05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.07 (Sun)

Xデー ~前編~ 

朝、10時 どんちゃんを病院へ・・・・・

なっちゃんが、ゲージから出すと
      07/10/07...1
めずらしく抵抗してます。。
      07/10/07...2
ゲージに戻っちゃいました・・・・・



なっちゃん、心を鬼にして
      07/10/07...3



こうして、どんちゃんを病院に連れて行きました。


手術は、午後からなので麻酔の醒め具合やどんちゃんの回復具合で、、、
もしかしたら、今日は入院ということになるかもしれません。。

夕方5時過ぎに一度病院に行ってきます。。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ・・・・・・・・大丈夫かなぁ~

お天気もいいから、どんちゃんのゲージの丸洗いしちゃおうっかな!!

EDIT |  12:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
夕方まで気が気ではないでしょうが……、とりあえず、先生とどんちゃん信じてまちましょ!
きっと大丈夫ですよ!! ……と、自分で慰めてましたけど(^o^;
ご無事をお祈りしてますね!!
うちも、5時にお迎えです(^o^)/
to-min |  2007年10月07日(日) 12:34 | URL 【コメント編集】
ついにXデー当日になったのですね。
どんちゃん病院に行くの気づいてたのかな?
どんちゃんならきっと大丈夫!元気に戻ってくることでしょう。
うちも入院したときはケージを隅々まで掃除しました。
心配な気持ちが薄らいで良かったですよ。
ご無事をお祈りしています☆
ネコ |  2007年10月07日(日) 12:49 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、今頃手術中なんかな。。。
なっちゃんママさんもなっちゃんも心配やろなぁ。
でもな、絶対大丈夫やからな!!!
どんちゃん、今日は麻酔でふらふらするやろけど
明日には元気にご飯食べてくれるでぇ!!
どんちゃん、がんばれ!!!
手術が無事に終わって、術後の経過もエエように
兎の神様にお願いしてるからなぁ!!!!
権造 |  2007年10月07日(日) 12:53 | URL 【コメント編集】
どんちゃんは今頃病院でしょうか?
それとももうお家に帰ってる頃?
今頃どうしてるんだろう・・・と心配でドキドキしてしまいます。
(でもきっと大丈夫ですよ・・・!)
どんちゃんが早く回復するよう、私も祈ってます。
春香 |  2007年10月07日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】
☆to-minさま☆
何度も言うようですが、、、、
お互い、ホントに無事終って良かったね~
どんちゃんの食欲も回復しつつあるようです。。
でも、薬を飲まされるのでゲージの外に出たがりません(^^;




☆ネコさま☆
ご心配ありがとうございました~
無事の終り、体力も回復しつつあるようです。
ゲージを丸洗いしちゃいました。。
チョコのゲージまで・・・・すっかりきれいになりました~
が、、、もう汚れてますね(^^;




☆権造さま☆
権ちゃん、ありがとね~
権ちゃんが兎の神様にお願いしてくれたおかげで、無事に終わったよ(^^)
昨日あたりから食欲もだいぶ戻ってきて、いつものどんちゃんに戻りつつあるよ。
お薬は、嫌がってるけどね。。。




☆春香さま☆
ありがとうございました~
その日に、なっちゃん半ば強引につれて帰ってきました(^^;
お薬を嫌がってゲージから出てきませんが、、、
元気などんちゃんに戻ってきていますよ。
あと、1ヶ月でチョコとも遊べます。。楽しみなような、不安なような
お返事です〜 |  2007年10月10日(水) 12:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
