04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.04 (Thu)

カウントダウン“3” 

さ~て、ゲージから出ておいで~
最初は、チョコちゃんね~

      07/10/04...1



どうしたの??


      07/10/04...2



はっ!!

      07/10/04...3


どんちゃん、ジッと見るストーカーのようですよ。。。


      07/10/04...4
視線の先はチョコちゃんです。
もう少しですよ~
もうチョットだけ、我慢してね。


      07/10/04...5



あ~、・・・・・・

どんちゃんは、チョコが遊び始めるとゲージにかじり付いてます。。

一緒に遊べるようになるのも、楽しみな様な不安な様な・・・(^^;


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへXデーまで、あと3日!

EDIT |  19:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
抜糸したらブイブイいわせちゃって下さい(笑)
仲良くコロンとしてる事を夢見て。頑張れよ!
兎間なおこ |  2007年10月04日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、食い入るようにチョコちゃん見てますねぇ~(^o^;
チョコちゃん、手術終わったら、どんちゃんと仲良く遊んでやってねぇ~(^^;
カウントダウン3ですか…… 前夜です(^^;
いくら飲んでも酔えませーん(涙) ……大丈夫か? 俺…… orz
to-min |  2007年10月04日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】
気になるんですね~♪
どんちゃん、もうちょっとだけ辛抱しよう!!
何だか無事に済むまでこちらも
「ドキドキわくわくたまらんわ~♪」の心境です。。。
がんばれどんちゃん!!
みみたれしましま |  2007年10月04日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんと楽しく遊べる日が来そうですね!
結構、喧嘩もせずに仲良くなりそう!^^
よつまま |  2007年10月04日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、もうすぐチョコちゃんと遊べるから
もうちょっとの辛抱だよ~(><;)
ひな&ももかのように、仲良く(!?)寄り添って
くれると良いですね~!!
カウントダウン3ですか~(汗)
どんちゃん、頑張って(><;)
まゆみ |  2007年10月04日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、いよいよなんやなぁ~(><;U
でも近いうちにチョコちゃんと遊べるでぇ~♪
これからはガールズともうさんぽできるやん!!
どんちゃんの手術うまくいくようにうちも祈ってる(゜▽゜*Uわぁ♪
                              朧
朧 |  2007年10月05日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆兎間なおこさま☆
チョコは、ブイブイじゃなてブヒブヒだぜ!
今から、夢見ちゃって・・・・よだれが(笑)






☆to-minさん☆
to-minさん大丈夫か???
今日も寂しい夜を過ごすんだな???
日曜日は、感動の再会だよ~がんばれ!!





☆みみたれしましまさま☆
みなさまとドキドキ感を共にするためにカウントダウンしてみました(笑)
なっちゃんママが毎日更新するのは至難の業です(^^;
いつまでやればいいんだぁ???





☆よつままさま☆
そうなのよ~
威嚇しあうこともなくきてるので、なんとなく期待しちゃってるんですが・・・
こればっかりはね~
様子を見て、チョットずつやってみようと・・・・(^^)





☆まゆみさま☆
仲良く遊べる日が来るのを夢見て、頑張ります。
ももかちゃんとひなちゃんのように、仲良しに・・・・・なりたいです!!
その為にどんちゃんに頑張ってもらいます~
ちょっぴり、楽しみ(^^)





☆朧ちゃん☆
おぼっちー、ボクはがんばるよ~
なっちゃんとママが、何だか優しいんだよ!このままがいいなぁ~
チョコちゃんとも遊べるようになるしね
ガ、ガールズとうさんぽ・・・・・(どんちゃん、よだれよだれ)
おぼっちとも遊べるようになるなぁ~
楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪                  
                      どんちゃん
なっちゃんママ |  2007年10月06日(土) 08:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
