03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30 (Sun)

なっちゃんウハウハ(^o^)v 

9月も今日でおしまいですねぇ~
あと3ヶ月で今年も終わっちゃいますよ・・・・(早過ぎないか??)


そして、、一年が早いなんて、まだまだ気付かないなっちゃん

タイトルでおわかりかと・・・(^^;

うさ友さん達からお誕生日のプレゼントを頂きました~


*うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~の母上さまより
      07/9/30...1
なっちゃんの好みをよくわかってらっしゃいます。


      07/9/30...2
殿からのメッセージ♪

殿の正室となったなっちゃん、愛が感じられますわぁ





*Random Access Memoryの志麻ちゃん&ramさんより
      07/9/30...3
あれ?巾着がつぶれてる(^^;
      07/9/30...4
可愛いでしょ!


      07/9/30...10
志麻ちゃんからのメッセージ♪(志麻ちゃ~ん、ゴメン!写真間違えちゃったよ~)

志麻ちゃん、こちらこそヨロシクね!
なっちゃんは、志麻ちゃんが大好きだよ(^^)





*みみたれしましまのみみたれしましまさんと子供さん達より
      07/9/30...6


      07/9/30...7
かわいい・・・・
これ、ほしい・・・と言ったら、「ダメ!」・・・・即答されました(泣)

なっちゃん、みみたれお嬢に会いたいなぁって言ってます。
いつか会えるといいな~


なっちゃん、お礼を言ってください!!



      07/9/30...8



ありがとうございました~


チョコちゃんとどんちゃんにもおやつを入れて頂いたのに、なかなかくれない!!

      07/9/30...9
今、あげますよ~


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへそうそう


誕生日の日にケン○ッキーでチキンを買ったらおまけが付いてました。
      07/9/30...9
ラッキー(^^)
EDIT |  16:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
なっちゃんたくさんプレゼントもらえて良かったねっ♪(*^^*)♪
志麻からのプレゼントも喜んでもらえたかな?
なんか手紙まで公開されちゃってはずかしいなぁ///
しかも文が丸見え!!(〃m〃)!!
志麻の字の汚さ&国語力の無さが。。。=■●ポテッ。笑
なっちゃん、これからもたくさんいい思い出作ってね♪
志麻 |  2007年09月30日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】
わぁ♪ なっちゃん、いっぱいプレゼントもらえてよかったねぇ!(*^^*)
……うさフェスタの時にでもf^_^;
うさぎさん巾着は、おっちゃんも欲しいかもですなぁ(;^_^A
チョコちゃん、おやつねらってるしぃ~(笑)
to-min |  2007年09月30日(日) 17:43 | URL 【コメント編集】
ドキッ!
・・・オバチャンからのプレゼントはもうちょっと待っててね。
もうすぐ私と坊ちゃまの子がワンサカと産まれるはずだから(笑)
と、冗談はさておき(笑)
最近のなっちゃんの趣味はウサギのキャラ(名前知らず・恥)なのかな?
探してみよー♪
兎間なおこ |  2007年09月30日(日) 17:51 | URL 【コメント編集】
すごいっ!プレゼントの山ですね!!
実は娘は手紙に何を書いていいかわからないっ!!ということで、
ぎりぎりまで待ってたのですが、できなかったので、送るのがおくれてしまいました。そのうち、忘れた頃に何か手紙が届くかも。。。(笑)

白兎の置き物は、京都のうさぎスポット、
岡崎神社のおみくじ入りなんですよ。
おしりからおみくじが出てくるんです(笑)
なっちゃん、中は見たかな?
みみたれしましま |  2007年09月30日(日) 21:48 | URL 【コメント編集】
なっちゃんお誕生日おめでとう!!(だいぶ遅くてすみません。)
でも大人気ですね。
確かにこのブログをみているとなっちゃんファンになっちゃいますよね。
可愛いです。

いつもりんに暖かいメッセージありがとうございます。
どうやら落ち着いてきたみたいで、私もやっと普通になりました。
これからもよろしくお願いします。
mipiko |  2007年10月01日(月) 01:07 | URL 【コメント編集】
★ウサギ好きのグリオです
はじめましてグリオといいます。かわいいですね(*^_^*)
これから度々癒されにきます。
グリオ |  2007年10月01日(月) 02:28 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、たくさんのプレゼントよかったね~~♪
みんな可愛いものばっかりだ~(o^v^o)
みみたれさんのうさぎおみくじ、私も持ってるよ!
おそろいだね♪
・・・私からのはもうちょっと待ってね~(^^;あは
ちったん |  2007年10月01日(月) 08:16 | URL 【コメント編集】
遅ればせながら・・・なっちゃんお誕生日おめでとうございました!
素敵なプレゼントがいっぱいですね^^
(そ・・・そういえばうちのブログのお土産プレゼント発送が遅れまくっててすみません><今週中には発送するので待っててくださいねっ)
春香 |  2007年10月01日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】
バイトから帰ってきて、書き込みだ~い!!

シュガーバニーズだ~!!今すずが大好きなキャラクターなのよん♪
ケンタでもらえるのかぁ、ど~しよ~。。。。
ちびママ |  2007年10月02日(火) 05:05 | URL 【コメント編集】
w( ̄o ̄)wおぉ~
なっちゃん誕生日でしたか。
おばちゃん気付くの遅くてごめんなさいねー!

