04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.05 (Sat)

神社うさんぽ 

ゴールデンウィークもそろそろ終盤ですね

本日は、どんちゃんと近所の神社へ
88

重要文化財って書いてあるけど・・・人がいない静かな場所です。

89
呼んでも出てきませんよ~GWでお休みかな?

90
なっちゃんとかけっこしたり

91
あっちこっちを見て回りました~


おうちに帰ってからは、放し飼い兎への道のtanaさんから頂いた人参の葉をおやつに頂きました。

92

93
チョコちゃん大喜びです。(相変わらずゲージの中●だらけ)

さて、どんちゃんは?
94
ちょっと~食べるの早すぎない?

95

今日は、もうごちそうさまだよ。
がっがりーのどんちゃんでした。

にほんブログ村 うさぎブログへ
tanaさん、ありがとうございました~
EDIT |  23:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
