04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.26 (Wed)

早くても、嬉しいプレゼント♪ 

ちょいと早めに、なっちゃんのお誕生日プレゼントが届きました~

プレゼントの送り主は、放し飼い兎への道の藍ちゃんのパパさんのtanaさんです。

なっちゃんママや六畳兎間のなおこ嬢だったら・・・
「誕生日なんて来るのもイヤなのに早めに思い出させやがって!!」となりますが・・・・ 
(あっ!一緒にするなとか思っちゃってる?)

なっちゃんは、そりゃぁ大喜びでした~(若いっていいなぁーー)


      07/9/26...1
藍ちゃんからのおめでとうメッセージ♪  DVDと型抜き

      07/9/26...2
なっちゃんの大好きな漫画♪

      07/9/26...3
チョコちゃんとどんちゃんにも???


      07/9/26...4
『おいしいでぷ~』

      07/9/26...5
どんちゃん、ペレットには見向きもせず食べてます。。


おや??まだ何か入ってますぞ!



      07/9/26...6
こ・これは!!ママの晩酌用ですか??


それじゃぁ~
こんな肴で飲んじゃおうかなぁ


      07/9/26...7

      07/9/26...8

      07/9/26...9

実は、↑↑↑もtanaさんの田舎から送って頂いたものです(^^)

さ~て、飲むぞ~~

ん?????  なんじゃこりゃ!!!!




      07/9/26...10
一口サイズじゃん!!オイオイ・・・・・


tanaさん、いつもありがとうございます~
みんなでとっても美味しく頂きました(^^)

なっちゃんが、クッキーを焼いたときはお送りしますよ~
(味の保証は致しません)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへtanaさんお誕生日いつ??


EDIT |  20:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
あっ、渡り蟹送ってなかったっすか?
いやいや、三杯送ったって言ってたな。
まさか、今日紹介の分は、冷凍して保存してたとか?
あかんよ、新鮮が売りの生物なんだから。

誕生日、前に教えてたのに (ボソッ)
tana |  2007年09月26日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】
すごーい!!!!
なっちゃんの誕生日プレゼント……だけでないところがやはりすごい(^o^;
まぁ、確かに年々 誕生日ぃ~??(--; って感じになってきますねぇ(苦笑)
ママさん、135ml 一口って……、酒豪さんだったんでせうね(^▽^;
to-min |  2007年09月26日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆tanaさま☆
お気遣い頂きありがとうございました~
確かに、、渡り蟹頂きました。。。。が、
渡り蟹はとぉちゃんが、超美味しい蟹汁を作ると張り切ってるので・・・
まだ、冷凍庫の中でお休み中です(^^;
実は他のものは、すぐに頂いちゃいました。。
蟹汁と一緒に記事にしようと思ってたのですが・・・・・蟹汁が中々出来ない(汗)
誕生日、ママに教えました???自分のも人のも・・誕生日は忘れるようです。。



☆to-minさま☆
誕生日って、いつまで嬉しいんでしょうか・・・・・
ママは、嬉しかったのですら忘れてます(^^;
わたくしの場合、酒豪ではないのですが・・・毎晩飲みます(笑)
皆さんのブログにも時々、酔っ払いママが・・・・・
なっちゃんママ |  2007年09月27日(木) 08:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
