11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.22 (Mon)

クリスマスプレゼント 

なんと!!
12月もあとわずかとなってしまったのね???


♪い~つのことだか思い出してご~らん♪

認知症間違いなしのなっちゃんママ

なっちゃんがクリスマスプレゼントを頂いていたのに~



なっちゃんのメル友
くまお堂の2号ちゃんより
    08/12/22...1
(なっちゃんの机の上が汚いのは、キニシナイキニシナイ^^;)

ツリーの中には
    08/12/22...2
チョコと

    08/12/22...3
どんちゃん

とっても可愛いツリーは、なっちゃんの汚い机の上で燦然と輝いております。

2号ちゃん・くまおさん
ありがとうございます。これからも仲良くしてね(^^)



そして、なっちゃんのお姉さん代わり
Random Access Memoryのramさんちの志麻ちゃんからも

    08/12/22...4
修学旅行のお土産とチョコとどんちゃんのオヤツを頂きました


志麻ちゃん ありがとね~

ちんすこうはとぉちゃんに食べられちゃったよ~(笑)



そして、
なっちゃんとついうっかり約束をしてしまった。。。。院長

ママと同じく認知症を患ってるはずなのに、ちゃんとプレゼントしてくれました

    08/12/22...5

    08/12/22...6
おしゃれなチョコちゃん型マグネットピアス

「わぁ~院長ちゃんと覚えててくれたんだ~」
「お酒飲んでたのに~」(違う違う、それはYさん。。。。だよ)

酒の席での約束は、鵜呑みにするんじゃない!と小さい頃からママに言われていた為
マジで感激しておりました(笑)

院長~、いろいろ忙しいのにありがとうございました。



ほんとに、みなさん!!
ありがとうございます(^^)



にほんブログ村 うさぎブログへ
なっちゃん、アンサンブルコンテスト終わりました~結果は・・・聞かないで。。。

EDIT |  15:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
 | HOME | 
