04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

ハーネス来たよ~ 

うさぎのニットのお洋服屋さんにお願いした・・・

ジャーン・・・・・・ハーネスが届きました~~~
早速、試着開始!!

左側から~
      5/30...1

      5/30...2


右側から~ポケット付いてます。
      5/30...3

      5/30...7


      
それでは、、、上から
      5/30...5

      5/30...6



チョコちゃん、なっちゃんと記念写真(顔隠れてないし・・・・^^)
      5/30...8

      
どんちゃん、なっちゃんに遊ばれてます。
      5/30...9



ここまでくると・・・
なっちゃん家、チョコちゃんとどんちゃんの分2個購入??
って、お思いの方もいらっしゃるかと・・・・・

ホ・ホ・ホ

1個です!!(えばるなって)

大きさがよくわからなかったので、Sサイズをお願いしてみました。
また、可愛いのをお願いしてみようと思います。

**hina**さん、可愛いのをありがとうございます!
また、どんどん作って見せて下さいね~~

今度は、うさんぽの時につけて行きたいと思います。(^^)

にほんブログ村 うさぎブログへうさんぽ楽しみ!!

***************
こいちろうの奥さん「ふで」さんです。
      5/30...10

「デビルキング」という恐ろしげな種類です。
こいちろうさん、恐妻家でしょうか・・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
EDIT |  21:18 |  未分類  | TB(1)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
