04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

秘密結社『六畳兎間』&生牧草祭り 

ポ・ポストを覗いたら・・・
      5/24...1
可愛い様な・・・・いや、そうでないのもいらっしゃる

こ・これは、もしや・・・


      5/24...2
やっぱり・・・・
かの秘密結社『六畳兎間』からなっちゃんへ・・・・

とうとう、魔の手がなっちゃんに~~~~ぎゃー





と、思ったら・・・・

      5/24...3
なっちゃんが、ひなた坊ちゃまに買ってきた修学旅行のお土産のお礼でした~


「指人形スティッチ!!!すご~くかわいい~」って、なっちゃん大喜び
ケースは、汚さないように使う!と心に決めたようです。。

なおこさん、ひなたくん!ありがとうございます。。




そして、、今日
注文していたものが届きました。

      5/24...5

生牧草で~す。

こんなに喜んでいるのに・・・・

      5/24...6
チョコちゃ~ん!勘弁してよ

      5/24...7


どんちゃんは?

      5/24...8
感激です。


      5/24...9


実は、他の方たちにもあげてみました。。
でも、写真がうまく撮れません・・・・一応

      5/24...10
イチローくん、口あけてるのわかります?

      5/24...11
銀ちゃん、必死です。

      5/24...12
ぴ~ちゃん、突っつくだけ!

以上、生牧草祭り中継でした~


それでは、CMです。
      5/24...13

「うさぎフレンド」の中のチョコちゃん鼓笛隊を書いたそうです。。
(みんな同じ顔だね・・・と言ったら怒られました。)

にほんブログ村 うさぎブログへ

***************
つけたし・・・・
      5/24...13
また、ディスカスです。
「ヘッケルクロス・アレンカー」(難しいじゃん)
メンテナンス水槽で病気療養中です。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
名前聞くの忘れた・・・・なんにする?
EDIT |  22:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
