03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.24 (Mon)

なっちゃん、うさ奥へお輿入れ? 

あの方達が、とうとう関東に来られたという事で・・・・
もう、いてもたっても居られませんぞ~~

なっちゃんが、はせ参じました~
うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~の殿の元へ

なっちゃんのお姉ちゃんが・・・(ママの長女です)
埼玉県に住んでおりますので、アッシーに使ってやりました(^^;
お姉ちゃん車のナビで、無事“うさ奥へ”到着!!
(ママは、デジカメを忘れてくるという失態をやらかしました・・・以下携帯写真でございます。)

      07/9/24...1
ちょっと、若い娘が気になる殿

      07/9/24...2
そして、早速カクカクを披露していただきました~
なっちゃん思わず「はやっ!!」と感激しておりました。。

いや~、さすが殿です。。正室候補のなっちゃんに見せ付けておりました(^^)
(しかし、母上の生足が魅力的で、、ついカクカクをしてしまうらしい)

お会いするまでは、なんとなく気恥ずかしい気もしていたのですが・・・・
実際にお会いすると、会話が弾みました~
母上はもちろん父上もとても気さくな方で、ママも楽しかったです。

父上、ジーンズでした・・・・スーツ姿と例のズボンのイメージがあったので、、

      07/9/24...3



      07/9/24...4
なっちゃんの手からおやつを食べていただきました。

      07/9/24...5
母上となっちゃん
身長も同じくらいで、なぜか二人でシマシマ(打ち合わせ無しです!)

お昼ごはんまでご馳走になり、楽しい時間はあっという間でした~

その上にお土産まで頂き、申し訳ないです~

      07/9/24...6

      07/9/24...7



父上、母上、そして殿、ありがとうございました~
今度はぜひ、なっちゃん家に来てくださいね~待ってますぞーー



★★★帰りのなっちゃん★★★

      07/9/24...8
楽しみにしていた“うさ奥”訪問があっという間に終わってしまい、、、
帰り道のなっちゃんは、魂が抜けておりました(^^;


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ今度は、うさフェスでね!!
スポンサーサイト
EDIT |  18:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おぉ!ついに行って来たのですな♪
いいですねぇ(^∀^)♪
生殿、生母上に生父上!!そして、生カクカク(〃w〃)むふ
その驚きの早さを実感したいですね♪
ラムは女子ですから(今はオカマ。。)本物を見たことがないし。

なっちゃん放心状態だぁ(^^;)
でも分かるよ。志麻もマルクルくんたちに会ったとき帰りは
放心状態だったからね。

志麻もなっちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
志麻 |  2007年09月24日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お疲れ様♪
にしてもママさん、カメラ・・・カメラ・・・(笑)
チーム・シマシマでも発足するんかい!?(笑)
でもでも羨ましくなんかないもん!もん!!
兎間なおこ |  2007年09月24日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】
楽しかったみたいですね~~(≧▽≦)
さっき、うさ奥ものぞいてきたよん!
初めて会うって言っても、
話も弾むし、全然抵抗ってないですよね~~~!
うさぎパワーってすごいな~!って思います♪
なっちゃん、楽しい時間、よかったね♪
わたしもなっちゃんファミリーにあいたいなぁ~♪
ちったん |  2007年09月24日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】
なぜじゃ~!なぜその場によつばこ一家が居ないのじゃ~(笑)
それにしても、なっちゃん足ながっ!!
今の子は骨格違うのですね!スタイル良すぎだぁ!><
うさフェスで会えても、隣で写真は撮りますまい(笑)
どっちかっていうと、テンション↑↑で撮り忘れるだけかと(笑)
よつまま |  2007年09月25日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】
やはり(^o^;
行ってこられたのですねぇ~!! 生殿に生母上さま+父上(^^;
撮っても羨ましい限りです(TT)
もーちょっと早くいろんな所に顔を出してれば、生殿に合うチャンスも合ったのに……と悔やまれるばかりです(ノ_-。)
いやー、なっちゃんカワイイですなぁ♪ 母上さまもお綺麗だ……♪
ママさん、デジカメ忘れは……(苦笑)
to-min |  2007年09月25日(火) 08:01 | URL 【コメント編集】
この度は遠くから来ていただき、
誠にありがとうございました~!
ママさんが思っていたより若かったのと
時間があっという間に経ちびっくりしました!
なっちゃんの「帰りたくない」コールも嬉しかったですぞ~♪
ぜひ今度は日光東照宮へ・・・
↑to-minさんもいつでもおいでませ?笑

デジカメ忘れ母上もうさぎカフェさんとの時にしました・・・フッフッフ。
母上 |  2007年09月25日(火) 08:33 | URL 【コメント編集】
なっちゃん良かったね~!!
楽しい時間はあっという間ですもんね。
こんなに短い3時間は初めてではないですか?

