08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.13 (Mon)

秋です 

気が付いたら、もう9月でした~

なんだか、まだまだ暑い毎日なので
秋なんて忘れそうですが、季節は移り変わっているんですね~

また、なっちゃんのことで恐縮ですが・・・・

なっちゃん、そろそろ部活引退の時期です。

9月の終わりに地区の芸術祭があり
それが終われば、新しい部長や副部長を決める投票があります。

今や誰が部長になるか、副部長になるか
2年生は戦々恐々。。。。

そして、親も・・・・


ママは、保護者の中で役員をやっていましたが
会長さんは、部長の親がなる習わし

出来る子を持っているのも善し悪しですな


もう、なっちゃんも中学3年生
早いものですね~
吹奏楽部に入って、いっぱい泣いて・笑って
ずいぶんと成長しました。



みんなが、いつでもこんな笑顔でいてほしいです(^^)
100912_163014_20100913153536.jpg




たまには、どんちゃんの姿も・・・・
20070811131547_20100913154255.jpg
相変わらず、元気です。
EDIT |  15:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
