11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.05 (Fri)

ママの一日 

12月になりました。。。

ついこの間、お正月を迎えたはずですが・・・・・


さて、
我が家(なっちゃんとママ)は今週大忙しです。
なっちゃんが部活でコンクールに出ることになり、練習漬けの日々


ママの一日                    

5:30 起床
  
  ↓ (朝食・お弁当の用意)

6:00 なっちゃんととぉちゃんを起こす
  
  ↓ (コーヒーを入れる)

6:30 コーヒーだけ飲ませて、さっさととぉちゃんを仕事に出す

  ↓ (なっちゃんと朝食)

7:00 なっちゃんを学校へ出す

  ↓ トイレ掃除(もちろん!チョコとどんちゃん用)
    朝食&牧草補充(もちろん!チョコとどんちゃん用)
    ついでに、片付け・洗濯物干し・出勤準備

8:00 いざ!出勤

テキトーに仕事する

17:30 退社・帰宅
  
  ↓ 夕御飯をなっちゃんと食べる
     チョコとどんちゃんにペレットと牧草 
     とぉちゃんの分は、なし!!
 
18:00 夜練習へ出発

  ↓ 夜練習付添い
    (地元の公民館でやっているので、、、付添いが必要なのです)

21:30 帰宅

  ↓ 気が向いたら、片付け
  ↓ 洗濯物の後始末
  ↓ お風呂で一息

23:30 もうダメです。起きていられません。。。



と、まあ
今週はこんな風に動いております。(^^;

パソコンをやるどころか、チョコとどんちゃんと遊ぶ暇がありません(><)





実は、なっちゃんママ
忙しいの大好きなのです。暇だと何をして良いのか分らない(笑)

でもね~チョット疲れるお年頃になってきたみたい(^^)


なっちゃんのコンクールが終わるまでは、、、、頑張らなくちゃ!!



あ~あ、写真も撮らないし・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・撮っても、ピンボケですけどね(笑)



そうそう、今週一滴も酒飲んでないのよ~(一大事だよ)笑
EDIT |  13:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
 | HOME | 
