09月≪ 2009年10月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.26 (Mon)

チョコ逝く 

お休み宣言をして約2ヶ月

こんなことで、更新しようとは思いませんでした・・・・・・・


本日、10月26日  チョコが旅立ちました。

毎日の様子はとても元気で、食欲もありました。

でも、今日

なっちゃんが学校から帰って ケージを覗くと

    091026_181733.jpg

冷たく硬直したチョコの姿がありました。。


なっちゃん、すぐに抱っこしてあげて・・・・・・

「どうしてだろう、こんなに悲しいのに涙が出ない・・・」と一言

    091026_183006.jpg


もうすぐ、三歳でした。

    070125_205804.jpg
なっちゃんの手のひらに入る、小さかったチョコ

    070228_205906_M.jpg
なっちゃんとは、大の仲良し



死因は、よくわかりません。

昨日は、とても元気でした。。。。

なぜ???

「さよなら」も「ありがとう」も伝えられませんでした。


明日、なっちゃんは舞台で演奏します。

「チョコの為に演奏する!!そして私が懸命に演奏すれば
 鳳凰がチョコを天国に連れて行ってくれるから・・・・」
(鳳凰をイメージした曲なので)

チョコを可愛いと思ってくださった皆様

ありがとうございました。。


チョコ、なっちゃんと仲良くなってくれてありがとう

チョコ、うちの子になってくれてありがとう

チョコ、チョコ、チョコ

最後にちゃんと一緒にいてあげられなくてごめんね、
EDIT |  20:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
