08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.18 (Thu)

皮むき試験 

めっきり秋めいてまいりました。
台風さんいらっしゃるんでしょうかね~

さてさて、
本日は、なっちゃんでございます。

実は学校で果物の皮むきが試験になると言うことで、練習してみました。

    08/09/18...1
なんと恐ろしげな切り方でしょう~

    08/09/18...2
怖いので小さくしてみました(^^;

    08/09/18...3
できあがり~

ちゃんと、なっちゃん一人で剥きました。


そして、あの二人になっちゃんからプレゼント!


    08/09/18...4
    08/09/18...5


って、皮かよ(^^;

チョコとどんちゃんは、梨を食べたことがなかったので警戒してました(^^)

なっちゃん!今度は実も上げてください。
「自分ばっかり食べてないでさ~・笑」


にほんブログ村 うさぎブログへでもね、試験は果物4分の1個でやったんだって~(笑)
EDIT |  19:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.09.16 (Tue)

夫婦喧嘩 

とある日、とぉちゃんがのたまう・・・・

「おれは、うさぎ嫌いだぁ~」

なんでよ~

「どこでも●するし、その●を踏んづけていくし・・・」

    08/09/16...1
(・・・・・確かに)


「おれの席でシッコするし!」
    08/09/16...2
(・・・・・確かに)


「ニャンとも言わないし~」(小声)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶぁっかじゃないの~

言わせてもらいますが!!

とぉちゃんの大好きなアイツらは!!



水槽の中に●をし
    
    08/09/16...3
(ホレ!!)


水槽の中にシッコをし!!

    08/09/16...4
(あ~バッチィ~)


足ダンもできないじゃないか~!!!!フン!!!


にほんブログ村 うさぎブログへあっ!今日も更新しちゃった~よん
EDIT |  19:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.09.15 (Mon)

寂! 

みなさまのブログに遊びに行き
昨日が十五夜だったことに気づいた、なっちゃんママです。。。。

昨日は、友達の家で飲んだくれておりました(^^;

    08/09/15...1
これで、お月見のかわりにしよっと(笑)


さてさて、
珍しく部活が休みの休日

なっちゃんは、友達と遊びに行ってしまいました。。。

チョコとどんちゃんは・・・・・
    08/09/15...2
探すようにクンクンするチョコちゃん

    08/09/15...3
そんなところに居ませんから・・・・・

    08/09/15...4
どんちゃんは、ママと遊んでくれますか??

ん??


    08/09/15...5
あっ・・・・・・・・やっぱり。。。。


さみしっ!

にほんブログ村 うさぎブログへ秋なのね~食べ物が美味しいと酒もうまいのね~
EDIT |  12:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.09.13 (Sat)

センチメンタル 

いつもいつも、近況報告してる・・・・ような。。。

なっちゃんは運動会が終わり
08/09/13...1

関東大会も無事に終わりました。。。

結果は・・・・・どうでしょう。。。。






そう、銅賞でした。
(吹奏楽のコンクールでは、必ず金銀銅の賞がつきます・・・)
だから、、、銅賞は・・・・・・です^^;

次は、芸術祭に向けて練習だ!


さてさて、

ひさしぶりにどんちゃんが登場です。

    08/09/13...2

あの~もしもし??

どんちゃん、それは・・・・

    08/09/13...3


それは、銀ちゃん用にチョコとどんちゃんが残した牧草が入っている袋だよ。。。

そろそろ、処分をしようかと出しておいたところ
どんちゃんが見つけて、つまみ食いです(^^)

なんだよ!!食べるんかい!!!

    08/09/13...4
「ちがうよ~銀ちゃんの思い出に浸ってたの~」

そっかぁ~

銀ちゃん、お空で元気かな~
秋の空を見ながら、ママらしからぬセンチメンタルです(^^;

にほんブログ村 うさぎブログへミュウ太郎ちゃんに会えたかな?
EDIT |  18:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.09.04 (Thu)

近況報告 

9月も何日か過ぎ・・・・

なっちゃん家族は生きているのでしょうか。。。。




生きてます。(^^;




チョコとどんちゃんも相変わらず元気です(^^)


なっちゃんに構ってもらえないのが不満の様ですが・・・・・(笑)
ママがちゃんとお世話をしております。。。


なっちゃんは、夏休み返上で部活にいそしみ

夏休みが終わっても、関東大会にむけて頑張っておりますよ~

先週の金曜日・土曜日は、通い合宿がありました
市の文化会館で夜10時まで練習です。

外部の先生もいらして、中学生といえど手厳しい言葉をもらい・・・・・・
凹んでいるかと思ったら、あの性格なのでわりと前向きです(^^)


9/6(土)運動会
選抜リレーに選ばれ走ります。

9/7(日)関東大会本番
ママもバスで千葉まで応援に行きますよ~

そして、10月にはクラス対抗の合唱コンクールがあり指揮者をやるそうです。


何かと忙しい日が続きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっちゃんだけ(笑)



たまには、チョコとどんちゃんの写真を撮って・・・・載せたいのですが。。。。


がんばります!

では、とりあえずの近況報告でした~

EDIT |  11:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
