
今夜1晩位は、体温調整がうまく働かないみたいなので、良く様子を見てあげてくださいねぇ!
しかし、なっちゃん偉いなぁ、連れて帰る!って…
自分は心配だったので、お任せしちゃいましたから(;^▽^A
to-min |  2007年10月07日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】
どんちゃんがんばりましたね!!
退院おめでとう!!
家にうさちゃんが不在だとかなり寂しいんですよね。
やっぱり一緒にいると安心だし。
どんちゃんの家のほうが安心ですよね**
なっちゃん、なっちゃんママ、どんちゃん共に頑張ってください。


mipiko |  2007年10月07日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】
どんちゃん!お疲れ様!
そして、ママさん、なっちゃん、お疲れ様!
まだ食欲が戻るまでは心配だけど・・・頑張ったね!
ママさん?祝杯はホドホドに、だぞ?(笑)
兎間なおこ |  2007年10月07日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、無事に手術終わってよかったでぇ!!!
お家に帰れたんやな!!
お家の方が安心やからなぁ!!!
1週間くらいお薬飲まなアカンと思うけど
がんばるんやでぇ!!
オレはな、痛いのは次の日には収まってたで。
鎮痛剤のお陰やと思うけどな。
金曜日に手術して、木曜日にはキレイに治ってたで!!
ちょっとの辛抱やからなぁ!!がんばってなぁ!!

なっちゃんママさん、なっちゃんもお疲れ様やでぇ!!!
手術後が治って、しばらくしたら
どんtちゃん、ちょこちゃん、仲良くなれるでぇ!!!!
権造 |  2007年10月07日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】
どんちゃんお疲れさまでした!!
ゆっくり休んで早く元気になってねe-420
なっちゃんとママさん投薬頑張って下さいねo(^-^)ol

ram |  2007年10月07日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】
無事におわってよかった~!>_<
つれて帰っていいんやったら
あたしやっても絶対連れてかえります。
やっぱりついててあげたいよね。
鎮痛剤か・・・どんちゃん頑張れ^^
たぴ |  2007年10月08日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、無事手術が終わってよかったですね。
我が家(♀)もそろそろと思っているところなので、
他人ごとと思えなかったです。
今日はゆっくりできているかな?痛くなかったかな?
また元気になって、ブログで活躍してくださいね!
ママ太郎 |  2007年10月08日(月) 18:49 | URL 【コメント編集】
☆こゆ母さま☆
無事手術も終り、どんちゃんの食欲も戻りつつあります。
ご心配頂きありがとうございました~
お薬でママに抱っこされるのを殊更嫌がっております(^^;
なっちゃんは、投薬の後にナデコしてるので・・・・
ママの立場はますます悪くなるばかりです。。。。




☆to-minさま☆
実は、ママは一晩お任せしようと思ってたんです(^^;
しかし、、、なっちゃんが頑固に「連れて帰る!!」と・・・・
ゲージのそばで寝たのはママなんですが・・・・
お嬢様の傷が早くきれいになるといいですね。。
しかし、二人とも元気になって何よりです。。




☆mipikoさま☆
なっちゃん、言い出したらきかないタイプですからね~
ママが「今晩だけ病院にお願いする??」って聞いても、、、、
「イヤッ連れて帰る」と(^^;
結果的には、どんちゃんも安心した様で良かったみたいです。
だいぶ元気になりましたよ(^^)
ありがとうございました~




☆兎間なおこさま☆
やっと、終わったぞ~
ウダウダとしてたけど、終わればスッキリだぞ(^^)
(いろいろ、ありがとね)
祝杯、、、ホドホド??ってどれくらい?




☆権造さま☆
権ちゃん、終わったぞ~
水も飲めるようになったし、食欲も戻ってきて一安心だよ(^^)
鎮痛剤は、もう飲んでないけど・・・
抗生剤と胃腸薬を飲んでるよ~(それも今日までで終りだよ)
どんちゃん、お薬の時にママに足ダンして逃げていくんだよ~(泣)
1ヵ月後が楽しみな様な、、、、ちょっぴり不安も・・・(^^;




☆ramさま☆
ありがとうございます~
無事に終わりました。
前日までは不安でいっぱいでしたが、終わってしまえばスッキリです。
お薬も今日で終わりました。。
私とどんちゃんの関係は、修復するのでしょうか・・・・・




☆たぴさま☆
ありがとうございます。
たぴさんもやっぱり連れて帰りますか?
ママは、一晩お願いしようと考えていましたが・・・・
なっちゃんはそんな気は更々ありませんでした(^^)
お薬も終り、一安心です。




☆ママ太郎さま☆
ありがとうございます。無事に終わりました(^^)
女の子は、男の子より大変ですもんね~
痛みは、翌日の夜くらいまではあるみたいですね。元気がありませんでしたから
今日はもう朝から元気いっぱいでしたよ!
朝から、ペレットくれ~と足ダンしてましたから・・・・
お返事です~ |  2007年10月11日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
