03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23 (Sun)

ロンドンの風~ 

この連休、ちょっとお出掛けしてました~
      07/9/23...1
帰ってきてすぐのチョコちゃん
ちょっとご立腹ですか・・・・・

      07/9/23...2
やっと帰ってきて、なぜかママの手なので、、
やっぱりご立腹?


そして、
お出掛けする前に、我が家にこんな風が吹いてきました(^^)

~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活の朧ちゃんから
プレゼント企画のピーターラビット賞♪を頂いちゃいました~

      07/9/23...3
ピーターラビットの可愛いお皿♪

      07/9/23...4

      07/9/23...5

      07/9/23...6


ロンドンの風が吹き抜けていったようでした(^^)

おぼ父さん・おぼ母さん・朧ちゃん、ありがとうございました。





そして、
      07/9/23...7
ムフフフ、それはね~


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへいったい、誰と???

EDIT |  22:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
連休中お出かけされてたんですね?
どこに行かれたのか気になります☆
そしてロンドンの風・・・どれも素敵なプレゼントですね^^
朧ちゃん今日も超達筆で素晴らしいです。
春香 |  2007年09月23日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】
お出かけでしたかぁ! で、引っ張るのね(^^;
何処に行ってたんでしょうかねぇ?? 最後のどんちゃんの一言が……、何となく分かった様な気がしないでも(^o^;
おー! こちらにも届いたんですね! ピーターラビットのお皿♪
なっちゃんよかったねぇ~♪
to-min |  2007年09月24日(月) 07:44 | URL 【コメント編集】
うちもロンドンの風が吹きましたよ~
ピーターラビット大好きなので、とっても嬉しかったです。
お出かけ、楽しかったんでしょうね~!!
報告楽しみにしています(*^^*)
ram |  2007年09月24日(月) 09:52 | URL 【コメント編集】
ロンドンの風が届いたようでよかったです(^^*)♪
連休はお出かけされてたんですね♪
何やらいいことがあったような感じですね☆
どんちゃん、チョコちゃんはすね気味ですが・・・
なっちゃんが遊んであげると機嫌がよくなるのかな?
また、連休の様子楽しみにしています♪
                     おぼ母

どんちゃん、チョコちゃんお留守番お疲れ様や(゜▽゜*Uわぁ♪
寂しいときはうちを呼んでやぁ~☆
                     朧
朧 |  2007年09月24日(月) 13:24 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん&どんちゃんお留守番で
寂しかったんでしょうね~。
でもいい子でお留守番偉かった!

とても素敵なロンドンの風♪
本当に凄く達筆な字で羨ましいです。

連休の楽しいお出掛け報告
楽しみにしてます。
こゆ母 |  2007年09月24日(月) 14:54 | URL 【コメント編集】
だっ、誰だっ!?
なっちゃんと会ったうらやましい奴は!(笑
チョコちゃんどんちゃん寂しがってませんでしたでしょうか~。
いつか生の二人にも会いたいですの♪

そういえばイギリス行った時、うさぎグッズがたくさんありました・・・。
買っとけばよかった~(泣
その時うさ飼いじゃなかった自分が悩ましいです。
母上 |  2007年09月24日(月) 18:22 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆春香さま
そうなんですよ~お出掛けしてきたんです。。。ムフ♪
ロンドンにお土産頂いちゃって、なっちゃんとママはお皿の取り合いをしましたが・・・
なっちゃんの物となりました(泣)
朧ちゃんの字、、、、うらやましい~あんな字を書いてみたい。



☆to-minさま
お出掛け、楽しかったですよ~(^o^)
おしゃべりどんちゃんの一言で分かってしまいましたか~、、そうです。あそこです。
ピーターラビットのお皿かわいいです~
早速、なっちゃんに取られちゃいましたけど・・・・(^^;



☆ramさま
ramさんの家にもロンドンの風が吹いてきましたか~
ゼリーとクッキーは、私の口には入りませんでしたが・・・・・(^^;
お出掛け・・・・・あの方のところに行っちゃいましたよ(^^)
思ったとおりのよいご夫婦で、、楽しかったです。



☆朧さま
ありがとうございました~
なっちゃんも私も大喜びでした。
お皿は、飾っておこうと言ったら、、、、早速なっちゃんが使ってました(^^;
お出掛けから帰ってきて、チョコもどんちゃんもなっちゃんに遊んでもらってました。
チョコは、チョット「ブーブー」と鳴きながら甘えてました(^^)
                       なっちゃんママ
おぼっち~今度、絶対あそぼーね~
                       チョコ&どんちゃん



☆こゆ母さま
お留守番慣れしてるので(言い訳・・・)
と、思っていても・・・・やっぱり心配ですね。。。
帰ってきてから、なっちゃんと遊んでましたよ(^^)
ホントに、字の上手な方は羨ましいですよねぇ

お出掛けも楽しかったですよ~



☆母上さま
うらやしいだろ~、、、、ん?
チョコとどんちゃんは、帰ってきて早々になっちゃんと遊んでました。。
ブラッシングして、おやつ貰って・・・・
誰かさんが言うように『うさぎになりたい』気分になっちゃいます(笑)
近い内に必ず、生チョコと生どんちゃんにお会いくだされ~(食べちゃだめよ!)
イギリス・・・・行ってみたいです~
積立でもしてツアー組みますか??
なっちゃんママ |  2007年09月26日(水) 14:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
