04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.14 (Mon)

プレゼント~ 

昨日は、母の日でしたね~

我が家の場合・・・・・

そう~私です。

なっちゃんからは、
     116
「お仕事に持っていけるように」とバックを貰いました。。
実は、なっちゃんに「なにがほしい?」と聞かれて
ママは、「なんにもいらないよ」って答えたら・・・・
半べそをかかれてしまったので、買ってもらう事にしました。

そして、、
なんと!とぉちゃんから

     117

はじめてだ~~
毎年「お前はおれの母じゃね~」と言って知らん振りでしたから・・

ブログに載せる写真のひどさに・・・同情したらしいです。。
「腕の悪さは仕方ないけど・・10年前のデジカメじゃな~」
ということです。
ン十万もするカメラは、ママにはブタに真珠だから・・・(あたってるけど)
この位のがちょうどだ!ということで、、買って貰っちゃいました。

それでは、どんちゃん、第一号


     118
『新しいカメラだよ!!』

ありがとね~とぉちゃん
父の日には、パンツでも買ってあげるからね!




そして、今日
またまた、嬉しいことが・・・

じゃ~ん
     119

Random Access Memoryのramさんのブログ1周年&10万ヒットプレゼント企画で貰っちゃいました~

びわの葉も入れていただいて、
早速
     120
チョコちゃん、なっちゃんから奪い取ってます。


     121
『あ~ん、なっちゃん取らないでよ』

チョコもどんちゃんも大喜びでした。
なっちゃんにもプレゼントを入れて頂き、とっても喜んでました
     
     122
山本勘助キティー(キティーちゃん、なんにでもなるのね)

ramさん、志麻ちゃん
ありがとうございました。
なっちゃんは、高校生の志麻ちゃんとお友達になれて(なってね)
すごく喜んでいます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
カメラが新しくなったからって・・・・やっぱ上手になるわけじゃないよね




それと・・・・
81
とぉちゃんの熱帯魚(出せ出せってうるさいから・・・)
結構自分もブログやりたかったりして(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ一応ね!

EDIT |  23:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
