04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.26 (Sat)

爪きり・健康診断へ行く~とおぼ母画伯 

もう、いい加減に爪が伸びてしまい・・・
ママの手も蚯蚓腫れ(ミミズってこんな字なんだ~)なので
爪切りと健康診断に行ってきました!!

まずは、どんちゃん
       5/26...1
ま~わりとおとなしめでしょうか。

体重:1650g  デカッ!

前回が540gだから2ヶ月で1110g増です。
その他健康状態も良好でした~


       5/26...2
やっと、終わりました~


さて、お次はチョコちゃん       
       5/26...4


体重;1350g  どんちゃんに負けました~

前回、900gでしたから450g増です。
その他健康状態良好(^^)


       5/26...5
爪もちゃんと切りました。


2ヶ月ぶりの爪切りと健康診断でした。

ペットクリニックの看板うさちゃんにも会ってきました。
       5/26...7
『うさぴょん』ちゃんです(なっちゃん、抱っこさせてもらいました)


さて、どんちゃんの性別です。「男の子かな~?」って感じだったんですが・・・・・
本日、「男の子です!」と決定(?)致しました。。。
晴れて、男の仲間入りです!

そんな、どんちゃん性別決定をお祝いして(いや!違うな・・)

~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活のおぼ母さんがどんちゃんを描いてくれました~
      20070526163858.jpg
すごいでしょう~
あまりの上手さにびっくりと思ったら、美術関係のお仕事してらっしゃるとか・・・さすが

朧ちゃんが描いたと言っている水墨画もあります。
勿体無いのでまた今度!アップします。こうご期待。

朧ちゃん、おぼ母さんありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ今日は、魚はでません・・・
とぉちゃん仕事だから~~書くことわかりませーん(^^;
EDIT |  17:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
 | HOME | 
