04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.15 (Tue)

チョコちゃん・どんちゃん 

最近のどんちゃん、ゲージの外に出ても・・・

ゴロンチョとしている姿が見られるようになって来ましたーーーー

前はごくたま~に、見られるだけだったんですが・・・・・・

私が見ている前でもゴロンチョ
     123


シッコもちゃんとトイレでします。。
なんとなく、最近どんちゃんの方が長い時間外で遊んでいるような・・・・
     
     124






一方、チョコちゃん

じっとしてません、ゴロンチョはゲージの中ではしてますが・・・
外では、なっちゃんにマッサージしてもらう時だけかな?
     125


チョコちゃん、トイレはどこでもOK~です。
ママの背中
     126

乗っかった途端です。
なぜか、なっちゃんの背中ではしません・・・

どんちゃんが来るまでは、外で2・3度シッコしただけだったのに・・・
やっぱり、やきもちかな???

多頭飼いの力量も無いのに、多頭飼いをした飼い主がいけないんでしょうね~

チョコもどんちゃんもかわいいんです・・・・

     127

     128


にほんブログ村 うさぎブログへ
これからも、チョコちゃんとどんちゃんを愛することを誓います!

おっと!
     129
ディスカス卵産んだらしいっす!(見える?)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

EDIT |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
