07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.04 (Mon)

ありがとう銀ちゃん 

    08/08/04...1

とうとう、この日がやってきてしまいました。

三歳を過ぎた頃から、覚悟はしていたのですが・・・・・

三歳を過ぎても、脱走していたので、、
銀ちゃんは、まだまだ元気と思い込んでいました。

ここ2.3日ほとんど動くこともなく
目もほとんど見えていないようで、大好きなチンゲン菜を目の前にしても
探す仕草をしていました。。。。

最後は、人知れず逝ってしまいました。



初めて、銀ちゃんと出会った3年半前・・・
もう大きくなりすぎて、買い手がなかったと見えて端っこに置かれてたっけ

そんな銀ちゃんをなっちゃんが見つけ
「この子にする!!」

もっと小さいハムスターもいたのに・・・・・・

ハムスターは、2.3ヶ月で大人になるので大体3歳8ヶ月から4歳くらいでしょうか

天寿を全うしました。

    08/08/04...2
なっちゃんに抱っこしてもらって、旅立ちます。

銀ちゃん、我が家にきて幸せだったのでしょうか・・・・・・・・合掌


ありがとう、銀ちゃん。
EDIT |  20:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
