04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

カウントダウン“2”(ガンバレちかちゃん編) 

カウントダウンも4⇒3⇒と来ましたね~

2ですね~2になってしまいました。。。

でも、今日から頑張ってるうさちゃんと心配して酒(?)ものどを通らない飼い主さんが居るんですよ。

No天気な兎模様のちかお嬢様とパパのto-minさん

ちかちゃんは、今日から入院です。2泊3日の入院生活

女の子の手術は、どんちゃんより大変ですよね~
病気のリスクを考えて手術の踏み切ったto-minさん。
考えに考え抜いても、やっぱり不安ですよね!

      07/10/05...1
チョコちゃんも応援してます。


      07/10/05...2
ついでに、どんちゃんの応援も(^^;



なっちゃんとチョコ
      07/10/05...3
なんで、おとなしいんだろう~

なっちゃんとどんちゃん
      07/10/05...4
今日も、挟まってます。。
う、うらやましくないもん


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへXデーまで、あと2日!

      07/10/05...5
足デカ!!
なっちゃんとおんなじ!!
EDIT |  18:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
ちかちゃん&どんちゃんの応援するチョコちゃん優しいですね^^
なっちゃんに抱っこされてるチョコちゃん幸せそう~なうっとり顔です。
なっちゃんのアンヨに挟まるどんちゃん・・・うさぎさんは人間の足が大好きなんでしょうか??(実は足フェチなんでしょうか?^^;)
うちのあきちゃんも後ろ足はでっかいですよ。
(なっちゃんの足のサイズはどのくらいですか?背の高い人は足も大きくなりますよね~)

春香 |  2007年10月05日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】
足デカおばちゃんが来ましたよ♪
今では大きなサイズもありますが、昔は本当に苦労したんだよ・・・(笑)
兎間なおこ |  2007年10月05日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】
どんちゃん頑張れ~!!
やっぱり心配ですよね。
うちはどうしようかな。多頭飼いする予定はないですが悩んでいます。
私もなっちゃんがうっうっ羨ましくないです・・・
mipiko |  2007年10月05日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】
ちかちゃんも手術なんですね。
無事にことが運びますように。。。
病気も怖いですが、麻酔のリスクに
さくらの手術に踏み切れませんでした。
どんちゃんも頑張ってね!!

そうか、なっちゃん足でかいんだね。
今時の子はみんな足大きいもんね♪
↑なおこさんと逆転現象、
私は足も小さすぎて、最近は子供靴しか履けるのありません(笑)
ちなみにうちの中2の長男は26.5センチ、お父さんと同じサイズです^^;)
みみたれしましま |  2007年10月06日(土) 07:39 | URL 【コメント編集】
我が家の熊の玉とりはうさフェス終了後となりました。
先にどんちゃんですねぇ。

大丈夫!
ふれー ヾ(^‥^ゞ=)~ ~(=ツ^‥^)ツ ふれー
↑自分にも言い聞かせてる^^;;

追記:わたくしの時代はKK(清原・桑田)コンビでしたわ~
にーな@飼主♀ |  2007年10月06日(土) 09:26 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆春香さま☆
なんで、なっちゃんだとおとなしいんでしょうかね~
チョコちゃん、ママにもやさしくしてほしいよ。。
大きいですよね~後ろ足
チョコはあまり感じないんですが、、、どんちゃんの大きさといったら(^^)
なっちゃんの足の大きさ24㎝です。
ちなみに、ママの足の大きさは23.5cm・・・・




☆兎間なおこさま☆
足、デカいんすか?
なっちゃん、ジュニア向けの靴はもうムリっす!
ママは、なっちゃんのお下がりを貰います。。
なっちゃん身長:157.5cm、足:24cm
ママ身長:161.5cm、足:23.5cm     なおこッピは??




☆mipikoさま☆
がんばります~
りんちゃんは一人っ子だし、麻酔のリスクを考えると・・・・・
いっぱい悩んで答えを出してくださいね。(^^)
そうそう、ぜんぜん、ううう、羨ましくないもん!!




☆みみたれしましまさま☆
女の子の手術は、大変ですよね~
わたしもチョコの方は、まだ決心付きません。。。
ちかちゃんもどんちゃんも頑張ってほしいです。
ホントに今の子は、足が大きいですよね~
えっ???なおこッピ、今の子?




☆にーな@飼主♀さま☆
玉取り、うさぎも熊も同じなんでしょうか・・・・・(笑)
では、どんちゃん玉取り先輩として頑張ります。

追記:ちなみに、辰徳の他に定岡くんなんてのもいましたよん(古)
なっちゃんママ |  2007年10月06日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】
わぁ~!! チョコちゃん、ありがとー!!!!
おかげさまで、手術も無事に終わり、食欲も徐々に戻ってきてるみたいです!
明日の夕方には、なんとかお迎えできるかな?
あと1晩、とっても寂しいです……(号泣)

明日は、いよいよ どんちゃんですね!
to-min |  2007年10月06日(土) 19:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
