05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.27 (Fri)

ズンババァ 

なんだか
なんだか・・・・・

元気の出ないわたくし。。。。。

ぐるぐるといろんなことを考えて、一人落ち込んだりしております。

たまにパソコンをつけて、知り合いブログさんにコメントしても・・・・なんだか落ち込む

やっぱ、更○期障害??


てなことで、(どんなことじゃ?)

先週から

なおこ嬢の言う所の“ズンババ運動”なるものをやりだしました。

    08/06/27...4
「ズンババァ??」

違います。
ズンババ・・・・ウォーキン・グゥ~ですよ(^^)


普段は、お友達と二人なんですが

昨日は、なっちゃんの部活が無かったので(顧問の出張だって~)付き合ってもらいました。

    08/06/27...6
「早くしなよ~」

外を歩くと気持ちいいです。

なんでもない景色も
    08/06/27...2


その辺にある花も
    08/06/27...1



雑草だって
    08/06/27...3


チョット、新鮮に見えちゃったりします。


だいたい40分くらいの行程(^^)


少しずつ、気持も上向きになるかしらぁ~

    08/06/27...5
「ちゃんと、歩いてきたらナデコさせてあげようか?」

ハイ!がんばります!!

にほんブログ村 うさぎブログへメタボ対策のつもりだけど・・・・

もう、おそくね?(笑)
EDIT |  14:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.06.20 (Fri)

大脱走&ざんげ 

なんだか、今日も更新しちゃうよ~

なんせ、当「なっちゃん’s倶楽部」は気まぐれ更新ですから・・・

昨日、「捨てないで~」とかやってたくせにぃ(笑)

さてさて、まずは今日のタイトル「大脱走」

相変わらず、忙しいなっちゃん。。。

夜10時30分帰宅です。

夕食を食べて、塾に行くので
塾から帰ってきてから、軽食を食べてお風呂に入ります。

お風呂の洗面所から
「あら~なにやってるの~」

なんだ??
誰がいたんだ???

お風呂から出てきたなっちゃんに、とっ捕まえられた彼です。

    08/06/20...1
「すみません。。ママのマネをしちゃいました。」

銀ちゃん・・・・・・

    08/06/20...2
「許して下さ~い。み、見てません。チョットしか・・・」

見たんかい!。。。。


今年で推定3歳半から4歳の銀ちゃん
ハムスターとしては長寿ですが、益々元気です(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、もう一つ。。。
「ざんげ」の方ですが・・・・


♪いつの事だか思い出してご~らん♪

それは、4月の始め頃のことでした~
あの、もしかしたらベストセラーになっちゃうかも~の本が送られてきたのは

          08/04/10...1

そうそう、これこれ

誰の本だっけ?(笑)

その中にポストカードとクリアファイルも入ってました~・・・・が、
振込用紙も入ってましたよね??

振り込んだつもりだったんです!(マジッ)
WPSさんからも「振り込まれてませんよ~忘れてません?」っていうメールを頂いてたようですが
〈迷惑メール〉ホルダーに入ってました(^^;

実は、夕べ銀ちゃんが大脱走を繰り広げている頃に
これに気づきました

だから、今日行ってきましたよ~
    08/06/20...3

仕事もひと段落だったので、ついでに半休しちゃいました。

モモ父さん、ごめんね~
WPSさん、メールも頂いたのに遅くなってすみませんでした

にほんブログ村 うさぎブログへ相変わらず、バッカなんじゃね?
EDIT |  15:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

捨てないで~ 

あ゛~、また10日もたってしまった。。。。

もしかして、前回の答えは??
なんて、お思いです?

考えてみたんですけどね~
(今、考えてるんかい!!)


確かに忙しい時はありますが、
てきとぉに自分勝手に帰ります。(^^;


ん~、いろいろ考えた結果
お互いにわれ関せずなので、かかわりがありません。
なので、争うのも面倒。


覗きは・・・・
とりあえず、初犯だったので帰してもらいました(笑)


金欠病は、先天的な病気なので
(由緒正しき、貧乏人だも~ん)
それに電気止められたら、とぉちゃん気が狂うと思います。
やつの水槽部屋だけで\10,000くらいかかってますからね~(泣)


ボーっとしてたことすら分らない。


・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろ、いったい答えは。。。




★これから、も少し更新していく予定(^^)
チョコ&どんちゃんの事も、なっちゃんの事も・・・・そして、ほんの少し愚痴もね~

なんだか、結局訳わかんない更新
見捨てないで~(^^)
EDIT |  16:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

答えは? 

問題
「なっちゃん’s倶楽部」が長らく更新しなかった理由はどれ?

①なっちゃんママの仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、夜も帰れない

②とぉちゃんとなっちゃんママが長年の確執の為、離婚の危機
 なっちゃんの親権を取るため泥沼化>
    
   08/06/09...1


③なっちゃんママ、挙動不審で職務質問を受け
 覗きの嫌疑をかけられ留置所に入れられていた

    08/06/09...2


④なっちゃん家の金欠病が末期的な症状となり、電気が止められた

    08/06/09...3

 
⑤ただボーっとしていたら、時間がたった


にほんブログ村 うさぎブログへさて、ど~れだ!

にほんブログ村 中学生の子

EDIT |  20:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
