12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.26 (Mon)

土曜日の楽しみ 

とある土曜日

夜10時

なっちゃんの塾も終わり
迎えに行く、なっちゃんママ・・・・

なっちゃんとのお約束!

「土曜日の塾帰りはコンビニへ」

    09/01/26...2
なっちゃんの大好きなアイスクリーム~

これ、結構高いです。。。。270円位します。



そして、とぉちゃん
    09/01/26...3
やっぱ、アイスクリーム大好き(^^)    120円かな?





えっ?ママ??

    09/01/26...1
これに決まってるでしょ!

これ飲むために、夕食は少なめにしてんだから。。。。。




にほんブログ村 うさぎブログへ

ビール飲んでないで、部屋掃除しろよ~とか、言わない言わない。(笑)

EDIT |  14:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.01.14 (Wed)

どんちゃん2歳! 

本日は、近所の神社の”どんど焼き”

お正月飾りやお守り、お札、、、、、だるまやお人形なんかも燃やします。


仕事終わったら行ってこよっと!!


さてさて、

そんな今日ですが、、、

どんちゃんの2歳のお誕生日(推定)

食いしん坊で引きこもりなどんちゃん。。。

あまりきれいでない(汚いとも言う)ペットショップからなっちゃんに拉致されてきました。


それはそれは、かわいらしい子でした。。。。

    09/01/14...1
なっちゃんの膝の上で仰向けで寝てたりして・・・・

   


    09/01/14...2
こんな顔で見つめられたら、イチコロです。


でもね、
足ダンされようが、ママが手を出すとケージの中に逃げ帰られようが

今でも、と~ってもかわいい(^^)



あのさ~どんちゃん
オヤツあげるから、ケージから出てこない??

    
    09/01/14...3


結局、その中で催促かい。。。。。



にほんブログ村 うさぎブログへ
ほ、ほんとは、すご~く仲良しなんだよ。。。。きっと・・・・
EDIT |  13:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2009.01.13 (Tue)

そういうこと。。。 

寒い!!
寒いのは苦手!!!

北関東山沿い地方は、昨日雪が降りました。。。。

今日も寒いです(^^;
(こんな寒い日もチャリ通のなっちゃん。。。。中学生エライな~)


さてさて、

    09/01/13...1

最近引きこもりのどんちゃんですが・・・・・

コタツにいる、なっちゃんの膝には行く。。らしい

チョコ同様に仰向けにして赤ちゃん抱っこしてみる

あ~ら?おとなしいじゃないの

    09/01/13...2

肩乗りもしてみる

腰は引けてるものの、嫌がる様子はない。。。。。



ふ~ん
そういうこと・・・・・・・

引きこもるのは、なっちゃんがお留守の時だけなんだ・・・ね。。。



にほんブログ村 うさぎブログへ
チョコは誰もいないとママの所に来るんだけど。。。。どんちゃん・・・どうゆうこと??
EDIT |  13:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.01.09 (Fri)

ママも新年!! 

明けましておめでとうございます~

なんと遅い新年のごあいさつ・・・(^^;


なっちゃんに先に更新されている、このテイタラク。。。。。

今年もこんな調子でいくんでしょうかね(笑)


今年のお正月、、、忙しいの忙しくないのって・・・
年末からなっちゃんのお姉ちゃんが子供を預けていってさぁ

結局、1週間も居たのよね。。
可愛いけど、疲れるのが本音です


なっちゃんはと言いますと
年末28日まで部活で、年始は6日が吹き始め

今年も部活部活の1年になりそうです。
少しはお勉強も・・・・と思っているんですがね~


年末年始はチョットだけチョコとどんちゃんと遊べましたよ

でもね

    09/1/9...1

やっぱり、こんなツーショットなのよね。。。。

    09/01/09...2

最近は、あまり遊んでもらえないのに
なっちゃんの肩の上だと、なんだか安心してます。。



あ~あ、今年もこのパターンなんだなぁ
今年もなっちゃん家をよろしくお願い致します


にほんブログ村 うさぎブログへ

最近、どんちゃんが引きこもり気味です。。
チョコがいると出てこないので、別々に出すようにしてますが・・すぐにケージに戻っちゃう
EDIT |  13:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.01.03 (Sat)

新年!! 

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!(遅いよ↓)

今回はママではなくなっちゃんで・・・。

だって!ママ忙しくて更新しないんだもん・・・。

さて!!お正月の楽しみはやっぱり!!

お年玉ですよね~^^

     2009/1/3...1

「なっちゃんだけずるいよ~」

あ!!どんちゃんごめん!!

     2009/1/3...2

「でもずいぶんうるさい正月だったでぷね」

そうだね!!おいっことめいっこだからね。。。
まぁ!!ゆるしてあげてね。

あ!!みなさんに絵を描いてみました。
     ↓こちらです

     2009/1/3...3

へたくそですみません><
また2月になったら書こうと思っています・・・・。

では、今日はこの辺で・・・。また、会える日まで・・・。



あ!!これ、写真は使いまわしです!!すみません><



EDIT |  17:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
