04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

合唱コンクールの巻 

今日は、とうとう合唱コンクールの本番です。


「美しい笛の音」
      



もう1曲歌ったのですが、、、、動画に載せられません。。



家に帰ったら・・・・チョコちゃんが、

みみたれしましまのさくら嬢の様な贈り物を置いてくれました。

      07/9/27...1
なっちゃんへのご褒美か?


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ県大会、いけたらいいな~
EDIT |  18:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
きれいな歌声ですねぇ♪(*^v^*)♪聞き入ってしまいました。
私もまだまだ先ですが、学校の合唱コンクールがあるんです。
歌うことは結構好きなので、とっても楽しみです♪

チョコちゃん、その●は!!!
なんだかあのもっ●りを思い出すような。。。笑
志麻 |  2007年09月27日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】
おお~!!チョコちゃんまで。。。(笑)
何か地軸の移動とか関係があるのでしょうか?(意味不明^^;)

いっぱい練習したんですね。
とっても上手ですよ♪
もう一曲も聞きたかったなあ!
みみたれしましま |  2007年09月27日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】
わぁ~♪ なっちゃん すごーい!
ほんと綺麗な歌声だぁ~(*^▽^*)
ほんと、もう一曲を聴けないのが残念ですぅ(^^;
それはひょっとして……食べ残しってやつですか?(^o^;
to-min |  2007年09月27日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】
みんなの歌声が一体となってとても素敵でした♪
揃えて歌うって大変でしょうね。

うちもよく見かけます。同じ様な●
それもフローリングの上にある事が
多いのであやうく踏みそうになりますよ。
泣けちゃいます!
こゆ母 |  2007年09月27日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの誕生日が近いのか!
昨日だっけかな?なっちゃんからメール貰ったんだよ、誕生日いつ?って(笑)
なっちゃんへのプレゼントは、坊ちゃまの抜け毛かな?グフフ♪
兎間なおこ |  2007年09月27日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】
おー!合唱!上手ですねー!
カラオケでたまに合唱しますが(笑)
もう、合唱の歌い方忘れちゃいました^^;

おっ!チョコちゃん!
さすが、食糞グループ社員♪
よつまま |  2007年09月27日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】
合唱コンクール懐かしいですね~
今は衣装もそろえるんですね。可愛い**
なっちゃん頑張りましたね!!
とても素敵な歌声が聞けました。

最後の写真はなんの写真ですか???
●???
mipiko |  2007年09月28日(金) 01:41 | URL 【コメント編集】
★なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
日付変わったからね(^^;
Happy Birthdayですぅ~♪ このまま元気で良い子に育ってくださいませ(^o^;
いるまでもチョコちゃんとどんちゃんと仲良くねぇ! ママさんがイヂケない程度に(苦笑)
to-min |  2007年09月28日(金) 07:09 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、コンクールおつかれさまでした&お誕生日おめでとうございます!!
合唱、今は小学生でも無伴奏のものをやっちゃうんですね(@@)
とってもキレイな歌声でした(^^)
県大会、行けるといいですね♪
ram |  2007年09月28日(金) 08:09 | URL 【コメント編集】
★♪HAPPY BRITHDAY♪
今日で12才かぁ~!!大きくなったな~。
プレゼントは、来月行った時に持っていくので少々お待ちください!!

合唱コンクールの動画が見れて良かったよ!本当は行って見てみたかったねどね~!
で、結果はいどうだったの??
ちびママ |  2007年09月28日(金) 10:14 | URL 【コメント編集】
なっちゃん お誕生日おめでとうv-344
ステキな一年を過ごしてくださいね!

それにしても、きれいな歌声ですね!
県大会にいけるといいですねd(*^▽゚)
麻未のママン |  2007年09月28日(金) 20:32 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます(&はじめまして)
はじめまして、ママ太郎といいます。

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今頃お祝いされているころでしょうか?

よつばこさんのコメントからおじゃましました。
我が家にはグレーの女の子がいます。25日に1歳になりました。
少しずつ、うさぎさんブログの訪問先を増やしているところです。
またお邪魔させていただきます。
ママ太郎 |  2007年09月28日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】
こんばんは

なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日で12歳ですか
なっちゃんは優しくて思いやりがあって、とても真っ直ぐな
性格をしてると思っています
それはとても素晴らしい事、とても素敵な事です
12歳位になると一寸背伸びしたくなるかもしれないけど
今のままのなっちゃんで良いんですよ
チョコちゃんやどんちゃんもきっと喜んでくれてるはず
勿論、ママさんもお父様も喜んでいます
これからも今のままのなっちゃんでいて下さい

本当にお誕生日おめでとう御座います
零 |  2007年09月28日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お誕生日おめでとう(*^ ^*)
素敵な一年になりますように♪

合唱コンクール、とっても綺麗な歌声ですね~(^^)
昔を思い出して懐かしくなりました!!
もう一曲も、きっと素晴らしかったのでしょうね♪
まゆみ |  2007年09月28日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】
★お誕生日おめでとう♪
なっちゃん、お誕生日おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
12歳かぁ~♪若いなぁ~☆☆うちもどんちゃん、チョコちゃんもうさぎ年齢ではなっちゃんより年上になってもうたけどなぁヾ(´▽`;U)
それはそうとママと誕生日一日違いやってんなぁ~♪(なっちゃんは28日?)昨日の晩、パパとママ、自分らだけ美味しいもの食べに行ってうち切れそうやった(゜▽゜*Uわぁ♪まぁ、ママは今、大変そうやからたまには許したる(゜▽゜*Uわぁ♪
ママの歳?それは聞いたらアカン(゜▽゜;Uわぁ♪
                                   朧
朧 |  2007年09月28日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】
あ~~一日遅れちゃったけど、
なっちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
12歳かぁ♪(≧▽≦)
好きなことたくさん見つけて、おもいっきり楽しい1年にしてね♪
合唱の動画、見たよ~(o^v^o)
素敵でした!!!
私も小学生の時に合唱団に入ってたの。
思い出しました♪
ちったん |  2007年09月29日(土) 09:11 | URL 【コメント編集】
はぁぁ~♪天使のような歌声に癒されたでぇ!!!
なっちゃん、ありがとうやでぇ!!
県大会、絶対いけるでぇ!!!

