03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.03 (Wed)

カウントダウン“4” 

10月になりましたね~

とうとう10月になってしまいましたよ!どんちゃん!!

      07/10/03...1


だから・・・・カウントダウンなんですってば!

      07/10/03...2



10月7日、、、、どんちゃん、男の子廃業です。。。

ママは、正直気持ちがフラフラしていて、、、、
インターネットを見ながらため息をついていました。。。。
が、、、、なんとか決心しました!!
無事に手術が終わるように、なっちゃんとママは最善を尽くそうと思います。

どんちゃん、がんばってね~

     07/10/03...3


だから・・・・
     07/10/03...4

こんな姿、ゲージ越しじゃなくてみたいなぁ~

チョコとどんちゃん、ゲージ越しに威嚇しあうこともなく・・・
今の所すごく仲良し??


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへXデーまで、あと4日!
EDIT |  20:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
うむうむ。いよいよですなぁ。
どんな言葉を掛けていいのやら、なのですが・・・。
気を確かに持つのだよー!
(ものもらいに注意じゃ!笑)
兎間なおこ |  2007年10月03日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】
どんちゃんもいよいよですね。
カウントダウン、うちはいきなり”2”になりました(;^▽^A
どんちゃんの男の子廃業より、うちのお嬢様は一足お先に、お嫁に行けない身体になってしまいます(爆)
ママさん、あまりふらふらせず気をしっかりと(^o^;
なっちゃんもどんちゃんのためにがんばってね!
うちのお嬢様もですけど、無事に終わりますように……
to-min |  2007年10月03日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】
いよいよ、カウントダウンですね!!
7日は地元の秋祭りで、
私はうどん屋さんをやっているはずです^^;)

手術は心配ですねよね。。。
リスクが少ないといっても
無事に終わるまでままさんもなっちゃんも
気が気じゃないと思います。
手術がすんだら本当にケージ越しじゃなく、
チョコちゃんと仲良くできるはずですもんね♪
どんちゃん、頑張れ!!
なっちゃん、なっちゃんママさんも
心労で、↑ものもらい、もらっちゃわないようにね!
みみたれしましま |  2007年10月03日(水) 21:21 | URL 【コメント編集】
あ~カウントダウンなんですか?
うちも考えないとな~。
でもいろいろ考えちゃうと結論がでない・・・
頑張れどんちゃん!!!
mipiko |  2007年10月03日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】
あ~~~そっか!
もうすぐなんですね(X_X;)
でもでもどんちゃんの前では平静を装って~~
けっこう敏感だもんね、うさぎってw
どんちゃん、みんな応援してるよ~~
がんばってね!!!
なっちゃん、なっちゃんママも♪
ファイトです~
ちったん |  2007年10月03日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】
あと7日か~どきどき
絶対大丈夫ですよ!
当日までしっかり食べて体力をつけて、
頑張ろうどんちゃん!
我が家も入院・前日入院&避妊手術の経験がありますが、
その2度とも病院に置いてきた帰り切なくて泣きました・・・。
無事を祈っています^^
たぴ |  2007年10月04日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
どんちゃんの事気がかりですね。
お気持ち察しします。
心配でしょうがなっちゃんママさんが
しっかりして下さいね。
‘どんちゃん頑張って!’


こゆ母 |  2007年10月04日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】
いよいよなんですね。
うちは手術の相談に行った2日後に手術だったのでカウントダウンしてる時間もありませんでした(^^;)
手術のあとはどうしても食欲が落ちると思うので、いまのうちにしっかり食べてもらってください。
どんちゃん、ママさん、なっちゃん、頑張ってくださいね~!!
ram |  2007年10月04日(木) 18:35 | URL 【コメント編集】
手術はドキドキですね!
手術前にでも、どんちゃんが帰ってくる時の状況でも、くわしく聞いてみるといいですよ。
案外、医者は当たり前だから言わなかったり、こっちも想像も付かないから、術後ビックリ!なんてこともありますし・・・。
聞きたいことはどんなにつまらなくても、紙に書いていくのはオススメです!
(案外その場では忘れてしまうのです・・・私だけ?^^;)
頑張って下さいね!!><
よつまま |  2007年10月04日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆兎間なおこさま☆
なにかと迷惑掛けるのぉ~
もう大丈夫だぞ~決めたもん!!
ものもらい・・・・なる前に目薬さしとくか?





☆to-minさま☆
ちかちゃん、無事に終わったようですね~
お顔を見るまでは、不安でしょうがお気を確かにーーです。
なんとなく多頭飼いしてしまったツケがどんちゃんに行ってしまった様で
落ち込んだりもしたんですが、、、もう大丈夫です。。
ちかちゃんとどんちゃん、頑張ってほしいです。





☆みみたれしましまさま☆
秋祭りの季節ですね~
とりあえず、気持ちは落ち着いたのですが、、、
やっぱり不安ですね。
終わったあとのチョコとどんちゃんを想像して頑張ります。
目薬も差しとくぜ(笑)





☆mipikoさま☆
なかなか、賛否両論でしょうけどね~
よく考えて、結論を出してあげるのが愛情じゃないかと・・・・
どんちゃん頑張ってくれると思います。





☆ちったんさま☆
いよいよですよ~
ドキドキです~
「んっ?なっちゃんとママがいつもより優しい」とか思ってるかも(^^;
みんなの応援があるから心強いよ(^^)
頑張ります!!!





☆たぴさま☆
明日でございますよ~
ちょっぴり、不安です~でも、頑張ります(どんちゃんが・・)
入院するときっと不安だよね。
うちは、日帰りだからね。
頑張るよーー





☆こゆ母さま☆
ありがとうございます。
どんちゃんには、頑張ってもらおうと思います。。
なっちゃんとママは、しっかりサポートしたいです。
頑張ります!!





☆ramさま☆
いよいよです~
今考えれば、カウントダウンなんて出来ないくらい パッパ!とやった方が良かったかもです。
いろいろ調べすぎて、不安になったりしましたから~
術後のことも考えておかなくちゃですね~
頑張ります。





☆よつままさま☆
そうなんです。実はドキドキなんです。。
そうか、病院で聞くことも・・・・・
あ~何を聞いていいのかも思いつかない~
いまから、思いつく限りメモしてみます。
頑張ります!
なっちゃんママ |  2007年10月06日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
