07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.20 (Fri)

ハマりごと 

最近、なっちゃんとママがハマり始めたもの。。。

それは、韓国ドラマ。。。。。

今さら???って感じなんですけどね~



なっちゃんが中学3年間で初めての夏休みをしてテレビを見ていたら
「おもしろい!!」とハマりました。。。


私も一緒にハマってしまいました(笑)


ちょっとバカバカしくて、展開がはやい

今見ているのは、
「コーヒープリンス 1号店」

男の子に間違われた女の子の恋愛模様

最終的にはハッピーエンドになるわけですが、くっついたり離れたり・喧嘩したり仲直りしたり


夕食の後は、なっちゃんと二人で録画したドラマを見るのが日課です。








とぉちゃん?
熱帯魚部屋でアナログテレビを見てますよ(笑)



EDIT |  09:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
