09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.29 (Sat)

どんちゃんご立腹 

昨日は、なっちゃんのお誕生日でした~
おめでとうコメント、ありがとうございました(^^)
とってもステキな12歳のお誕生日になりました。

それから、ご報告
♪合唱コンクール県大会出場決定~♪ 
(また練習頑張ります!byなっちゃん)



さてさて、
今日は、朝からどんちゃんのご機嫌が悪い・・・・・

      07/9/29...1
何度も足ダンを繰り返します。

そこで、なっちゃんが
      07/9/29...2
とナデコをして、納まったようですが・・・・

しかし、ナデコをやめて少しすると・・・
      07/9/29...3
ありゃ!またですか。。


      07/9/29...4
なっちゃんのナデコマッサージ(^^;

それでも、ちょっとご機嫌斜めなので

      07/9/29...5
抱っこでナデコ~

      07/9/29...6
『なに、見てんのさ~』

あっ!すみません、、、、

やっと、どんちゃんのご機嫌も直って足ダンもなくなりました。
一体なにを怒っていたのでしょう~?


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ「なっちゃん’s倶楽部」明日も更新予定~
タイトル「なっちゃんウハウハ」・・・・・てかっ(^^;


EDIT |  18:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
なっちゃんお誕生日だったんですか~!
おくればせながら「お誕生日おめでとうございます♪」
12歳・・・若い><戻れるものなら戻りた~い!
どんちゃん今日は不機嫌だったんですか^^;
でも大好きななっちゃんに抱っこなでこしてもらって
直ったんですね*^^*なっちゃんに遊んで欲しかった・・?
ヨーコ |  2007年09月29日(土) 19:22 | URL 【コメント編集】
遅くれてごめんね☆
なっちゃんお誕生日おめでとうございます♪
そして合唱コンクール県大会出場とは重ねてめでたいです。
県大会も頑張ってね、なっちゃん♪

どんちゃんご機嫌ナナメだったのですね。
なっちゃんに構ってもらいたかったのかしら。
どんちゃんの満足そうな表情がかわいいです♪
ネコ |  2007年09月29日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】
★ダブルでおめでとっ☆°+
なっちゃんお誕生日オメデトっ☆°+(∀)/°+☆
あ・ん・ど♪県大会出場オメデトっ♪
うれしい誕生日になってよかったね(*^v^*)
12歳かぁ。。。
なんだかいつもブログにでてくるなっちゃんの写真を見てると、
すごく大人っぽいからそんな年が離れてる気がしないなぁ。
不思議だね(^^)♪
どんちゃんはご機嫌ナナメですか?
なっちゃんにいっぱい遊んでもらって機嫌直してね♪
志麻 |  2007年09月29日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】
県大会出場ですか!! なっちゃん、おめでとー!!
よかったねぇ。練習がんばった甲斐があったみたいだね!!
県大会もがんばってねぇ♪

どんちゃん、ご機嫌斜めでしたか(^o^;
実はなっちゃんに抱っこしてほしかったんでは?(^^;

明日の更新予定タイトルの方も気になる……(笑)
to-min |  2007年09月29日(土) 22:22 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんなさい。ご無沙汰していてごめんなさい。
それから、県大会出場もおめでとう!!
頑張ってね!!

どんちゃん…何に怒ってたのかな??もっとなっちゃんと遊びたかったのかな??
本当になっちゃんの事が大好きなのがつたわってきますね☆
きのん |  2007年09月29日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】
おお!12歳!おめでとう!
むー。若い!(笑)
兎間なおこ |  2007年09月29日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】
なっちゃんWでおめでとうですね~^^
12歳といえばあたし何してたやろう。
小学校の卒業アルバムは恥ずかしくて
消したいですが笑
どんちゃんはなにを感じてたんやろう???
人間には見えない何かかもしれませんね(怖ッ)
たぴ |  2007年09月29日(土) 23:40 | URL 【コメント編集】
お誕生日&合唱コンクール県大会出場
おめでとうございますe-398

凄いですね~県大会出場出来るなんて!
努力の成果ですね。

どんちゃん怒ってたんですか?
うちも突然怒り出す時があるので
意味不明です。
こゆ母 |  2007年09月30日(日) 00:17 | URL 【コメント編集】
合唱コンクールおめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
さすがなっちゃんや(゜▽゜*Uわぁ♪
どんちゃん、ご機嫌斜めやなぁ・・・
きっとなっちゃんがまた忙しくなってまうと思って
構ってほしいんかもなぁ~☆
                              朧
朧 |  2007年09月30日(日) 09:31 | URL 【コメント編集】
☆ヨーコさま☆
ありがとうございます。。
ママから言わせれば・・・・ヨーコさんくらいの歳に戻りたいです!!
どんちゃんの足ダンは結構強烈です。
夜中にされると、、、別の部屋でも目が覚めます(^^)
やっぱり、なっちゃんに構ってほしかったんでしょうかね~(ママじゃダメ?)





☆ネコさま☆
ありがとうございます(^^)
県大会も楽しみです~
どんちゃん、感情表現が足ダンです。。
なっちゃんに構ってもらう時はおとなしいんですが・・・・・(^^;
ナデコしてもらって、おやつも貰ってご機嫌を直してもらいました。





☆志麻ちゃん☆
なっちゃんが大人っぽい??
ブフフ・・・笑っちゃいますよ~
まだまだ、赤ちゃんですから~~(見られたら怒られますが・・・)
背がデカイだけですよ!!
会ったら可愛がってあげてね(^^)
どんちゃん、ご機嫌斜めだと足ダンがすごいので・・・
なっちゃんに構ってもらって、やっとこ直りました。。。





☆to-minさま☆
ありがとうございます。県大会がんばります(byなっちゃん)
なんだか朝から足ダンでした~
なっちゃんにナデコしてもらってやっと直りました。。。
抱っこされたかったんですかね~
ママならいつでも抱っこしてあげるのにぃ~





☆きのんさま☆
お~お久しぶりです~具合はいかがですか??
体に気をつけてくださいね~
どんちゃん、なっちゃんに甘えたかっただけですか?・・・・
しばらく構われて、抱っこされて・・・・ご機嫌なおってました。。
仲良しなのはいいことですよね・・・ぇ





☆兎間なおこさま☆
若いだろ?うらやましいだろ??

・・・・・・・・・・・わたしもうらやしい~






☆たぴさま☆
ありがとうございます。
小学生の時のこと・・・・・ママは記憶が・・・・(痴呆か??)
恥かしくても、もう少し年とるといい思い出ですよ。
たぴさん、まだ若い証拠です!!
んっ?!どんちゃん、何が見えていたんでしょうか・・座敷わらし??
うちには、一人いますよ。。。





☆こゆ母さま☆
ありがとうございます。
県大会も楽しみです~(出場することに意義がありますから^^)

なにを怒っているのか判らない時、ありますよね~
でも、なっちゃんに遊んでもらうと機嫌が直ります。。
・・・・・・・・・・・なんだか、悔しいような気がするのはママだけ??





☆朧さま☆
ありがとうね~おぼっち!
なっちゃんの歌で、おぼっちのダンスを見てみたいな(^^)
そうか~なっちゃんが忙しくなって構ってもらえなくなるから、、
どんちゃんは不機嫌になったのか~
でも、、ママはいつでも構ってあげられるよ!!んっ?!
なっちゃんママ |  2007年10月03日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
