03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.06 (Sat)

カウントダウン“1” 

あ~~~明日だ~
1ですよ  『1』

どんちゃんの手術を明日に控え・・・・・・
なっちゃんママ、壊れました(笑)

壊れついでに
実は昨日でなっちゃん1学期が終わりました。。
つまり、学生には付き物の≪あれ≫を貰ってきました~

あれですよ。あれ!!
      07/10/06...1
通知表♪

なっちゃんを我が妹(娘??)の様に思ってくださってる皆様に
大  公  開  !
      07/10/06...2
なんだ!この○や◎は・・・・(このピンボケ・・・・ワザとです!?)
なっちゃんの学校は、◎・○・△の三段階評価です。

○と◎の所しか写さない所がミソなのね~
◎が幾つかあるのは、社会・音楽・体育
・・・・・・・・△があるのは、算数(それってマズくね?)

そして、生活面の評価
      07/10/06...3
これは、◎と△で評価、空白の場合は平均ってことでしょうか・・・・
◎は、健康・体力の向上・・・心身の健康の保持と体力の向上に努め、元気に生活する
(うんうん、納得です。元気ですから)
それから、生命尊重・自然愛護・・・自然を愛護し、自他の生命を大切にする
(この通知表の中で一番嬉しかった~)
幸い、生活面は△無しでした(^^)


以上、公開通知表でした~(悪い所は載せない約束で、なっちゃん了解済みです)(^^)




そして、、、当のどんちゃん

ゲージの扉を開けっ放しにしておいても
      07/10/06...4
出てきません・・・・・


もしかして、バレた??


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへXデーまで、あと1日!

なっちゃんの足のサイズ:24cm~(デカイです。・・・小6ですよ)
EDIT |  16:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
え?通知表って夏休みに貰うんじゃないの??
え?ええ??なんか学生生活から離れて約20年。
世の中そんなに変わってるわけ!?えー?
ん?アメリカ学校なの??

いよいよ明日かぁ。やっと、だね。
あとは手術後のカバーに全力を注いでおくれ!
ファイトじゃっ!!
兎間なおこ |  2007年10月06日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】
いまは、そんなんなってるんですねぇ、通知票。 あ、名前もあゆみなんですね(^^ゞ
うんうん、健康で動物大好き なっちゃん♪ ママさんも安心ですね!
あらら、どんちゃんも感づいちゃったんですかね?(^^ゞ
いよいよですね。
うちのお嬢様もがんばってくれました! だから、どんちゃんもきっとがんばってくれますよ!
ママさん、壊れすぎない程度に(^o^; まぁ、気持ちはよく分かりますが……
どんちゃんになっちゃんにママさん、がんばってください!!
to-min |  2007年10月06日(土) 19:50 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
いよいよですか。
今日は早めに就寝して明日に備えて下さい。
明日からどんちゃんのケアがありますからね。

通知表うちは今年から無いんです。
大学生の成績ってパソコンで勝手に見るんです。
暗証番号教えてくれないのでわかりません~。
なっちゃんは優しい素敵な娘さんに成長中ですね。
ママさん&パパさんの自慢の娘さんですね♪

tanaさん記事書いてくれましたね。よかったです。
藍ちゃんラビットショーに出るなんて楽しみです。
ママさんともお会い出来ると嬉しいです。
こゆ母 |  2007年10月06日(土) 22:12 | URL 【コメント編集】
おお、小学校の通知表!!
懐かしいです(^^)
そういえば娘も2学期制で先日終了式があったらしいですが、成績表見てないです。。(^^;)

どんちゃん、いよいよですね。
応援してます!!
大好物を用意して、術後に備えてあげて下さいね。

ram |  2007年10月07日(日) 00:00 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、明日手術かぁ!!!
がんばるんやでぇ!!
手術した日はちょっと痛いし、麻酔でぼーっとするけどな、
次の日くらいから大丈夫になるでぇ!!
応援してるからなぁ!!!!