↓なっちゃん、お誕生日やったんやぁ!!
おめでとうやでぇ!!!!
オレから熱烈なちゅ~を送りたいでぇ!!!!!
権造 |  2007年09月29日(土) 15:53 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆志麻ちゃん☆
志麻ちゃんも合唱があるんですか~
合唱にバレエに大活躍ですね(^^)
チョコちゃん、ちゃんとブドウ状の残してくれました(^^;

志麻ちゃんへ
合唱コンクールがんばってね~
なっちゃんも県大会がんばるよ~
           なっちゃん





☆みみたれしましまさま☆
●を見た瞬間、、、さくらちゃんを思い出しましたよ(笑)
もう1曲は、なっちゃん達代表が6人だけで歌う所もあったので
そっちが良かったんだけど・・・・長いから出来なかったの(^^;





☆to-minさま☆
毎年、県大会までは行ってるので・・・・今年も(^^)
チョコは、贈り物のつもりだったのでしょうか??
「食べろ」ということなの?





☆こゆ母さま☆
合唱部、結構練習してますよ~
40人の歌声を合わせるのも大変だと思います。(先生すごい!)
フローリングにあるのもツライですね(^^;
でも、こゆちゃんの贈り物かもしれませんぞ!!





☆兎間なおこさま☆
なっちゃん、誕生日聞くの好きみたいなの(^^;
坊ちゃまのものなら抜け毛でもOKよ~
坊ちゃまが持ってきてくれたらベストです!!
なっちゃんママ |  2007年09月30日(日) 18:20 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆よつままさま☆
カラオケで合唱~
今度、なっちゃんも入れて合唱しちゃいますか(^^)
チョコちゃんは、食糞グループの社員として日夜努力しているのですぞ~
会長秘書になりたいそうです(^^;





☆mipikoさま☆
今年は部員が多いので、すべてお揃いとはいかなかったようです。
私服で出る学校も結構ありますよ。
写真、わかりませんか~(笑)
あまりはっきり写るのもねぇ(^^;
チョコちゃんの贈り物です。。





☆to-minさま☆
ありがとうございます。
無事12歳になりました~
ママは、別にイジケてませんよ~~べ、別に・・・・・・・





☆ramさま☆
なっちゃん、合唱部に入って4年目なんですが・・
ずっと、無伴奏です。(先生の方針かな?)
今年は、1校だけだったんですよ~
県大会までは、何とかいけますが・・・・その上が行けませんね~
がんばって練習するそうです(^^)
なっちゃんママ |  2007年09月30日(日) 18:36 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆ちびママさま☆
おう~早いもので、12歳になったぞ~
プレゼント、、、、何なんだ???
合唱コンクールは、県大会にいけるから・・・また10月にあるぞ!!
なっちゃん、舞台で挨拶するぞ(毎年部長の役目だから・・・・)たぶん・・・





☆麻未のママンさま☆
12歳になりました~
早く大人になってほしいような・・・・ほしくないような(複雑です^^)
県大会に行ける事になりました(^^)
小学校最後のコンクールなので良い思い出になればと思います。





☆ママ太郎さま☆
いらっしゃいませ~(^^)
もう1歳になられたのですね。
我が家は、うさぎ初心者で何も分からないので・・・(^^;
いろいろ教えて下さいね。
毎日ドタバタとやってるだけで、進歩がない(^^;
よろしくお願い致します。





☆零さま☆
零さん、そんなに褒めても何も出ませんぞ・・・(^^;
なっちゃんは、同じ年頃の子よりも幼いかもしれませんが、、、
それは、それでいいかなぁと思っています。。
人の心をくみ取れる優しい子になってほしいなぁって(^^)
ありがとうございました。
なっちゃんママ |  2007年10月01日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆まゆみさま☆
ありがとうございます。
皆さんから祝福してもらって、なっちゃん嬉しかったようです(^^)
合唱は、なっちゃんの小学校だけが無伴奏で合唱しました。
結構練習も遅くまでやってがんばってましたよ♪
県大会に向けて、また練習が始まります。





☆朧さま☆
朧ちゃんのママと一日違いなんだぁ~
ママにも「お誕生日おめでとう~」って伝えてね(^^)
それにしても、、、パパとママは美味しいものを食べに行ったのね!!
お土産もらった???
なっちゃん家は、ケーキとチキン・・・・・・さびしい~





☆ちったんさま☆
ありがとうございます(^^)
小学校最後の年なので、行事も目白押しです(^^)
楽しいこともたくさんありそうですよ。。
ちったんさん、合唱団に入っていたのですか!
今度是非、聞いてみたいです。





☆権造さま☆
ありがとう~権ちゃん
おかげさまで県大会いけることになったよ(^^)
権ちゃんのちゅ~なら、なっちゃん大歓迎だよ~
ついでにママにもお願いできませんでしょうか??(年齢制限有りなの??)
なっちゃんママ |  2007年10月02日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
