10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.24 (Mon)

関係修復 

うさフェスが終わって一週間
足の痛みも癒えて、徐々に普通の生活に戻りつつあるなっちゃん家です。

なっちゃんも部活の夜練や塾と忙しい日々が戻ってきました。

そうすると・・・・
こんな事しちゃおうかな~と

    08/11/24...1

チョコの爪切りを一人でやってみよう~という暴挙にでてみました。


    08/11/24...2

なっちゃんは、塾で夜10時まで帰ってきませんよ~

チョビチョピと切ってみましたが
いかんせん、老眼の入ったこの目・・・よく見えません(^^;

結局、たいして切れずに終わりにしました。。。


いつもなら、こんなことをされると
もうその日は、ママのそばには寄りませんが

今日は、チョット違います
    08/11/24...3

とっても、怒っているように見えますがママの上から降りません。
「ブヒブヒフガフガ」と文句を言ってるんですが(笑)

    08/11/24...4

カメラを向けても降りる気配なし

    08/11/24...5

おっと!そうだ
なっちゃんを迎えに行って来なくちゃ!!

残念だけど、おうちに入っててね~


にほんブログ村 うさぎブログへなっちゃんが帰ってきたら・・・・
みなさんのご想像の通りです
EDIT |  11:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.11.20 (Thu)

うさぎバカ飲み会とバカ娘 

うさフェスタ1日目の夜に
横浜にて「うさぎバカ飲み会」が開催されました。。。。

前回の記事でも言ったとおり
なっちゃんママはブログを書いているという意識が全く無く
デジカメを忘れました。。。。。。。





しかし、
こんな母親を持った娘は、、、、、ちゃんと携帯で写真を撮っておりました~

「エライ!!えらいぞ、なっちゃん!!!」

ピンボケボケですけどね(笑)


参加者は
よつぱぱ・よつまま(よつばこ)
ramさん・パパさん・志麻ちゃん(Random Access Memory)
院長・Yさん(院長とゆかいな仲間たち)
まんまるぷぅさん(ねこがじゃれてる♪)
ちったんさん(ちったん☆WEB)
to-minさん(No天気な兎模様)
ももたさん(すもも も ももも ~Rosy Rabi~)
はしもにょさん・ドクロ先生(橋本の哀愁ライン)
母上(うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~)
神戸のかものはしさん(ブログ界の名コメンテーター)

そして、なっちゃんとなっちゃんママ     総勢17名


会の主役はこの人   
     08/11/20...7
なぜ主役なのか・・・はこちらに(笑)

ドクロ先生の出生の秘密を聞き、なっちゃん目が泳いでたよ~(笑)



    08/11/20...4
和気あいあいと宴会は進み


    08/11/20...6
本日の鍋奉行と見ているだけのはしもにょ

    08/11/20...5
母上がドクロ先生に「幸せな結婚とは何ぞや?」
よつままとなっちゃんママ
「そんなの旦那が奥さんの言うことを聞いていれば、良いに決まってるでしょ!」
(と、言ったとか言わないとか・・・・・)

    
そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました~


    08/11/20...2



さて、間違い探しです。

    08/11/20...3
この写真の題名は「平成」   どこが違う?(笑)




にほんブログ村 うさぎブログへ院長とYさんと三人で「同級生③ばかトリオ」写真撮りたかったなぁ(^^;
EDIT |  14:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.11.18 (Tue)

うさフェス(人・うさぎ編) 

うさフェスでたくさん歩いて足が痛いよ~

昨日から痛いって事は、翌日から??
なっちゃんママ、意外と若い~・・・と思っていたら

昨日の痛いは、土曜日の分
今日の痛いは、日曜日の分

やっぱりね・・・・・・・・・(笑)




さてさて、

今年もたくさんのうさ友さんに会えました(^^)

08/11/18...1
朧ちゃん

爽やかナイスカップルの写真はこちら(笑)



08/11/18...14
久しぶりの再会、Random Access Memoryのラムちゃん
ramさん・パパさん・志麻ちゃんも相変わらずの素敵なご家族(だよね)




08/11/18
こちらも一年ぶりのご対面のうさぎとカメのうさ吉くん

08/11/18...3
病気を克服して元気になって良かったね~(ネコさんとネコだんなさんの愛情の賜物)


08/11/18...2
こちらはNo天気な兎模様のちかちゃん
to-minさんからお嬢様をお預かりし「このまま連れて帰っちゃおうか~」と画策しておりました(笑)



08/11/18...8
とっとこつばきさん!のつばきさん
去年会いたかったけど会えなかったので今年は大感激~



は~るばる来たぜぃ
08/11/18...10
北海道からお越しの☆ベリーく・トーク☆のべりえんこさんとしぃさん
ちなみに、なっちゃんは台の上に・・・・・・・・・・立っていません(笑)



それから

08/11/18...5
ちったん☆WEBのちったんさん
元気にしてるかな~ととっても心配だったちったんさん
元気で良かった(^^)


そして、もう一人心配な人
08/11/18...11
母上にも会えたよ
こっちは、まだ要観察だな!




