04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.28 (Mon)

水汲みうさんぽ 

昨日の日曜日、暑かったですよね~
とぉちゃん、「よし!水汲みにいくぞ~」
毎年、今頃から11月頃まで車で30分くらいのダムまで水汲みに行きます。

山の上なので、きっと暑くないだろう~ということで、
チョコちゃんうさんぽです。

      5/28...1
「今日は、病院じゃないよ!」


      5/28...2
風光明媚な場所です。


さて、うさんぽ開始です。

      5/28...3
いつもの様に最初は固まるチョコちゃん


      5/28...4
ちょっとづつ気分がほぐれます。

      5/28...5
こんなことしていたかと思ったら、、脱兎のごとく走り出しました。



そして、あずま屋で一休み~
      5/28...6
なっちゃんにお花の冠を作ってもらいます。


      5/28...7

      5/28...8
こちらは、クローバーの腕輪つき


気に入った?
      5/28...9
『まあまあね~』


そして・・・
      5/28...10


こんな所で水汲み?と思ってらっしゃる??
山を切り出したようなところで、、とってもきれいな水が出ています。
天然ミネラル水です。
たくさんの人が水汲みに来ていて、水タンクに何十個も汲んでいく人も居るんですよ~

我が家は、これで冷茶や麦茶をつくります。


さて、おうちに帰ってどんちゃんにお土産!
      5/28...11


にほんブログ村 うさぎブログへ

***************
      5/28...12
とぉちゃんが、熱帯魚を始めた始めた頃の水槽(90cm)です。
この頃は、これ一つでした~
今では・・・大小あわせて7個です。(もう増やすんじゃない!!)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
EDIT |  21:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