うさフェスではもっとたくさんのウサ友さんに会えるんですね♪
羨ましいなあ~!!

みみたれしましま |  2007年09月25日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】
いいですね~うさ友さんにお会い出来たなんて。
私はまだ一回も会った事ない!
会ってみたいなうさ友さん。

母上様とてもお写真見ても素敵な方で・・・
エレガントなママ上様ですね☆
なっちゃんとのツーショット姉妹の様な。

楽しい休日過ごされてよかったですね!

こゆ母 |  2007年09月25日(火) 17:52 | URL 【コメント編集】
いいな~(> <)!!
めっちゃ楽しそうじゃないですか~!!
なっちゃんと母上さん、シマシマっぷりが
仲の良い姉妹みたいです~(〃▽〃)☆
ううっ(T T) 私も、母上さんと2ショット写真
撮っておけばよかった・・・(涙)

父上、ジーンズだったのですね(笑)
私もママさんと同じく、例のズボンのイメージが・・・(^^;)
まゆみ |  2007年09月25日(火) 19:38 | URL 【コメント編集】
母上さんと殿と会えたなんてとてもうらやましいかぎりです。
なっちゃん素敵な女の子じゃないですか!将来が楽しみですねw
殿のリラックスした様子も何ともかわいいです。
やっぱりうさぎが好きな人って殿もわかっているのですね。
うさぎを飼っている人が遊びに来るって楽しそう☆
東京にお越しの際はぜひうさ吉にも会いに来て♪

ネコ |  2007年09月25日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆志麻さま☆
行っちゃいましたよ~♪
見ちゃいましたよ~生カクカク(^^)
必見ですぞ~(笑)
帰りの車の中では、なっちゃん無口になっちゃって・・・・
ほんとに放心状態だったんだよ(^^;
なっちゃんも志麻ちゃんに会いたがってるよー
うさフェスで会えたらいいね~



☆兎間なおこさま☆
なっちゃん、興奮しすぎて帰りは無口だった(^^)
「チームシマシマ」入るか??
年齢制限はないらしいぜぃ(笑)



☆ちったんさま☆
楽しかったです~
あっという間の3時間でしたよ。
父上も母上も気さくな方だったのでスムーズに会話が出来ました。。
ぜひぜひ、ちったんさんとお会いしたいです。
お会いできる日を楽しみにしてますよ~



☆よつままさま☆
なんだ、なんだぁ~なんで居ないんだぁ(笑)
なっちゃん、よつままにもぜひ会いたいと言っとりますぞ~
なっちゃんの足、確かに長いような気がします(親バカ)
ママも長かったのだろうか・・・・いつから縮むんだろう~
うさフェスの頃には縮んでたりして(^^;



☆to-minさま☆
会っちゃいましたよ~♪
生殿の生カクカク~お会いしてすぐにご披露して頂きました(^^)
父上と母上には、うさフェスの時にお会いできるかもしれませんねぇ
ついでに、なっちゃん親子も・・・・・・・
うさ奥到着間近になって、デジカメを忘れたのに気付きました・・・・
なっちゃんママ |  2007年09月27日(木) 07:27 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆母上さま☆
お邪魔しました~♪楽しかったです(^^)
お邪魔虫が一人増えたにもかかわらず、昼食までご馳走になり
大変申し訳ありませんでした~
ママが思ったより若い???
どう思ってたのでしょう?(原稿用紙3枚以内にまとめるように!)(笑)
今度は、ぜひ来てくださいましね~
待ってますよ~(^^)



☆みみたれしましまさま☆
ほんとにあっという間の時間でした~
楽しすぎて、帰りは「帰りたくない」と駄々をこねられました(^^;
うさフェスも楽しみです。
関西でもイベントに参加することが出来たら、みみたれしましまさんとお嬢にもお会いしたいです。



☆こゆ母さま☆
なっちゃん親子もうさ友さんに会うの初めてだったんです。
会う前はチョット緊張気味だったんですが、、会ったらたくさんお話が出来ました。
父上も母上もとっても素敵なご夫婦でしたよ~
こゆ母さんもうさフェスいらっしゃるんですよね?
お会いできたら嬉しいです(^^)



☆まゆみさま☆
すごく楽しかったです~
母上となっちゃん、打ち合わせしたわけじゃないのにシマシマでした。
まゆみさんもシマシマで記念写真しちゃう??
父上、ジーンズだったんですぅ~
もしかして???と期待していたんですが・・・おしゃれな父上でした(^^)



☆ネコさま☆
とっても楽しかったです。
父上も母上もステキな方でした。
殿も人懐っこいうさぎさんで、可愛かったです(^^)
うさ吉くんにもぜひ会いたいですね~
なっちゃんに聞いたら「会いたい!!」と即答でした。。(^^;
なっちゃんママ |  2007年09月27日(木) 08:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