要観察といえば・・・・
08/11/18/...9
大丈夫か??捕まらないのか???おかんさん
しかし、ステキ!!ブラボーです!!!


紹介しきれないけど、二日間でたくさんの人にお会いできました。

お土産たくさん頂き08/11/18...12
(帰って、おっぴろげた状態で写真撮ったので汚いです!!・・だから小さく(笑)

なっちゃんに声をかけてくれた皆さん
落書き「うさぎフレンド」を快く受け取っていただきありがとうございました~



にほんブログ村 うさぎブログへ
次は「うさぎバカ飲み会」更新!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!ママはデジカメを忘れて参加したのね~
EDIT |  17:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.11.16 (Sun)

うさフェスタ2008 

へろへろ~

ただいま帰りました~


    08/11/16...1

行ってきましたよ ”うさフェスタ2008”

今年も夢のような時間を過ごさせていただきました。

あの人やこの人とも1年ぶりのご対面

夜は、うさぎバカ飲み会へ・・・・
(詳細は、後日更新するとかしないとか・・・)



そして、今年も
    08/11/16...2
帰り際に涙・涙のなっちゃん
(涙するなっちゃんを抱きしめながらピースするよつまま)


楽しかったな~

にほんブログ村 うさぎブログへとりあえず、マジでヘロヘロなので寝ます!!
EDIT |  22:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.11.14 (Fri)

いざ出陣 

とうとう明日です!!

なっちゃん、ハイテンションです(笑)


今年の目印をお知らせしておきますね

なっちゃんのバックには
    08/11/14...2
うさるさんと
院長さんからもらったたち耳さん
去年のもっぷろぐでもらった缶バッチ

    08/11/14...3
今年もこれを首からさげていきます(^^;


くれぐれも指差して笑わないように(笑)


さて!!
明日の為にもう寝ちゃおうかな~




    08/11/14...4
「今日は、遊んでくれないんでぷか?」


あっ・・・・・まだ掃除してないじゃん。。。。

掃除してから寝ます。


にほんブログ村 うさぎブログへなっちゃん、眠れるかしら??

EDIT |  20:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.11.13 (Thu)

今年も 

めっきり、お寒くなりましたね~

去年の残りの灯油が無くなり・・・・
まだ、今年の分を買い渋っている今日この頃です。。。


さてさて、
とうとうやってきますね~

うさぎ界の大イベント「うさフェスタ」


なっちゃん親子は、このくそ忙しい中・・・・参加するとかしないとか(どっちだよ



行きます!

朝早く起きて、頑張って電車で行きますよ~


そして、また例の落書き


なっちゃんの自己満足新聞「うさぎフレンド」(食糞グループ発行)
を持参いたしますので
(幼稚園生でも小学生でも読めます!ほとんどヒラガナ・・・・)
(字が汚いので、やっぱ読めないかも)



こんなんでも、欲しいという方は当日会場で「うさフレおくれ!」と言っていただければ
メモ用紙にもならない紙をお渡しできるかと思います。


なっちゃん、去年より大きくなっております。
相変わらず細っこいですが、身長は163㎝くらいあるらしいです。
(なっちゃんの隣を3Lママが居りますので・・・^^;)

間違えて、よそ様のお嬢さんに「うさフレよこせ!」などと脅しをかけた場合

当「なっちゃん’s倶楽部」は責任を取りかねますので、ご了承ください。


にほんブログ村 うさぎブログへ
欲しい人がいない場合は、無理やり渡しますので家に持ち帰ってから捨ててください(笑)
EDIT |  11:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.11.04 (Tue)

その後 

めっきり、寒くなってきましたね~
皆様、おコタはもう出しましたか?

我が家??
もう10月の初旬から出てます(^^;

さてさて、いろいろあったなっちゃんですが

校内合唱コンクールに指揮者として出場しました。
08/11/4...3
08/11/4...2

そして結果は

見事「指揮者賞」を受賞いたしました~

「これで、≪合唱がダメだったのは指揮者のせいだ≫って言われなくてすむ」と言ってました。
(なんだか、可哀想になっちゃったよ



そして、吹奏楽でもイベントで演奏してきましたよ

08/11/4...1

これは、とっても楽しそうに演奏していました。
(なっちゃんの楽器はテナーサックスです)









なんか、ご不満でも??
08/11/4...4
「最近、なっちゃんのことばっかりじゃない?」

申し訳ない・・・・・・・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ上履きはね、教卓の中から出てきたよ~
でも、新しいの買った後に出てきたよ~~
EDIT |  14:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