お誕生日おめでとー!
Happy♪/(o⌒×⌒)ノ”iiiiiiiiiiii Birthday♪

いいなぁ、まだろうそくが歳の数だけ並べられて。
にーな@飼主♀ |  2007年10月02日(火) 07:51 | URL 【コメント編集】
メールで丁寧にお礼まで頂いていたようで
わざわざありがとうございます~!
シール携帯にも貼れたんですね(笑
母上も色違いを買いにいこうかしら・・・。

そして、母上もこないだケンチキ行ったのですぞ!
でも何にももらえなかった~(泣
若いともらえなかったのかしら・・・ふふ;;
母上 |  2007年10月02日(火) 12:06 | URL 【コメント編集】
なっちゃんお誕生日おめでとう~♪
沢山プレゼントもらえて良かったね*^^*
なっちゃんのもてもてっぷりが伺えました^^
うちも今週は先代の誕生日があるので
ケーキを買いに行かなくちゃ!
おやつが気になるチョコちゃんがかわいいvvv
ヨーコ |  2007年10月02日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】
遅くなっちゃいましたが
なっちゃんお誕生日おめでとう~~!!!
たくさんプレゼントもらえて幸せ者だ~
私もあと少しで誕生日を迎えますが
もう来てほしくないです
ついに30の扉を開きます・・・ゴフ、ゴフッ


くま |  2007年10月02日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】
数々の可愛いうさちゃんグッズのプレゼント
なっちゃんは皆さんのアイドルみたいです☆
素敵な『Happyーbirtday』になりましたね♪

最近tanaさんが凹んでみえるみたいです。
ブログ書くテンションが↓中!
なっちゃんママさん~ブログ遊びに行って
みて下さい。


こゆ母 |  2007年10月03日(水) 08:49 | URL 【コメント編集】
☆志麻ちゃん☆
ありがとうねぇ~なっちゃん、大喜びしてたよ(^^)
カードの写真、、、、間違えちゃった~・・・・ごめんね~
でも、きれいな字だから大丈夫だよ(言い訳してる?)
志麻ちゃんは、なっちゃんの憧れだよ(^^)
うさフェスに来れたらいいねぇ
なっちゃんは、「志麻ちゃんが来れますように!!」ってお祈りしてるよ。





☆to-minさま☆
たくさん可愛いもの頂いちゃいました~
みんな選ぶのが上手なので感心しちゃいました(^^)
to-minさんにもうさフェスの時お会いできればいいなぁ
楽しみです。
チョコは、おやつの置いてある場所をちゃんと分かってるんです。。
催促されちゃいますよ♪





☆兎間なおこさま☆
オバチャン、いつまでも待ってるよ~
坊ちゃまの子はほしいけど、なおこっピの子は・・・・・(笑)
あのうさぎは、シュガーバーニーズと言うらしい。。
アニメでやってるらしいけど、なっちゃんはめったに見ないぜ!!
でも、かわいいよね(^^)





☆みみたれしましまさま☆
ありがとうございました~
うさぎの手ぬぐいは、早速学校に持っていってます。(掃除の時、頭にするらしい)
ストラップも携帯に付いてるしぃ♪
おみくじだったんですね!!かわいいので飾ったまま、まだ見てません。
そろそろ、恐る恐る見てみようかしら(笑)
なっちゃん、お嬢様にお手紙書くといってますよ~(^^)
なっちゃんママ |  2007年10月04日(木) 12:45 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆mipikoさま☆
ありがとうございます。
なっちゃんファンだなんて、、なっちゃん調子にのって手がつけられなくなります。。
りんちゃんの具合が良くなった様でホッとしました(^^)
こちらこそよろしくお願いします~





☆グリオさま☆
はじめまして、いらっしゃいませ~
うさちゃんだけじゃなくて・・・・時々、オイオイって記事もありますが。。
また、よろしく~(^^)





☆ちったんさま☆
たくさん頂いちゃって、なっちゃんウハウハですよ~
おみくじだって知らなかったよ!かわいいね~(^^)
なっちゃんがくれないから、、、、でも、飾っちゃった!
ムフ♪いつまでも待ってるわよん。(笑)





☆春香さま☆
ありがとうございます。
ウハウハでございます(笑)
お~おみやげ~いつでもOKですよ・・・・・
どうせ、なっちゃんに取られちゃうもん!!(^^;
でも、楽しみにしてまーす。





☆ちびママさま☆
おかえり~
って、そんな時間に帰ってくるんかい!!
知らずに買いに行ったら、セットものにおまけが付いてたよ(^^)
2個買わされた~(笑)





☆にーな@飼主♀さま☆
ありがとうございます~
ケーキのろうそく・・・・12本ぐらいなら、何とか並べられます(^^)
わたくしなどは、ケーキが穴だらけになってしまって見るも無残な姿に・・
まっ!あまりめでたくないお年頃なんでね!!(一緒?同年代??)





☆母上さま☆
ありがとうございました。
なっちゃん大喜びでした(^^)
いろんな所に、ペタペタして喜んでおりましたぞ。
くしは、ちゃんとバックに忍ばせてあります。
ケンタのおまけは、セットものに付いているようです。
母上は十分若いのでもらえる筈です(笑)





☆ヨーコさま☆
ありがとうございます。
ウハウハなっちゃん、目尻が下がってました(^^)
おっ!ヨーコさん、先代の誕生日を理由にケーキを食べるつもりですな(笑)
なっちゃんママも混ぜてほしい~
チョコは、おやつが中々貰えないので痺れを切らしたらしいです。。
なっちゃんママ |  2007年10月05日(金) 12:47 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆くまさま☆
ありがとうございます~
ホントになっちゃん幸せ者ですよ(^^)
くまさん・・・・・30の扉って・・・・・・
どんどん開いちゃってください!!





☆こゆ母さま☆
ありがとうございます。
皆さんに甘やかされて、なっちゃんのワガママに拍車がかかりそうです(^^;
tanaさん、どうしたんでしょう。
藍ちゃんに癒されて、元気になるといいですね~
なっちゃんママ |  2007年10月05日(金) 19:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