なっちゃんの学校、2学期制やねんな!!
通信簿・・・
おかんはイヤな思い出があるからみたくない!!って言うてるでぇ!!
権造 |  2007年10月07日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】
どんちゃん。。。とうとう明日ですね・・・
よーくよーく先生とお話して、術後に備えて下さいね!
心配かと思いますが、ゆっくりお茶でも飲んで落ち着いて下さいね~><

通知表・・・人様に見せられる部分さえ無かったな・・・(笑)
よつまま |  2007年10月07日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】
もう行かれてますよね…
どんちゃんガンバれぇ~!! 男の子はきっとちょちょいって終わるじょぉ~(^o^;
無事に終わることをお祈りしてます!
to-min |  2007年10月07日(日) 10:00 | URL 【コメント編集】
あと一日!ってか
コメントしてる今(日曜日)ぐらいがひょっとして
真っ最中ですか!?
どんちゃんがんばれ~!!
たぴ |  2007年10月07日(日) 12:15 | URL 【コメント編集】
☆兎間なおこさま☆
この辺の学校は、2学期制だから秋休みがあるんだよ~
6.7.8の三連休に二日足して5連休なのだよ・・・・
ちょうど中間の今頃1学期が終わって、通知表なのさ!

どんちゃん、やっと落ち着いてきたかな~
今日は、牧草をハムハムしてたから、、、チョットホッとしたよ




☆to-minさま☆
健康で動物大好き・・・・・
そうですね!!贅沢を言ってはいけませんな!!!
でも、もうチョット勉強していただくとありがたいんですが・・・(^^;
どんちゃん、、よんでもゲージから出てきませんでした。。。
「閉めちゃうよ~」と言っても、出てきません。
やっぱり、分かっちゃったかもです。
ちかちゃんは、おりこうさんだった様で(^^)
あとは、傷の回復ですね~~ちかちゃんもがんばってね。




☆こゆ母さま☆
どんちゃんは、順調に回復しているようです。
食欲は、以前のようには戻りませんが、、明日ぐらいには・・って先生も言ってました。
大学生はパソコンで見るのですか・・・・・
大学生にもなると、自分でちゃんと管理していけるんでしょうね^^
なっちゃん、優しい子なんですが・・・・・わがままです。。。(^^;
tanaさん、こちらにはあまり遊びに来られなくなったようです・・・・
私が気に障ることをしたんですかね~~




☆ramさま☆
小学生ぐらいの通知表なら、、、あまり気に病まずに見られますね。。。
高校生の通知表・・・・・お姉ちゃんの時は、ドキドキでした。
どんちゃん、帰ってきて一番先に食べたのがびわの葉でした(^^)
ペレットは、あまり食べないようですが・・・牧草もちょっと食べ始めたので、大丈夫かな?




☆権造さま☆
どんちゃん、無事の男の子卒業いたしました~
まだ、本調子じゃないみたいだけど・・・・牧草や生野菜を食べてますぞ~
権ちゃん、応援ありがとうね(^^)
権ちゃんが大丈夫だよって言ってくれると心強かったよ。
通知表・・・・ママもあまりいい思い出はありません。。。。が、子供には口うるさいです(^^;




☆よつままさま☆
よつままの言う通り、あれこれ質問して来ました~
いやな顔もせず親切に答えてくれたので、安心しましたよ。。
手術中は、どんちゃんのゲージの丸洗いをしてました。
なっちゃんの通知表、見せられる部分は・・・あそこだけなのね~(^^;




☆to-minさま☆
ご心配ありがとうございました~
あとは、いつものどんちゃんに戻ってくれればOKなんですけど・・
明日かあさってには、、ですね!




☆たぴさま☆
応援ありがとうございました~
無事終わりましたよ~
もう少しで、いつもの元気などんちゃんになると思います(^^)
お返事です~ |  2007年10月09日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
