10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.10 (Sat)

お初に・・・ 

はじめてブログなるものに手を染めてしまいました。。

のぞきが趣味のごとく・・人様のブログを見るのは大好きですが、、その実パソコンが大の苦手ときています。

でも、なっちゃんがとってもうるさいので・・始めてみることにしました。


写真を撮るのもとっても苦手です。070227_220024_M.jpg


でも、なんとか・・・やってみるぞ・・
EDIT |  21:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
やっほー!!遊びに来たよv-238

ブログ始めたのねv-238

ってか、陸ガメの名前今日初めて知ったうちらでした(笑)

ちょいちょい見に来るね~!!!
ゆう&ちい |  2007年03月12日(月) 20:32 | URL 【コメント編集】
★ゆう&ちいさんへ
いらっしゃ~い!!

君たち!!イチローの名前を知らないって?
いくらおとなしいからといっても・・・・悲しすぎる。。。。

以後、ヨロシク!
なっちゃんママ |  2007年03月12日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
