04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.10 (Thu)

ただいま~ 

なっちゃんが、、修学旅行から帰ってきましたよ~

     102
この方たちも無事に戻りました。

昨日は、相当疲れたらしく・・・・夜8時には爆睡してました^^


今日は早速
     103
なっちゃんの足元にまとわり付きます。。


     104
チョコちゃんも・・・・


     105
ベタベタです。



さて、お土産話は・・・・

「もっこり」、同級生の笑いを取ったらしいです。
うれしそうに報告してくれました。

撮ってきた写真といえば
     106
鶴岡八幡宮の鳩

「なんで鳩なの?」と聞いたところ
「ん~なんとなく、可愛かったから」・・・・・
「あっそ」

「楽しかった~」と言っとりました。


にほんブログ村 うさぎブログへ
「ピンポ~ン」「は~い」
おっ、郵便屋さんだ!
EDIT |  22:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
